もしもしカメよ、カメさんよ

マラソン、ピラティス、楽読(速読) 宇宙。いろんなものを感じる私のブログ。

さて、やっと30キロ付近に到着しました。

天然記念物の大カツラの木!!
IMG_7361
リアルでみるともっとすごいんだけど・・・少しは伝わるかな?
100年?だっけ?
なんかすごい木らしい・・・
IMG_7360

実は20キロ付近からワープをもくろんでいたのですが・・・・バスがない!!
というか、あっても土日は便がない!という幻となってしまったぬか喜びのバス停を2個すっとばし、この樹木を見た地点30キロ。

あみりん情報で40キロ付近になればバスがあるということを知り、あと10キロ頑張ることに・・・
三瀬にいったら「まっちゃん」は合言葉のように有名なお店。
こちらに少し立ち寄り、ほっとあったかいお茶を飲んで次に向かいます。
IMG_7362

途中、オアシスに立ち寄り、おひとり様2本!「みたらし団子」をほおばる。
IMG_7365

ちなみに、その前のエイドは「コーヒー饅頭」
それもおいしかったです。
個人的にはみたらしに一票!!

途中で川を見たり、自然を満喫しながら一人でてくてく歩いたり、走ったりの繰り返し。
IMG_7369

前後だれもいないのを確認して大声で「あーーーー!!!」とか叫んでみたり(笑)
自由です。


そしていよいよ山を越え40キロ地点に到着します。
高低差500Mをやっと降りたところにそれはありました・・・。
IMG_7330

地図見てもわかると思うけど、オンリー坂道。
山の中での坂道攻撃に私の太ももは結構いい感じにやばい・・・。

つづく・・・
さがせバス停・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット