2009年09月07日

今日の格言!!5

m
”本当に手に入れるべきものは、探して手に入れるのではなく、出会って手に入れるものである。”    
            by ペドロン星人

自分に必要なものには、必ずといっていいほど偶然だったり、たまたまだったり出会いがあるものだと思う!!
人も同じく!!一期一会ってことだか、現れてくれたりする!!

僕は、ここ数年を経て、この考え方にいたった!!いろんな体験を経て、、、

追い求めなくても、必要ならば来るはず。思っていれば、なくしたものも、出てきたり、1回手放したものも、戻ってきたり、、、、
あとは、そのチャンスをいかすも、いかさないも自分次第で、、、

そうじゃないものは、いらないものなんじゃないかな!!

そう考えれると、いろいろ楽だよ!!

              by ペドロン星人

pile2 at 16:52│Comments(5)TrackBack(0)趣味&お気に入り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ZEN   2009年09月07日 23:58
偶然の必然、やな。
シンクロニシティ。

CDありがとう。
聴きごたえあり!
偶然にもFOOLS RUSH INが重なってたわ!
2. Posted by iwashi   2009年09月08日 08:35
むむむ。格言。ありがたや・・・・。
3. Posted by ペドロン星人   2009年09月08日 14:52
ZENさん$ 僕いない時だったみたいで、、、
CDありがとうございます。
サントラ、どれもよかったDEATH!!
こういうのも、シンクロニシティー!?
偶然の必然っていい響きDEATH!!

IWASHIくん$ なんかね、、、こういう歳になってきたんかなーーー?
妙に、悟りの境地へ、、、なんて、、、
なんでも、徹底的にやってると見えてくるもんがあるよ。たぶん、どれにも共通してて、同じことがいえるもんがね、、、。
4. Posted by vings   2009年09月17日 01:27
ご無沙汰してます。ブログ見てたらふと思い出した画像です。

http://www.youtube.com/watch?v=nmhOPJbtK10&feature=related

好きなんだな〜!
5. Posted by ペドロン星人   2009年09月19日 20:24
vingsさん$ この世にホーマーファンは、多分すげーーーいるはず!!
こういうの大好きDEATH!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔