( ゚▽゚)/コンニチハ
ピコピーです
2016-07-07 (1)

ひとりで紫スライム討伐第???回目(たぶん2回目)!

でも今回は一人じゃないヨ!
2016-07-07 (2)

なんと、まあくつが参戦!1人じゃなく、4人になるけど・・・


2016-07-07 (3)

バトマスまあくつがピコピー僧侶を、ピコピー僧侶がバトマスまあくつを雇ったので、色々おかしな図になっとりますが気にしないで下さい

2016-07-07 (4)

ええと、初回は約6分・・・

うん、うん・・・


2016-07-07 (9)

2回目には、サポのバトマスまあくつをサポの戦士まあくつに替えて、本物のバトマスまあくつが本物の踊り子まあくつに替わって挑戦しました。ややこしいなあ・・・

2016-07-07 (10)

バトマスが二人だったときよりも長く耐えそうな雰囲気を出しながら

2016-07-07 (12)

月の満ち欠けの実験をして

2016-07-07 (13)

結果から、よる○時のときの月は~なんて考察を考えてたら・・・





2016-07-07 (19)

チャイムが鳴って考察を考える前に時間切れになってしまったので、サカナバトマスフレンドのこんぶたんさんを雇って本物の戦士まあくつを本物の僧侶まあくつに替えて再々挑戦。こんぶたんさんて、敬称が二つあるよね!?なんてことは気にしないでくださいね



2016-07-07 (20)

そしたらこれもまた!なかなか全滅せず・・・


2016-07-07 (21)

オッ


2016-07-07 (22)

オッ


閲覧ありがとうございました(*´▽`)ノノ

image

今回の日記に出てきた人が誰だかわからない・・・
ピコピー日記 紹介記事の最後の方を見てください、日記に出てる人のちょっとした紹介が載っています


・・・DQ10と全然関係ないのですが、YouTubeに1分~3分ほどのしょーもないレゴブロックのコマ撮り(ストップモーション)動画を気分でアップロードしてます

お時間あるようでしたら・・・、なくても下記リンクへGO!
https://t.co/hCYiHud06M
むぎわらぼうしがポイントの種屋ドレアをしたプクリポのチャンネルです。ここでピコピー作のコマ撮り(ストップモーション)レゴ動画を眺める感じで見ていただければ幸いです!

見るだけでなく、チャンネル登録や高評価までしていただけたらもっと嬉しいです!自分から言うのも変ですが是非お願いします!!

最新動画はこちら