( ゚▽゚)/コンニチハ
ピコピーです

ライシューーさーん、ラィシュさん(まいふぁーーてーる、まぃふぁてる)!

マデュラーーイトォが高騰、してーーえるよおおおお・・……!(「マデュ」はアウフタクトで)
image

どー〜ーん!


image
ライシュ「落ち着きなさいピコピー、アプデでピコピーの目がおかしくなっているのさ・・・あーーー高いー!!!!???」


image
まあくつ「ああ、ピコピー、よく見えるよ。あれはレッドアイが値上がりしたのさ・・・ぎゃー違った!!!!!」



ということで大型アップデートさんてんナントカの後、初のピコピー日記更新です


大型アプデ後なんだから新ストーリーやろー!!なんてせっかちなことはしません

アスファル・・・アスフェルド学園ができるまで(11/1)更新休止!!なんて頑固なこともしません



あくまで素材である、マデュライトに触れます






image

マデュライトが値上がりなんて、ホントなわけないでしょ!

なんて人が多い(思い込み)ですが・・・



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


image

ソロバンおじさん「新しい防具が出たねえ地中ゴーグルは売れなくなったままだけど

ほっぺでプチューしてたこ焼き作れちゃうよ姫「マデュライトを80個も使うらしいですよ。運営は敢えて安いマデュライトが必要になるような防具を導入したのですね。青森でりんごがたくさん作られるようになった過程と瓜二つですわホホホホホ

ソロバンおじさん(ウェナールピアスだけは死守したいなあ・・・)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

image

対話から読み取れますがなんと、ネオ・ニュー防具をつくるにはマデュライトが80個も必要なんだそうです(まあくつペディア 改 )!!


image

それでもやっぱり、信じられない、信じられないよー!!!と、思う人もいるでしょう!!!!必ずね!!!!












いやあ名推理、











価格の変動が
image

とても激しいのです。はい。


閲覧ありがとうございました(*´▽`)ノノ

image

今回の日記に出てきた人が誰だかわからない・・・
ピコピー日記 紹介記事の最後の方を見てください、日記に出てきた人のちょっとした紹介が載っています


〜ピコピーからのお知らせ〜
DQ10と全然関係ないのですが、YouTubeに1分~3分ほどのしょーもないレゴブロックのコマ撮り(ストップモーション)動画を半年に数回ほどアップロードしてます

お時間あるようでしたら・・・、なくても下記リンクへGO!
https://t.co/hCYiHud06M
むぎわらぼうしがポイントの種屋ドレアをしたプクリポのチャンネルです。ここでピコピー作のコマ撮り(ストップモーション)レゴ動画をあたたかい目or冷ややかな目で見ていただければ幸いです!

見るだけでなく、チャンネル登録や高評価までしていただけたらもっと嬉しいです!自分から言うのも変ですが、是非お願いします!!

最新動画はこちら