多少少多日記

とびだせ どうぶつの森をプレイ中。夢番地「2700-0134-0417」もしくは、「いぶおんけ村」で覗きにきてください>< マイデザインあります。

多少少多多少少多

 サカラバサア! 助けてメブ〜〜〜!!

 新ガチャがきてしまったか……。しかも新登場SSRに友奈ちゃんだと……!?
 先週のうたのんガチャで220連かましたばかりだというのに……><

 まずは60個ガチャからドロ沼に足を入れます。
Screenshot_2017-08-18-16-21-37
 ふむふむ。
Screenshot_2017-08-18-16-22-06
 さて本番。
 まずはRTキャンペーンの恵みを使いました。
Screenshot_2017-08-18-16-22-31
 誰もこない><
Screenshot_2017-08-18-16-22-48
 新規無し><
Screenshot_2017-08-18-16-23-53
 続いて有償1000個ガチャ!
Screenshot_2017-08-18-16-24-25
 ファッ!?
Screenshot_2017-08-18-16-24-38
 友奈ちゃん&東郷さんキタコレ! しかも虹色花びらは2枚通過!
 1枚目――
Screenshot_2017-08-18-16-24-53
 エロティックアングルの新規風先輩だああああああ。
Screenshot_2017-08-18-16-25-00
 2枚目――
Screenshot_2017-08-18-16-25-20
 なん……だと……!? うたのんじゃないか!
Screenshot_2017-08-18-16-26-07
 やはりSSRは覚醒でのステータスの伸びがパネェ><
Screenshot_2017-08-18-16-26-16
 新規友奈ちゃんを引けていないのでガチャを継続します。
Screenshot_2017-08-18-17-02-35
 また夫婦がきた!
Screenshot_2017-08-18-17-02-50
 しかも、虹色花びらが3枚通過!?
 1枚目――
Screenshot_2017-08-18-17-03-05
 誰かな誰かな〜。
Screenshot_2017-08-18-17-03-11
 風先輩は風先輩でもこっちの風先輩かよ><

 2枚目――
Screenshot_2017-08-18-17-03-20
 この前髪は友奈ちゃんか……!?
Screenshot_2017-08-18-17-03-31
 友奈ちゃんは友奈ちゃんでも高嶋さんちの友奈ちゃんだった><
 まあ普通に戦力になるから嬉しいぞい!

 3枚目ーー
Screenshot_2017-08-18-17-03-43
Screenshot_2017-08-18-17-03-53
 違う、そうじゃない。
Screenshot_2017-08-18-17-04-38
 同時にSSRがダブることがあるのか……。
Screenshot_2017-08-18-17-04-49

 あれれ〜? まだ恵みが残っているな〜(棒読)。
Screenshot_2017-08-18-17-05-01
 友奈ちゃんだけ。
Screenshot_2017-08-18-17-05-16
 新規無し><
Screenshot_2017-08-18-17-08-25
 
 なるべくあきらめない!(課金)
Screenshot_2017-08-18-22-11-50
 誰もこない……。
Screenshot_2017-08-18-22-12-04
 新規無し!
Screenshot_2017-08-18-22-13-12

 夫婦きた!
Screenshot_2017-08-18-22-13-26
 新規SRの高嶋友奈ちゃん!
Screenshot_2017-08-18-22-13-41
 カワイイけどバランスに違和感><
 SSRは誰だ!?
Screenshot_2017-08-18-22-14-02
Screenshot_2017-08-18-22-14-12
 どうしてこうなった……。
Screenshot_2017-08-18-22-14-56
 SR風先輩もダブっているし、今回のガチャは謎の風先輩推しですね><
Screenshot_2017-08-18-22-15-06

 まだまだ〜。
Screenshot_2017-08-18-22-15-50
 爆死。
Screenshot_2017-08-18-22-17-04
 ここで一旦ガチャをあきらめて、家に帰ってから再挑戦><
 10連ガチャで神樹様オーラが青とかあるのか……。
Screenshot_2017-08-18-22-17-18
 SR1枚だけという、最下位グループを引き当ててしまいました……。
Screenshot_2017-08-18-22-18-12
 ごっそりメンタルが抉られました。

 気力的に考えてのラストトライ……。
 頼んだぞ友奈ちゃん!
Screenshot_2017-08-18-22-18-26
 ここで奇跡が……! 神樹様オーラが青から一気に虹色に跳ね上がりました。しかも虹色花びら3枚通過! 友奈ちゃんのご加護!?

 1枚目――
 この前髪は……!
Screenshot_2017-08-18-22-18-38
「 」
Screenshot_2017-08-18-22-18-45
 2枚目――
 この前髪は〜(棒読)
Screenshot_2017-08-18-22-18-50
 !?
Screenshot_2017-08-18-22-18-59
 大本命の新規友奈ちゃんきたんず!!!
 これで沼から脱出できる><

 3枚目――
 いえ〜い。初ゲット東郷さん!
Screenshot_2017-08-18-22-19-21
 最後の最後で良い引きでした><
Screenshot_2017-08-18-22-20-25
 ミッションコンプリート!

 今回は90連ガチャで済みました。Rが45枚(50%)、SR36枚が(40%)、SSRが9枚(10%)でした。
 SSRが同時に3枚きたり、SR1枚だけだったりと、両極端な出目がありましたね。今回みたいな引きは心臓に悪いぜ……!

 能力度外視! 好きなキャラオンリーでパーティーを組むのもいいですね><
Screenshot_2017-08-18-22-51-08
 フレンドからSSR高嶋友奈ちゃんを借りてくれば、ダブル友奈ちゃんのリーダースキルで前列・中列で常に攻撃力UPでおいしいれす^q^
Screenshot_2017-08-18-22-52-42
 育成しきれていないファンデッキですけど、うたのんイベントのハードラストをクリアできるぐらいの戦力はあります><
Screenshot_2017-08-18-22-55-04
 ニヤニヤ
Screenshot_2017-08-18-22-55-24

 うたのんといえば、イベントうたのんが現在+13です。
Screenshot_2017-08-18-22-57-05
 金箱ドロップがすごい偏るから、10回やってゼロだったり、5回やって4回出たりと変動が激しいです>< どこまで重ねられるかな〜。


 イベントうたのんのイラストを印刷したので、ナス奈ちゃんフィギュアの製作が一段落したらナスのんを作ろう!
P8189894
 
 
 お目当ての友奈ちゃんが引けたし、今夜はぐっすり眠れそうです。

 終わり!


多少少多多少少多

 サカラバサア! 助けてメブ〜〜〜!!

 うおおおおお「ゆゆゆい」で新イベントが始まっていたああああああ。それに期間限定ガチャも……!

 新ガチャがきたらとりあえず有償60個ガチャにトライします。
 ざわ……ざわ……
Screenshot_2017-08-15-21-32-18
 初ゲットのSRタマっち先輩キタコレ><
Screenshot_2017-08-15-21-32-26
 これは幸先が良い感じ〜。

 さて本命のイベントです。
 今回のドロップ勇者はSRうたのんじゃないかああああああああ。
 とりあえず、上級ハードまでコンプしました><
Screenshot_2017-08-15-23-35-27
Screenshot_2017-08-15-23-35-35
 しかしながら、ここまでドロップによるうたのんはきていません。1回金箱ドロップがきてガッツポーズ(小)をかましましたが、中身は精霊というトラップでとんだ肩透かしをくらいました><
 
 ここ最近はただでさえドロップ率が辛いのに、まず金箱が出るかでハラハラして、さらに精霊かうたのんかでもハラハラしないといけません。メンタルゲージがごりごり削られるパティーンですね。
 頑張って周回しよう(白目)。


 それにしても、ここへきてうたのんがきてくれるとは嬉しいですね。しかも、イラストがナス奈ちゃんと繋がるやつですからね!
 
 偶然にも、私は現在ナス奈ちゃんフィギュアの製作中です><
P8159856
 これはあれか! うたのんフィギュアも作れという啓示なのか!?

 やるっきゃねえ!


 終わり!



 
多少少多多少少多

 先週の土曜日に、山形県まで行って海上自衛隊の艦艇を見てきました><
 
 護衛艦「まつゆき」と掃海艇「のとじま」が一般公開されておりました〜。
DSC01076
DSC01078
 とりあえず「まつゆき」に乗りました><
DSC01084
「コイツに乗るのもずいぶん久しぶりだな……」みたいな脳内設定で見学しました。
DSC01092
DSC01093
 速射砲!
DSC01095
DSC01096
 実弾スケール・重量のサンプル弾に触らせてもらえました。デケー
DSC01105
DSC01107
DSC01118
DSC01124
 上にも登れるようです。
DSC01125
 ヘリ!
DSC01127
DSC01129
DSC01130
DSC01131
DSC01132
DSC01133
DSC01134
DSC01135
DSC01137
DSC01139
 マジカッケー
 ヘリを格納庫に入れるときはプロペラを畳むんだそうです。
DSC01151
 へぇ〜。
 見学終了〜。
DSC01160
 時間が無くて「のとじま」には乗れなくて残念でした><

 帰宅後、自衛隊繋がりで久々に『よみがえる空』を一気見しちゃいました><
P8139828
 いや〜やっぱり面白いなああああ〜。

 またこういう機会があったら色々遠征してみるのも良いですね〜。

 終わり!


多少少多多少少多

 サカラバサア! 助けてメブ〜〜〜!!

 昨日大爆死したSSRうたのんガチャの残り弾があったので、欲に耐えられずまたしても10連ガチャしてしまった><

 友奈ちゃんお願いしますうううううう><
Screenshot_2017-08-12-01-26-31
 うおおおお! ここへきてピックアップ外を引けるとは!
Screenshot_2017-08-12-01-26-55
 必殺技の範囲が極めて優秀な子です。欲しかったんだよねええええ><

 おや? 虹色花びらが2枚……!?
 うたのん3枚目きたあああああああああああああああ。
$RLZJ6HM
 覚醒でのステータスの伸びがヤバイ><
Screenshot_2017-08-12-01-28-20
 1回の10連でSSR2枚抜きは初です。
Screenshot_2017-08-12-01-28-28
 これに味をしめて、ラストの10連!
Screenshot_2017-08-12-01-28-43
 無事爆死しましたとさ。
Screenshot_2017-08-12-01-29-58
 ぐぬぬ。

 そういえば今日になって気づいたんですが、戦闘中にキャラを長押ししていると、通常攻撃の範囲が表示されるんですね。
Screenshot_2017-08-12-07-56-51
↑のスクショではSSR高嶋友奈ちゃん×若葉様(近接型)の通常攻撃範囲が表示されていますね。さらに、前方の青枠というのが、どうやら高嶋友奈ちゃんのリーダースキルの範囲みたいです。
 へぇ〜。


 さて、本題!
 ナス奈ちゃんフィギュア製作〜><

 新しく道具を追加しました。

・リキッドスカルピー
P8119779
 いくつか用途があるようですが、私は焼いたスカルピーに新たなスカルピーを盛り足す際の“接着剤”として使用します。
 焼く事で接着能力が発動するスグレモノなので必須アイテムです。

・スパチュラセット
P8119781
 これのおかげで狭い部分の作業が捗りました><

 今回はまず、下半身と上半身の接合手術から……!
P8119782
 新アイテムを駆使して作業します。
P8119783
 お次は腕をつけます。
P8119786
P8119790
 肘から先はまだ調整する事を考慮して固定しません。

 続いて、胴体を分割します。
P8129799
P8129800
 タボ穴を作ります。
P8129801
 プラ角の型取りにはポリパテを使います。
P8129802
 よしよしいい感じ〜。
P8129803
 スカート!
P8129804
↑ここで一度焼き固めてから、↓腰のラインまで一気に盛っていきました。
P8129810
 そして現在の全体像がコチラ〜。
P8129812
P8129813
 明日も製作ガンバローバンガロー!

 続く!





 


 


 
多少少多多少少多

サカラバサア! 助けてメブ〜〜〜!!

「ゆゆゆい」にようやくSSRうたのんきたあああああああ。
 さっそくガチャるぞおおおおおおお!
Screenshot_2017-08-10-16-43-41
 まずは小手調べの有償60個ガチャ。
Screenshot_2017-08-10-16-43-54
 オレンジ!?
Screenshot_2017-08-10-16-44-00
 さすがに新登場カードを一本釣りするのは無理ですね><

 では本番。
 10連ガチャに恵みを突っ込めえええええええ〜。
Screenshot_2017-08-10-16-44-17
 誰 も こ な い 。
Screenshot_2017-08-10-16-44-29
 うたのん違い><
Screenshot_2017-08-10-16-44-58
Screenshot_2017-08-10-16-45-41
 無償恵みが足りなくなったので課金します。
 
 またして誰もこない……。
Screenshot_2017-08-10-16-46-18
 初ゲットのSR風先輩が出ました。
Screenshot_2017-08-10-16-46-36
Screenshot_2017-08-10-16-47-16
 なるべくあきらめない(課金)。
Screenshot_2017-08-10-16-48-27
Screenshot_2017-08-10-16-50-18
Screenshot_2017-08-10-16-51-32
Screenshot_2017-08-10-17-04-19
Screenshot_2017-08-10-17-05-26
 
 80連目にしてやっと虹色の花びらが……。
Screenshot_2017-08-10-17-06-05
 うたのんこいいいいいいいいいいい><
Screenshot_2017-08-10-17-06-11
「 」
Screenshot_2017-08-10-17-07-11

 出るまであきらめない!(課金)
Screenshot_2017-08-10-17-08-24
Screenshot_2017-08-10-17-10-30
 ここでようやく新登場わっしーが出てきました。
Screenshot_2017-08-10-17-11-01
Screenshot_2017-08-10-17-11-47

 出るまであきらめない!(課金)
Screenshot_2017-08-10-17-13-00

 オーラはオレンジだったけど、虹色が見えた気がする!
Screenshot_2017-08-10-17-13-33
 うたのんきてええええええええ。
Screenshot_2017-08-10-17-13-58
「 」
Screenshot_2017-08-10-17-14-51
 後には引けない、ガチャを引く!
Screenshot_2017-08-10-17-17-01
Screenshot_2017-08-10-17-40-05
 何度裏切られても信じてるよ友奈ちゃんんんん><
Screenshot_2017-08-10-17-40-33
Screenshot_2017-08-10-17-40-49
「 」
Screenshot_2017-08-10-17-41-59
 誰も来ないオレンジでも虹色花びら出るんですね。
Screenshot_2017-08-10-17-43-32
 ピックアップ仕事しすぎだろ……><
 どうしてもSSRうたのんが出ないよ〜! 助けてメブ〜〜〜〜〜!!
Screenshot_2017-08-10-17-43-54
Screenshot_2017-08-10-17-44-42
Screenshot_2017-08-10-17-44-52
 180連目……(白目)
Screenshot_2017-08-10-17-45-46
 はいはい若葉様若葉様。
Screenshot_2017-08-10-17-46-18
 !?
Screenshot_2017-08-10-17-46-25
 うたのんやっと出たあああああああああ><
Screenshot_2017-08-10-17-47-12
 タイミングがちょっとまずかったですね……。恵み8400個×2を買った直後だったので恵みが超絶飽和状態に><
 
 SSR若葉様が今回だけで+4まで重なったので、せっかくだしもう一枚重ねてSSR精霊がほしいですね(錯乱)
 トリャ!
Screenshot_2017-08-10-17-47-25
Screenshot_2017-08-10-17-47-42
Screenshot_2017-08-10-17-48-39
 モウイッカイ!
Screenshot_2017-08-10-17-48-59
 安心と信頼のピックアップ勇者。
Screenshot_2017-08-10-17-49-18
Screenshot_2017-08-10-17-49-59
 若葉様狙いに切り替えたら、うたのんが当たるような気がしたけどそんなことなかったぜ!
 報酬ゲット!
Screenshot_2017-08-10-17-50-05
 運用方法は改めて考えます。
Screenshot_2017-08-10-18-04-36
Screenshot_2017-08-10-17-50-27
 あれれ? まだ恵みが残っていますね。
 オレンジからの〜
Screenshot_2017-08-10-17-50-41
 イエス! うたのん2枚目><
Screenshot_2017-08-10-17-51-13
Screenshot_2017-08-10-17-52-00
Screenshot_2017-08-10-17-52-08
 ラスト!
Screenshot_2017-08-10-21-20-21
 本日初めての友奈ちゃん&東郷さん演出!
 誰が来るかなああああ。
Screenshot_2017-08-10-21-21-03
Screenshot_2017-08-10-21-21-32
 東郷さん演出からの東郷さんでした><
Screenshot_2017-08-10-21-21-56

 ヤバイ……すさまじく胃が痛い……><
 この身体の中から湧いてくる感覚は、「みんなのくじ」でB賞の牛鬼ぬいぐるみを引き当てようと躍起になっていた時と同じですね……⇒《ゆゆゆ その10 〜絶望のみんくじ 完結編〜》
 当たるまで引けば必ず当たるからいいよね(白目)。


 最終的に今回は220連ガチャにも及ぶドロ沼の戦いとなりました><
 R149枚、SR63枚、SSR8枚(若葉様5枚、うたのん2枚、東郷さん1枚)という内訳ですね。SSR率が3.6%ぐらいだからくじ運が悪いとしか言いようがないです><

 さっそく新うたのんを引っさげてバトルじゃああああ。
Screenshot_2017-08-10-19-50-12
 必殺技の範囲広っ!
 うたのん加入のおかげか、クリアできなかったスコーピオン上級ラストを突破できました。
Screenshot_2017-08-10-20-00-33
Screenshot_2017-08-10-20-02-05
 確定ドロップの優越感をようやく味わえる……><
Screenshot_2017-08-10-20-02-30
 
 今日はこのままうたのんの育成に注力するので、友奈ちゃんフィギュア製作は一旦お休み〜><
P8109777
 ナス奈ちゃんと並行してうたのんフィギュアも作ろうかな><


 終わり!


多少少多多少少多

 サカラバサア! 助けてメブ〜〜〜!!

 リハビリも終了した事だし、新しくフィギュアを作るのん!

 今回作るのは、「ゆゆゆい」のSRナス奈ちゃんです。
P8079755
 プリントアウトとクリアファイルのコンボで、常にお手本を見ながら作っていきます。はいナス。

 まずは顔。
P8079747
 目を描けば少しはマシになるかと思いましたけど、そもそも絵がうまく描けないので無駄なあがきでした><
P8079752
 買ったばかりのスカルピーを駆使して、ざっくりと全身のパーツをスタンバイ。
P8079753
 これらのパーツを“骨”として作っていくのだぜ!

 ポーズをとらせるとこんな感じです。
P8089762
 さあ盛るぜ〜超盛るぜ〜。
 まずは脚から攻めます。
P8089764
 ヒザ立ち姿勢のため、フトモモとふくらはぎの干渉部分が狭くて作業しにくいです><
 しかし、今回はスカルピーで製作しています。硬化させる前だったら盛ったまま可動させることが可能です。脚を伸ばした状態で作業できました。
P8089767
 毎回思うんですが、脚とお尻を作っている時が一番楽しいかもしれません……><

 元絵に則してもっとフトモモが太くてもいいかもしれませんね。
P8089772
 とりあえず、今回はここまでの作業でした!


続く!



多少少多多少少多

 『君の名は。』の三葉フィギュア製作が途絶えて早5ヶ月ぐらい……><
 脚と腰とスカートで挫折しておりました。
DSC01168
DSC01172
 ひとたび生活サイクルから「フィギュア製作」が抜けると、モチベーションを復帰させるのにかなりの覚悟が必要でござるね……!

 とりあえず、ずっと買おうと思っていた物を買う事にしました。
 まずはスカルピー!
DSC01175
 フィギュア製作ではポピュラーな素材ですね。コネコネして造型します。また、エポパテや石粉粘土などと違い、時間経過では硬化しないという特徴もあります。
 硬化させるにはオーブンで“焼く”必要があります。

 温度調整機能があればトースターでも大丈夫という事なので、トースターも買いました。
DSC01177
 2千円〜3千円台の安価モデルでも探せば温度調整ができる機種がありますね。
DSC01179
DSC01180
DSC01181
 準備完了〜。

 スカルピーの実用テストと、リハビリも兼ねた今回の製作キャラは『結城友奈は勇者である』の結城友奈ちゃんです!
DSC01183
DSC01251
 デフォルメデザイン&見本ありというかなり好条件です。※ヘッドホンは省略。

 ようやく顔から作る事を覚えました><
DSC01193
 顔パーツをトースターで焼いている間に胴体も並行して作っていきます。
DSC01194
DSC01196
DSC01199
DSC01200
 スカルピー使いやすいいいいいいい>< なんでもっと早く買わなかったんだああああ。
 
 やはり顔の造型は難しい……。
DSC01197
 鼻の凹凸とか未だに技法を確立できていません><
 今回はとにかく「完成させる」重視で進めているので分割とか考えないで髪パーツも直接くっつけるスタイル。
DSC01205
DSC01206
 トースターで焼くときはアルミホイルで“かまくら”を作ってスカルピーが焦げないようにします。
DSC01208
 パーツを付けては焼いて付けては焼いてを繰り返します。
DSC01211
 だいたい10時間ぐらいで作ったやっつけ仕事ですが、なんとか形になったああああ。
DSC01219
 やっつけ仕事とは言え、“命”ともいえる顔がひどい事ひどい事><
DSC01221
DSC01222
DSC01224
 これまで作ったフィギュアでも顔がまともに作れた例が無いので、もっと研究せねば……!
 
 顔に比べれば胴体はけっこういい感じにできました。
DSC01227
DSC01233
DSC01238
DSC01239
DSC01240
DSC01247
 リハビリ完了!

『ゆゆゆ』のフィギュアといえば、先週のワンフェスでいくつか展示があったようですね。

 そのっちフィギュアは、2015年冬から出展を続けているディーラーさんです。
《【2/8】ワンフェス回 〜2015冬の陣〜》
 当時はTVアニメの放映が終わった直後というタイミングもあり、『ゆゆゆ』のフィギュアは企業も含めて上記のディーラーのみが出展していました(私の知る限りでは)。
 それが今尚出展を続けていると思うととても感慨深いです……。ワンフェス行きたかったなああああああああ><
 
 企業では、東郷さんとそのっちのフィギュア化が決定だそうで。

 そのっちは第2期のキービジュアルが元になっているっぽいですね。
 楽しみなんよ〜。

 
 さあて。フィギュア製作の合間に「ゆゆゆい」でSR高嶋友奈ちゃんを重ねる作業もしないと><
Screenshot_2017-08-06-02-39-24
 
 終わり!

 友奈ちゃんフィギュア第2弾スタートしました⇒《フィギュア原型製作 〜結城友奈編 その2〜》




 
多少少多多少少多

 サカラバサア! 助けてメブ〜〜〜!!

 ヒャッハー!
 発売から2日遅れ……ようやく『電撃G’sマガジン9月号』が届いたのだぜ!
P7314484
 店舗特典のクリアファイルに釣られてまたメロンブックスで買いました><
P7314511
 この前のやつが本誌の表紙絵を使ったクリアファイルだったから、表紙絵縛りでもあるのかと思っていましたけどそうでもないみたいですね。
 これで2枚〜。
P7314513
 今後も「勇者であるシリーズ」がクリアファイルになるんだったら積極的にメロンロン。


 まずはGマガ本誌の方から。
 パチスロの広告がありますね。
P7314486
 パチスロ用の新規イラストを「ゆゆゆい」で使い回してくれないだろうか><
P7314487
 パチスロといえば、新しいキャラソンのCDとか発売してくれるんですかね〜? PVで流れてる友奈ちゃんの歌を超聴きたいのですが!?

 
 Gマガの版権絵は夏祭りの2人!
P7314488
 各シリーズの年表なんかもあって良いですね。
P7314496
P7314499
「ゆゆゆい」ページでは8月の襲来イベントについて書いてありました。
BlogPaint
 新SSRの風先輩、女子力高すぎるだろ……。
P7314491
 このまま話題を「ゆゆゆい」にシフトします。

 バースデーイベント最終日という事で、昼休みに最後の追い込みをかけてSRうたのんを集めていました><
 私の布陣だとエキスパート3-4を1周するのに4分〜5分程かかっちゃう><
 昼休みの終わり際にバトルを開始して、そのままスリープ放置してくことで次の休憩時間までラストバトルを引き延ばす事に成功しました。
Screenshot_2017-07-31-15-03-37
 し か も 、
Screenshot_2017-07-31-15-03-42
 最後の最後で金箱ドロップきたああああああ><
Screenshot_2017-07-31-15-04-20
 メニュー画面に戻るとエラー文が出ますけど特に問題はありません。
Screenshot_2017-07-31-15-04-45
 ラストドロップのおかげでキリのいい数字まで重ねる事が出来ました><
Screenshot_2017-07-31-15-06-35
 ていうか、ある時を境に明らかにドロップ率が低くなりましたよね……。これまでの感覚として10周すれば2〜3枚ドロップするような感覚だったのが、20週してようやく1枚ドロップみたいな感じになりました。プチぼたもちを大量に散財してしまったぜ……><

 それから、本日から新ガチャスタート〜。
 もちろん引きます!
Screenshot_2017-07-31-16-38-43
 課金マンになってから、毎朝60個ガチャをするのが日課になりました。
 ぐぬぬ。
Screenshot_2017-07-31-16-39-02
 1000個10連ガチャもあるし、なるべくあきらめない!(課金)
Screenshot_2017-07-31-16-39-28
 うおおおおおおおおドロー!
Screenshot_2017-07-31-16-39-54
 うぎゃああああ誰もこないいいいいい><
Screenshot_2017-07-31-16-40-17
 うひょおおおお新登場SR友奈ちゃんキタコレ!
Screenshot_2017-07-31-16-40-33
 私はナスになりたい(真剣)。
 あと軍手にもなりたい(真剣)。
 
 まだ持っていなかったミノさんもきました。
Screenshot_2017-07-31-16-40-57
 NEWが2枚あればまあまあかな。
Screenshot_2017-07-31-16-41-35
 なるべくあきらめない!(再課金)
Screenshot_2017-07-31-17-04-03
 友奈ちゃん&東郷さん演出きたあああああ。
Screenshot_2017-07-31-17-04-23
 新SSR棗きたああああああ。
Screenshot_2017-07-31-17-04-38
 SR若葉様もきたああああ。
Screenshot_2017-07-31-17-05-01
 SSR夏凜ちゃんをまだ持ってないから、今回のガチャで引けたらいいなあああ。毎朝の60個ガチャに賭けるしかねえ!

 …………っは!? またしてもガチャを引いてしまった……。SSRうたのんまで恵みを温存するって言ったでしょうがあああああああああ><


 ここいらで本題に入ります。
『楠芽吹は勇者である』第2話のざっくり感想文〜。
 一応ネタバレ注意!!
P7314485



続きを読む
多少少多多少少多

 もう8月になっちゃいますけど春期アニメのざっくり感想回!
 数が少ないのでついでに夏期アニメ付き><

 リスト上位ほどお気に入り作品〜。

 ではスタート。

続きを読む

↑このページのトップヘ