5thのSQ梓フィギュにゃん取ってきた〜。
 いろいろありまして本日の戦利品。
PA190741


■5th SQ梓
 どうせ今回もDリングだろうな〜と思っていたら、まさかの橋渡し><
NEC_3431
 しかも1プレイ200円だと……!?
 幸いにも「ポンタ対象台」というポップが貼ってあったので、僕らの味方ポンタ券を駆使して突撃><
 200円台でのメリットと言えば、なんといってもポンタ券(150P→6回)が100円台と同様にそのまま使用できる点ですね。1,000円分のプレイがわずか150ポンタPで遊べてしまうマジック><

 1個目はポンタ券×2枚でゴトン。
NEC_3433
 手前にずらしてから箱を立てて落とす感じ。

 予想外だったのがアームの強さです。かなりガッチリ箱を掴むのでわずか4回で取ることができました。やべぇ……こんなにあっさり取れるとは思いませんでした。
 ポンタ券を2枚同時使用していたので残機がまだ8回もあるってばよ……。
※こういう事が稀によくあるので、本命を取る前に第2・第3候補のプライズを見つけておくのをおススメします。

 他に移りたい台が見当たらないので、そのままSQ梓にリトライ。

 2個目は少し苦戦しました。残機の8回+追加のポンタ券でゴトン。しかも5手余り>< 
 敗因は初手に得意な形にできなかったことですかね。
NEC_3435
 最終的にサイドスピンフィニッシュ。

■ちびきゅんキャラ リヴァイ
 久々のUFOあらかると〜。
NEC_3436
 アームのレスポンスはとても素直な設定でした。
 引っかかりしろが広そうなフック狙いで攻めていたら、ボールチェーンが外れる前にフックから景品が取れちゃいました。
NEC_3437
 2個目のSQ梓からの残機5回+1回(現金)でゴトン。


■パシャパシャ
・SQ梓
PA190742
 5人の中で唯一分割されていません。箱には本体と台座のみ。故に、パーカーの着脱はできません><
PA190751
 相変わらず衣装の質感が素晴らしい出来です。

 顔はやや下からの角度がいい感じにゃん。
PA190753
 ペロペロ

 ヒャッハー! これにてシリーズコンプ〜><
PA190766
 嬉しいのと同時に、集める楽しみが無くなってしまうのが残念です。これも宿命か……!

・ちびきゅん兵長
PA190772
 塗りは粗いですが、靴底の溝やエンブレムなんかはよくできています。
PA190773



 だいたいそんな感じ。

 終わり。