( ゚▽゚)/コンニチハ
ピコピーです
2016-07-06 (2)

「未知の脅威X」
ってさ、もうわかってるんだから
「ダークキング」
って書けばいい気が・・・
2016-07-06 (3)

ひとりでレグナード何分生き残れるかな、に続いて、ひとりでダークキング何分生き残れるかな!?

レッツゴー!
2016-07-06 (4)




・ダークキング生き残り計画の心得 その1
2016-07-06 (5)

とりあえず天使の守り

なにがあっても優先するは天使の守り
2016-07-06 (6)

レグナードのときも似たようなこと言った気がするけど天使の守りがとにかく命。天使、うん。

ていうか、心得なんてそれぐらい・・・

image
シルト「心得じゃなくて基本のおさらい、のような気がする」



強いて言うなら
2016-07-06 (7)

冷静に!

こんな風にカメラ目線ズームで写真を撮る時間があるぐらいのゆとりを常にもって行動!


ひとりでやってれば攻撃対象が自分だけだから、ダークキングの攻撃をどうやって避ければいいのかが把握できるのがこのバトルのナイスな点で
2016-07-06 (8)

アァッ!

左上の時間表示が消えてからスクショ撮っちゃった!

時間表示がないと何分生き残ったのかわからないから困るんだよね!

多分生きてたのは1分ほどだと思います

うん、たったの1分

た・・・たったの・・・ウッ、ピコピーに100ダメージ!


2016-07-06 (9)

どうせ勝てっこないんだからめげずに再挑戦。

ポケットマネーは常に1G。

0Gが望ましい


ピコピーのライトプレイヤー向けダークキング攻略法 その1
2016-07-06 (11)

あの紫の変なブハァ!!!ってやつは、背後に回って避ける!


もうその後はとにかく
2016-07-06 (16)

天使!


それでも死んでしまいます
2016-07-06 (17)

左上に17分55秒という表示

開始は20分なので、差は2分5秒

つまり、ダークキングで2分も生き残れた!

切り上げて、3分にしちゃおう!うん、きっとそれがいい!



ピコピーは3分も生き残ったから、みんなは4分とかも挑戦してみてネ!!!!!


次回の聖戦はwithまあくつです。無茶苦茶になると予想されます。


閲覧ありがとうございました(*´▽`)ノノ

image

今回の日記に出てきた人が誰だかわからない・・・
ピコピー日記 紹介記事の最後の方を見てください、日記に出てきた人のちょっとした紹介が載っています


〜ピコピーからのお知らせ〜
DQ10と全然関係ないのですが、YouTubeに1分~3分ほどのしょーもないレゴブロックのコマ撮り(ストップモーション)動画を半年に数回ほどアップロードしてます

お時間あるようでしたら・・・、なくても下記リンクへGO!
https://t.co/hCYiHud06M
むぎわらぼうしがポイントの種屋ドレアをしたプクリポのチャンネルです。ここでピコピー作のコマ撮り(ストップモーション)レゴ動画をあたたかい目or冷ややかな目で見ていただければ幸いです!

見るだけでなく、チャンネル登録や高評価までしていただけたらもっと嬉しいです!自分から言うのも変ですが、是非お願いします!!

最新動画はこちら