▽ぴこがもうスグ

 大台150レレルに到達します。(@130%)
 目標は164なのでまだまだ遠いですが・・・。
 そこまで行く頃には深淵装備が安くなってるといいなぁ・・・。
 
▽効率?なにそれおいしいn(ry

 徹底した赤字狩りを繰り返しています。
 基本的にソロで。
 1人でも大抵の場所(ポイブス・ソイル東部以外)には行けるので
 それなりに狩場の幅は広いです。
 最近はゴーク・アビウスとバルアックがお気に入り。黄昏盾よこせ。
 騎士にとって一番ウマイといわれるギア部屋は嫌いです
 
 でも、たまに黒字がほしくて筋肉ゾンビや天使を狩ってますが・・・。
 月胴も幾つか鑑定しましたが速度10なんてのは付きません。
 
▽別キャラ

 放置。僧侶はPTの内容によっては墓地etcに出張してますが。
 芸人用に頭包丁ちょっとションボリOPを格安で買った。
 ほしかったもの(トナカイ・羽根めがね・頭包丁)を合わせて2M弱で買った私は
 買い物上手と呼ばれてもいいんじゃないだろうか。
 
▽リアルのはなし

 昨日ネット見てて、ヘンなリンクを誤って踏んだところ
 大量のスパイウェアをインストールされてしまいました(´・ω・`)
 なんか見たことないツールバーとかIEに出るし・・・。
 サブPC(Seal不可)で調べつつ全部削除しました。
 削除したらなぜか以前よりSealが軽くなる始末。
 まぁ、削除対象のレジストリバリューが500近くあれば当然か・・・。
 いつの間にかやられてるコトが多いみたいですねコレ。
 
 定期的にスパイウェア検索をすることをオススメします。
 オススメのソフトはコレ。有名ですね。
 使い方はコチラ。日本語パッチもあります。

 怪しいリンクには触らないようにすることを心に決めたPikoなのでした。
 リンク張ったやつはとりあえず、許さん(何