サカラバサア! こんにちはー!

 ヒャッハー!
『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』第2章を観るべくGo to SENDAIしてきたのだぜ!
KIMG0201
 地方民に、朝一の回が一回だけというタイムスケジュールはなかなかハード><

  そういえば、今日劇場でミノさんと同じニーソを履いたおんにゃの子がいてほっこりしました><
 
 3週目の入場者特典はミノさんミニ色紙〜。
P4309447
 所属絵はフトモモがよいよね。
 
 今日劇場で観るために、ここ数日はBDを観るのを少しガマンしていたわけですが、やはり劇場のでかいスクリーンで観るのはよいですね。将来の夢を語るミノさんに胸がキュッと締めつけられたぜ……!

 結果論になりますが、ミノさん役に花守さんというキャスティングは“ズバリ”と言ったところでしょうか。第1章の温泉や第2章の紙芝居にあるイケボ(笑)・変声はもちろん、戦闘での叫び声などなどどれも素晴らしい><
 
 実は先日『灼熱の卓球娘』を見直していたんですが、こより役が花守さんだったのか……。
P4233630
 ミノさん分が全く感じられなくてビビりました>< 声色のバリエーションが豊富そうですね。

 
 映画を観た後は遠征ついでにグルメの旅(笑)。
 牛たんはこの前食べたので、山形まで行ってステーキ重を食べたのだぜ!
KIMG0203
 旨い……旨すぎる……! 柔らかいお肉とガーリックテイストなタレが絶妙にマッチしている一品でした。


 さてさて、これで第3章が公開になる7月8日まで、仙台遠征は一旦終了しました。1往復する交通費だけで軽く5,000円が吹き飛ぶ遠征イベントだから、7月までにしっかりと遠征予算を組んでおかなければ……!><


 終わり!



[セブンネット]
■電撃G’sマガジン 2017年6月号

■電撃G’sコミック 2017年6月号

■コミックス版 乃木若葉は勇者である 第2巻

■『結城友奈は勇者である −鷲尾須美の章−』オリジナルサウンドトラック