( ゚▽゚)/コンニチハ
ピコピーです🌽
今日(2017/04/26)は、ドラクエ10バージョン3.5中期のアップデートがありました!パソコンはすぐアップデート終わりましたがWiiUが、その3倍ほどの時間がかかりました!嘘です!はっきり覚えていません!
image

アップデート情報みたいなのを、ざっとしっかりと見たときに「お花が家具にできるようになるのは、嬉しい!」と思って、「ログインしたらまずは花の家具を作ろう!」と決意してました。

そんなピコピーがドラクエ10にログインしてまず思ったこと。
imageピコピー「いったい、なにをすればいいの?」


・・・すっかり忘れてました!思い出して作った花がこれ!!!
image

とてもとても見づらくてわかりづらいでしょう!!
月のライトに重なってオレンジスズランのがあるんですよ。重複してるんですよ。いやあわかりづらい


image

あと、花同士を重ねてもなかなかキレイ(?)ですよ!あの、黄色いキラキラが多いとか、そういう問題じゃないんですよ、多色でキレイだって意味なんです。


ちなみに家にバトンちゃんがいたので
image

「クリスタポイント」と書いて回しておきました。やけに現実的なプレイヤーですね。


image

あとはヴェリナードで鎧武者セットみたいなのを30分間無料で、リポちゃんが貸出していたので拝借してきました。

image

ピコピーの感想ですけども、この装備に関してはけっこうどの種族も似合う感じの装備だと思います。落ち武者セットも販売されそう。そのうち影武者セット・・・は、ないね、うん。

image

シルト「なんでクッキー食べちゃったの!」
ピコピー「ピコピーって名前書いてあったもん!」

image

あっ、武者装備いいね!
いいけど、ど、ど、いいや。買わない。本音が出ちゃった!



閲覧ありがとうございました(*´▽`)ノノ

image

今回の日記に出てきた人が誰だかわからない・・・
ピコピー日記 紹介記事の最後の方を見てください、日記に出てる人のちょっとした紹介が載っています


・・・DQ10と全然関係ないのですが、YouTubeに1分~3分ほどのしょーもないレゴブロックのコマ撮り(ストップモーション)動画を気分でアップロードしてます

お時間あるようでしたら・・・、なくても下記リンクへGO!
https://t.co/hCYiHud06M
むぎわらぼうしがポイントの種屋ドレアをしたプクリポのチャンネルです。ここでピコピー作のコマ撮り(ストップモーション)レゴ動画を眺める感じで見ていただければ幸いです!

見るだけでなく、チャンネル登録や高評価までしていただけたらもっと嬉しいです!自分から言うのも変ですが是非お願いします!!

最新動画はこちら