( ゚▽゚)/コンニチハ
ピコピーです
image

今から、死ぬまでに1度は行きたい場所ベスト10に入る、銀の丘に行きます!綺麗な景色を共有しようと思い、シルトを誘うつもりで家を訪ねました。
image

ドンドン、ドンドン(ノック)


imageシルト「ちょっと待ってねー!」






image

imageシルト「(鍵を閉めながら)待たせたね、らんがおーがおー丸さん。ちょっと着替えに時間が掛かっちゃってね」


image

imageシルト「(くるっ)じゃあ行こうからんがおーがおおぅうおうおっほっほっほっ」









image

硬直1分。













image

「あれっ、今何がどうなっているの?」という感じの動揺。また1分。










image

imageシルト「・・・・・・・・・?」










image

imageシルト「!!!!!!!」
異変に気づく。遅すぎた。



image

光の速さで鍵を開け、中に逃げる。




image

imageシルト「ややややややあピコピコピコピコピコピコピー、どっどどどんどんどどうしたの?」



image

imageシルト「ちょ、ちょっと待って誤解だよいろいろ誤解だよ」




image

imageピコピー「さっきの衣装は何でございましょうか」


imageシルト「ええ、それは、衣装じゃなく、その、あの、その・・・」





image

imageシルト「ち、違う!!コスプレパーティー!!!そう、コスプレ!!!」




image

imageピコピー「このうちわは何でございましょうか」




image

imageシルト「うううううちわ!?かっ勘違いじゃない?!あの、ほら、よく見てよ」


image

imageシルト「ほらほら、あの、しきしきしき指揮棒だよ!!!!しき指揮者がホーイ、ホホホホーイって振り回すアレアレアレアレ・・・ちょちょちょっと待って!!」



image

ネモフィラは他のフレンドと行きます。




image

皆さんもフレンドさんとかに変な誤解を招かせないようにして下さいね。あっ、余計なお世話でしたか!


image

imageシルト「だから誤解だってーー!」



閲覧ありがとうございました(*´▽`)ノノ

image

今回の日記に出てきた人が誰だかわからない・・・
ピコピー日記 紹介記事の最後の方を見てください、日記に出てる人のちょっとした紹介が載っています


・・・DQ10と全然関係ないのですが、YouTubeに1分~3分ほどのしょーもないレゴブロックのコマ撮り(ストップモーション)動画を気分でアップロードしてます

お時間あるようでしたら・・・、なくても下記リンクへGO!
https://t.co/hCYiHud06M
むぎわらぼうしがポイントの種屋ドレアをしたプクリポのチャンネルです。ここでピコピー作のコマ撮り(ストップモーション)レゴ動画を眺める感じで見ていただければ幸いです!

見るだけでなく、チャンネル登録や高評価までしていただけたらもっと嬉しいです!自分から言うのも変ですが是非お願いします!!

最新動画はこちら