( ゚▽゚)/コンニチハ
ピコピーです
2016-09-20 (1)

ずいぶん前にスライムレースなんてのがありましたね!
それでまた、今も期間中ですね!
2016-09-20 (3)

ほかのスライムをなぎ倒しながら賞金を獲得するあくどいゲームですね!


2016-09-20 (4)

それで一攫千金!とかいいますけど予選落ちしたら一攫百均ですよ(^=^)/


2016-09-23 (3)

オンライン対戦できるようになったらまずはお試し参加!スタミナ吸収しまくろう(新とくぎのげんきトールでもいいと思うよ?)


スライムレース必勝法!
2016-09-23 (4)

バブルスライムが伸びる瞬間にスクショを撮る!



ちなみにこんな必勝法よりも無敵アクセルとかいう、無敵状態でちょっとダッシュみたいなとくぎのほうが便利です有能です

そしてピコピーね、その、無敵アクセルを使ってね
2016-09-23 (23)

こんな風に「誰にも影響を及ぼさないし及ぼされませーん!」みたいなさくせんがたぶん超イイ!と考えました

ほらほらほら!
2016-09-23 (2)

1位よ!

2016-09-23 (27)

みんな瀕死だけど

2016-09-23 (28)

ピコピーは元気いっぱい!ヒャー!


バブルスライム、なにが嫌って、画が悪いよね、伸びるか広がるかだからさ







2016-10-01 (1)

それでも170万G。みんな、バブルスライムのこと使ってあげてね!



それと
2016-09-23

モワモワしてたときにね、なんか、下の説明がすごい難しく頭の中に入ってきてて、「はい」「いいえ」が瞬時に選べなくて、「大抵『はい』でしょ!」なんて思って「はい」選んじゃったら




image

キラキラキラキラ



















*変化が止まったようだ。





みたいなメッセージが出て・・・・・・・・・・・・





image




閲覧ありがとうございました(*´▽`)ノノ

image

今回の日記に出てきた人が誰だかわからない・・・
ピコピー日記 紹介記事の最後の方を見てください、日記に出てる人のちょっとした紹介が載っています


・・・DQ10と全然関係ないのですが、YouTubeに1分~3分ほどのしょーもないレゴブロックのコマ撮り(ストップモーション)動画を気分でアップロードしてます

お時間あるようでしたら・・・、なくても下記リンクへGO!
https://t.co/hCYiHud06M
むぎわらぼうしがポイントの種屋ドレアをしたプクリポのチャンネルです。ここでピコピー作のコマ撮り(ストップモーション)レゴ動画を眺める感じで見ていただければ幸いです!

見るだけでなく、チャンネル登録や高評価までしていただけたらもっと嬉しいです!自分から言うのも変ですが是非お願いします!!

最新動画はこちら