( ゚▽゚)/コンニチハ( ゚▽゚)/コンニチハ( ゚▽゚)/コンニチハ( ゚▽゚)/コンニチハ( ゚▽゚)/コンニチハ( ゚▽゚)/コンニチハ( ゚▽゚)/コンニチハ( ゚▽゚)/コンニチハ( ゚▽゚)/コンニチハ( ゚▽゚)/コンニチハ( ゚▽゚)/コンニチハ
image

ピコピーですよんピコピーですよんピコピーですよんピコピーですよん!!
さあ、ダゥアリングザウィンターバケィションのピコピー日記更新です。ああ、久しぶり

image
シルト「ピコピーですやんピコピーですやんピコピーですやんピコピーですやんピコピーですやん」


宝くじが当たりました!!


すごいんだよ、すごいんだよ!!
image

みてみて!!すごく驚くよ!!!!
image














2016-12-24

ほら、3等。











image

ほ、ほらほら、よくみてみてみてみて












2016-12-24 (1)

夢のアクセサリー箱10個の結果だよ。





image

(´;ω;`)ウッウッ……





でもいいんだ




image

FTA(予言者育成学園)コラボで金の大根貰えたから、お金が当たらなくても一応食費は浮いたんだ
image

同時に、FTA制服とかもらったけど、すぐ屋根裏にしまっちゃったからもうネズミが食べてるかもね



でもコンシェルジュが4人になっちゃったから大根も
(ピコピー)+(最初のコンシェルジュ1人)+(新しく雇ったコンシェルジュ3人)の人数で、
5等分しなくちゃいけないんだ、うん



image

こういうことだね。いちばん辛いところは食べたくないな


image

あとハッピーくじといえば参加賞でペンライト?なんてしぐさをもらったよ。なにこれ。
image

しばらくしたらペンライト消えちゃうから、すごい適当にスカイツリーの窓拭きしてる人みたいになるんだ。「ペンライト」の親戚「ぞうきん」もほしいね
image

image


これなんか
image

演歌歌手かっ、て。

再・バトルポーズ改のほうがサブ的にはうれしいんだけ・・・いや、なんでもない

image

image

意外と万能だよね、リュートが弾けちゃうしトゥルントゥルン

image

太鼓も叩けるヨヨイノヨイ!


image

※しぐさ ネオンライト でした。ペンライトじゃありません



閲覧ありがとうございました(*´▽`)ノノ

image

今回の日記に出てきた人が誰だかわからない・・・
ピコピー日記 紹介記事の最後の方を見てください、日記に出てる人のちょっとした紹介が載っています


・・・DQ10と全然関係ないのですが、YouTubeに1分~3分ほどのしょーもないレゴブロックのコマ撮り(ストップモーション)動画を気分でアップロードしてます

お時間あるようでしたら・・・、なくても下記リンクへGO!
https://t.co/hCYiHud06M
むぎわらぼうしがポイントの種屋ドレアをしたプクリポのチャンネルです。ここでピコピー作のコマ撮り(ストップモーション)レゴ動画を眺める感じで見ていただければ幸いです!

見るだけでなく、チャンネル登録や高評価までしていただけたらもっと嬉しいです!自分から言うのも変ですが是非お願いします!!

最新動画はこちら