ぼくちょびです♪
今日はぼくの1日をご紹介しま~す♪

今日は朝から雨が降っていてお散歩行けなかったので今日の午前中はふて寝していたの。
『だって・・・。お散歩行けないんだよ。』

image


ぼくがふて寝をしていたら、ちょびパパがお仕事から帰って来たの。
(早っ!)

BlogPaint


ヾ(・ω・*)なでなでしてもらったんだけどね。

image


ちょびママがお写真撮るから、ぼくゆっくり甘えられないの。

image


午後から晴れたのでお散歩へGO~♪
(暑かったけど。)

image


あっちいよ・・・。

image


暑かったから保冷剤ちゃんとイチャイチャタイム~♪

image


今日はすんなり夜ごはん食べたんだよ~♪
なぜか・・・。お手をさせられたぼく。
(いい子ね~♪)

image




今日も充実した1日を過ごしたちょびでした。



ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村