ぴこ時々れむ

チャイナ+バニー耳+グリフォン+赤い大砲(これ一番重要)。

33
あれ、127になったの日曜日なのに。


気が触れたとしか思えない、前回の記事の依頼の結果なんですけど。
出来上がりのときのギルチャの様子↓
32
やっぱり製造経験値が面白くてNの悲しみの次にあぴってる。
その後8本もあるNの龍神大砲をどうしたかってのは、相方様の巨砲さんを見ていただければと思います。


そしてその日の夜。
31
いや、数は減ったけどさ・・・。
これは+1でした。
その後どうなったかってのはry


チャイナ服がどーっしても欲しかったので、安く出てたのを買ってしまいました。
赤いチャイナ服にグリフォン、となったら青い龍神大砲より赤い鳳凰じゃねってことで狩りでは鳳凰背負ってたりします。
+10の赤の色が好きなんだよー。
好きなんだよー、よー。
無限のときは龍神大砲なので、わざわざ着替えてます。
ゴシックウサギに。
気分ってヤツです。


一週間かけてJPに箱入れて如意珠やら逆鱗を増やすわけですが、今週末は恐ろしい依頼が待ってる気がします。
いや、別に作るだけだから良いんだけどね!
無限で当たるの怖い・・。
わたし自分がふるぼっこにされるための装備作ってるんじゃないだろうか・・・。



むげんりいぐ。
ねむくてどーしよもねーって思ってはいなかったけど、完全に頭寝てたと思われる。
でも運営やらごはんやらで今日は出てなかったのでなんとか出てみた。
そういや珍しく国家の人とは誰も当たらずだったなあ。
最後に当たったジュドさんにはどうやら初めて負けたらしい。
いやあ、たまたま運がよかったというかなんというかで勝ってたんでしょね。
今度は負けないように頑張ります!

無限出る前に野良対戦やったんだけど、なんかいきなり開幕2Tとかの時点で被弾をまったく覚えてない状態になって、硬直してしまった。
バリスタがどこ行ったか見てたのに覚えてないという。
そんなに眠いなら出るなよって感じですけどね。
そしてそんなに眠いなら早く寝ろよって話ですけどね!ww

いつも早く寝ようと思ってるのにこんな時間。
困ったもんです。

こんなわたしですが、小学生のときは夜8時に寝てました。
良い子は8時。
流行のドラマが見れないことと、宿題の星座の観測(観測時間21時。)が出来なかったのがとても辛かったです。

今日は日記のオチがつけられないことが辛いです。

Trackback

Comment

ジュド | 評価 5 | November 04, 2009 07:47
昨日は眠たいのに遅くまでチャットしてしまっちゃいましたねw
反省シマス…

ぴこすけさん僕にも武器作って欲しいです

もちろんぴこすけさんに勝つ為の武器をw
ぴ。 | November 04, 2009 09:16
あ、いやあれからまだ起きてましたしww
すいません、こちらはいつでも寝れるので(それもどーか)大丈夫なんですよ!
またお話しましょう!

製造があいていればいつでもお受けします!
最近あんまりあいてないんですけどね・・・。
れ む | November 04, 2009 15:25
早くねなさいよ全く
赤い銃依頼したいんですが…
ぴ。 | November 04, 2009 17:25
等級指定の依頼はよそへお願い致します・・・。

あとあなたも早く寝るべきです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
FLO:Qで世界にひとつだけのブログパーツを作ろう!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
ぴこ時々れむ