( ゚▽゚)/コンニチハ
ピコピーです
2016-05-22 (25)

前回のアレの続きです

ダークドレアムの、戦い方!みたいな日記になっちゃうかもしれないですが・・・
2016-05-22 (27)

はい、おぞましいおたけびはすぐ離れる!


2016-05-22 (28)

みんなが死んでも自分だけ生きていれば大丈夫!そう思っていれば・・・

2016-05-22 (29)

ギガデイン、ギガデインー!!は避ける!!!

あのCMの、バシルーラバシルーラじゃないけど・・・


そうやっていれば、知らないうちに勝っ!
2016-05-22 (30)

・・・勝っ?




2016-05-22 (34)

ま、まずは天使の守り!

レグナードにもダークキングにも有効な技!



2016-05-22 (35)

しばらくするとばくだん岩が出てきますが、これはダークドレアムのライフを順調に減らしている証拠なので落ち着いて倒す!




2016-05-22 (36)

そうしたら、これまで通りの戦法でGO!

メガンテやってるけど、ええとええと、これはまずいのでは・・・?


2016-05-22 (37)

ほれ!!!

この日記のタイトルの意味が、わかったでしょう!
2016-05-22 (38)

これ、アレフガルドのときのお話なんだヨ!!!


オホホホホ!!!!






















2016-05-28 (49)

はい、勝ちました。

途中経過はどうだったのかとかは、気にしない・・・


2016-05-28 (53)

この後のムービーは、自分で進めて、見てネ!


これで無事、ライシュさんも偽りの世界で飛竜に乗れるようになりました

めでたしめでたし!


閲覧ありがとうございました(*´▽`)ノノ

image

今回の日記に出てきた人が誰だかわからない・・・
ピコピー日記 紹介記事の最後の方を見てください、日記に出てきた人のちょっとした紹介が載っています


〜ピコピーからのお知らせ〜
DQ10と全然関係ないのですが、YouTubeに1分~3分ほどのしょーもないレゴブロックのコマ撮り(ストップモーション)動画を半年に数回ほどアップロードしてます

お時間あるようでしたら・・・、なくても下記リンクへGO!
https://t.co/hCYiHud06M
むぎわらぼうしがポイントの種屋ドレアをしたプクリポのチャンネルです。ここでピコピー作のコマ撮り(ストップモーション)レゴ動画をあたたかい目or冷ややかな目で見ていただければ幸いです!

見るだけでなく、チャンネル登録や高評価までしていただけたらもっと嬉しいです!自分から言うのも変ですが、是非お願いします!!

最新動画はこちら

もうすぐ新しい動画が来る、かも!?