2005年09月20日

お気に入りのブログの紹介!

un-fudge funglass

http://lenz.seesaa.net/

僕の知り合いがやってるブログです!sunglassやtoy camera、skate&snow、音楽など、、、、!更新も、ほぼ毎日してて、面白いです!ぜひ、見てみてください!僕の身の周りの人たちも、結構出てます。un-fudge集団、いいっすよ!!

zerosen

http://www.zerosen.com/

おなじみのzerosenです!更新も丸山晋太郎くんが、頑張ってやっててSKATERには、かなり面白い内容になってます!マルの行動が手に取るようにわかります!?zerosen、今、結構熱いです。応援してあげてください!

他にも面白そうなのがあれば、紹介していきます!よろしく!
                  by ペドロン星人

pile2 at 16:59│Comments(2)TrackBack(0)趣味&お気に入り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yanbow   2005年09月21日 13:06
あにき〜っ!
紹介してくれてアザーっス!
アニキのカッコイイ写真撮りに行きましょーよ!
待ってまっせ〜!
2. Posted by ペドロン星人   2005年09月24日 12:32
楽しいブログにして行く予定なので、これからもよろしくdeath!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔