赤い人と赤い人















ここのひとのお手伝いで
未来レイウーククエの援護をしてきました。
実は私はもう8回目、ベテランなのでした。

今は「一定距離を追うとバイルが逃げ、そのバイルは定位置で固定化」という
仕様があるのでまず赤いのを全て固定してからクエストを遂行します。
上の写真も、固めたからこそ取れる写真ですね。

とにかく驚いたのはハマリエルの強さ。
攻撃力・攻撃速度はハーピー並です。

ソロクリアなんて130超えなきゃむりなんじゃないかと
思うくらいに強化されていました。

でも固定しちゃえば遊びたい放題。
まぁ、勝ち抜いたわけで(嘘


PvPで芸人軍団を殲滅・・・。








当然嘘です。
死んだふりしていたこたんさん
新装備「頭にグラディウス」をプレゼントっ。

遊びはこの辺にして、皆さんのクエを遂行。

おめでとうござまーす










4名の方がクリアすることができました。
おめでとうございます!

2次会へ続く⇒
2次会は墓地へ。
墓地初挑戦の方も多数いました。
10人の大所帯でしたが、そのうち前衛が騎士2鍛冶士1の3名のみ。
芸人さんが多かったのでタゲが移ってむしもオロオロ。
なんとも楽しい狩りでした。

ここはどこ?

変なトコに登ったりとか。




ここは登るときに一気にスーッと上に上がるのが見えて
エレベーターのようで楽しかった。

おひらきです

















一時間ほど狩って犬部屋で解散。お疲れ様でした。
薄雲さん汐サバさんナコさん
他にも一緒に2次会に行った全ての方と友達登録してもらいましたよ。

ともかく、人の手助けもできて、かつ楽しいイベントでした。

人の役に立つのは嬉しいものだね、そう思うピコなのでした。