モンスターハンター3

想いのカケラ

「過去」の事で後悔しても意味は無い。 「未来」の事なんてその時にならなきゃ解らない。 「現在」を精一杯楽しめ。 自分の「物語」は自分で作るものだから

(´・ω・`)ションボリス

最近仕事で俺は不要なのではないかと思い始めた
出勤しても他の部署の手伝いに回され自分の部署の仕事が殆ど出来ない
因みに今夜も

検査でシール張りを只管やってる
周りは女性ばかりヒャッホゥ☆
でも皆外国人で何言ってるのかサッパリわかんねぇorz
しかもそのシールが物凄いシビアで眼鏡外しての作業だから周りが見えない見えない
単純作業だからそれに没頭して休憩取り忘れる事もしばしば(´・ω・`)
お陰で右肩がかなり痛く、腕は痺れが取れませんw
背中も筋肉痛みたいに痛いし
サロンパスべた張りで寝る毎日
効いてるのかジワジワではなく沁みる痛さ
首もゴキゴキなるし
そろそろ引退ですかねぇ( ´ー`)


パソコン出来上がったのかなぁ
出来上がったら取りに行きたいが生憎今日は21時から仕事(´・ω・`)
一昨日20時〜12時過ぎまで6.75h
昨日23時〜12時過ぎ4h残業(昨日っつーか今日?)
で今日(明日)は何時間残業になるんでしょうか (゚Д゚)y─┛~~
て言うか休みはあるのでしょうか?

パソコンが新しくなったらとりあえずTWに復帰する予定
知り合いが俺のIDで色々やってくれてるらしいし(Lv上げとか)
どうやらルシがお気に召した様だ
イスピンが一番なのになぁ(´・ω・`)
可愛いし可愛いし可愛いし
後可愛いし
ついでに可愛いs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

でも当面はテチ育成かなぁ
B石登録が目標だしね
@30上げなきゃですg

まぁやって見てやりたいキャラをやるって感じかな(*´ω`*)ぶっちゃけ
・・・何もせず終了ってパターンになりそうだが

小さな孤児院なのか男が一人、女性が二人、子供が数人

丘のところに建てられたのか、灰色がかったレンガのような洋風な家が一軒

壁のいたる所に草や苔が生えている事から建てられてからそれなりの年数が経っているようだ

周りには建物はなく、緩い上り坂と畑が広がっていた

皆で畑の果物や野菜を収穫したり、緩い坂で皆で寝転がったりと楽しそうに過ごしていた

丘の頂上には風車が立てられていた(風車の出番これで終わり)


続きを読む

おー・・・

210日以上放置してたのにまだ健全か・・

やるならいぶどあ(・∀・)

まぁ折角なのでってのもあるし

Mixiで更新しても半数が意味不明で迷惑この上ないだろうと言うことでこっちにて

まぁ誰も見てないだろうけどね!




続きを読む

ポケモンぷらちな

金銀が出るって事で久々に起動

何処まで進んでて何処に行こうとしてたのか全く不明

場所から考えてレベル上げしてたのかな

ポケモンの最終メンバーにほぼ必ずリザードンが居る俺負け組

いつの時代も鯉王だろうjk

異論は認めない

断固として

跳ねるは最強

予約無しでも金銀買えるかなぁ

買えなかったら何しよう

久々の更新

なんだけど何か暗い記事ばっかりだなぁ
まぁ世の中そんなもんなんだろうけど

とりあえず明るめの話題でも

ドラクエ350万本行きましたね

その内の一人が俺です

や、そろそろ飽きてきたけど

やることがもうなくてorz

兄貴のレベル上げ手伝い位しかないしねぇ

それも週末限定

しかも隔週

そんな訳で(?)

ポケモンを買おうと思います━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

とりあえずは両方買って片方は兄貴に強制でやらせます

どうせならフィギュアもーって思ったんだけど

アルセウス・・?ってのがどこも品切れな模様

や、フィギュアとかは特に興味ないんだけどね

特典無いけど安いアマゾンで買おうかな



所詮世の中はお金ザマスよ

お金さえあれば人の心さえも買えるんだって誰かが言ってた

強ち間違いじゃない希ガス


会社で綺麗事ばっか言う奴が居てうんざり


って暗くなってきたのでこの辺で


我慢するのってかなり辛いから皆は我慢しちゃだめよん♪

不肖この頼りないお兄さんがおまいらの為ならとことん付き合っちゃうんだZE★

え?迷惑?ツレナイわねぇ(´・ω・`)
CC-FF?-
Profile
リフィセリア イソレスティ
レコルダブルに住むイスピン大好きな馬鹿。
Recent Comments
  • ライブドアブログ