おはにちばんは!シルトです♪
なんて挨拶してる場合じゃありません!!
image

前回の日記で冥王さんに「つまらないものですが……」とタワシ50年分差し入れしたら冥王さんお怒りになられたようで




image

いーじゃんタワシ50年分!!!
一体タワシの何が悪かったの!?え?!





image

金タワシがよかったんだよおおおおおあおあおあおあー!!!



image

えええぇぇぇええええええええぇぇ?!?!?、!?。、、!


image

茶色いチクチクじゃなくて銀のザラザラがよかったのおおおおおああああー!!!



image

先に言ってよおおおおおおおおおオオオオオオオオオオoooooooo!!!!!!


image

金タワシじゃなかった恨みは深い。ちょっと微笑んでて深夜の公園を徘徊そうな不審者の顔になってる冥王さんと金タワシ持ってこなかったという理由だけで戦闘に・・・




冥王さん、顔もセリフも怖かったよ!
image

参照:DQMSL4コマ漫画劇場



image

ええと……討伐タイム1分20秒


















image

(´つヮ⊂)ウオォォwwwwあああああぁぁぁあああ30秒とか1分で倒される冥王の役なんてもうイヤアアアアアアアアアア!!!!




ま、まあいいだろう、でも

image

次くるときは、金タワシな!



image

特注ので頼んだー!!!!!


image

い゛ィ!!!

当たったら死んじゃう煙とかじゃないの、これ?!大丈夫・・・
image

でした。でも変な手にマーキングされて
image

image

ぎゃーーーー、ストーカーっっっ!!!


image

いやいやいやいやいやいやいやいや
無理無理無理無理無理無理無理無理
やだよあんな手!!!

image

はい、終わり。

分かりにくいだろうけど、手がどこかへ行きました

隠れていたシルトに気付かず・・・ね!!!

いやあ、なんか知らないけどなかなか手ごわかったね、あの手
image

よいしょ、よいしょ
image

ふー、疲れた〜

しぐさ・上を見る
image

チラッ



image

ちょ、まだいたまだいたまだいたんだけどキタキタキタキタっ!!!!

礼儀正しく螺旋階段からぐるぐる下りてくるし!!

image

ここ、初めて来た時、目が半開きだったとこだ!

今もう目なんて、1.5倍開きだしっ!!!!!!!



image

スワンスワン、スワ、ス、スン、スワン、!

image

諏訪……
image

アァ……







・・・・・・



落ちたあとのお話はまた次回。


閲覧ありがとうございました(*´▽`)ノノ

image

今回の日記に出てきた人が誰だかわからない・・・
ピコピー日記 紹介記事の最後の方を見てください、日記に出てきた人のちょっとした紹介が載っています


〜ピコピーからのお知らせ〜
DQ10と全然関係ないのですが、YouTubeに1分~3分ほどのしょーもないレゴブロックのコマ撮り(ストップモーション)動画を半年に数回ほどアップロードしてます

お時間あるようでしたら・・・、なくても下記リンクへGO!
https://t.co/hCYiHud06M
むぎわらぼうしがポイントの種屋ドレアをしたプクリポのチャンネルです。ここでピコピー作のコマ撮り(ストップモーション)レゴ動画をあたたかい目or冷ややかな目で見ていただければ幸いです!

見るだけでなく、チャンネル登録や高評価までしていただけたらもっと嬉しいです!自分から言うのも変ですが、是非お願いします!!

最新動画はこちら