今週の道場マッチは12月のデビュー戦に向けて毎日特訓の新関のエキシビションマッチがあります。
2年前の夏、道場に体験練習に来た中学2年生の子がいて、ピコはスポーツ教室の開催を考え始めた。
その子が、新関真由香。

年が明けて、スポーツ教室は実現し、そのスポーツ教室にフラリと来て一足先にプロレスラーになったのが大木。

なんだか不思議だなぁ。。

日曜日は、エキシビションとはいえJWPスポーツ教室対決。楽しみだぁ(・∀・)つ


JWPは今、月に一度くらいのJWPスポーツ教室と週に一回くらいのスポーツ教室プロコースの二つを連動して開催してます。
スポーツ教室はリングが好きな方、ダイエットしたい方、受身や関節技を覚えたい人、大歓迎です。子供から大人まで色んな方々が集まってワイワイがやがやと賑やかです。
プロコースは現在3人。この3人は、JWP新人オーディションを受けるのに規定に満たない年齢だったり、親の承諾がなかったり色々あるんだけど、プロレスラーを目指している人達。
今から受身や基礎体力をある程度つけておくと晴れてオーディションに合格すればすぐに、プロテスト、最速デビュー、という考えから生まれたスペシャルエリートコース?なかなか覚えが早いプロレス大好き少女達です。
大木、新関に続け!JWPスポーツ教室生(*゚∀゚)っ


一日一回押すとボリショイ記のブログランキングが上がります♪