2017年03月27日

J

image

「人生もう十分生きたなぁ〜」ってたまに思う。

こんな俺って変なのかなぁ…?

別に死にたいっていう訳じゃないんだけどさ。

そんなこと言うと死に追いつかれちゃうかな…









pile2 at 23:21│Comments(4)TrackBack(0) philosophy 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふぅ   2017年03月28日 01:37
そんな人生のクロスロードで悪魔に会うか天使に会うか…それが一番人生の中で大事ですよ!
2. Posted by ペドロン星人   2017年03月28日 19:18
ふぅ ☆ ふーちゃんは、どっちに出逢ったのよ?悪魔も天使も大変そうだぜ…∧( 'Θ' )∧
3. Posted by ふぅ   2017年03月28日 20:51
天使にも悪魔にも会ってはないですけど賢者にはあいましたね
4. Posted by ペドロン星人   2017年03月29日 21:43
ふぅ ☆ 人生、いい先生や尊敬出来る人にどれだけ早くに逢えるかでグッと人生変わる気がするなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔