2017年09月28日

嵐☆新曲「Doors 〜勇気の軌跡〜」予約開始〜!!

こんにちはー、じゅんです。

嵐さん新曲予約開始ですっ
通算53枚目のシングルになります

翔くん主演の日本テレビ系 土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」主題歌。
取り急ぎ、予約情報( ..)φメモしておきます。
分かり次第、追記もしていきま〜す!

発売日:2017年11月08日

初回限定盤1には「Doors 〜勇気の軌跡〜」ビデオ・クリップ+メイキングを収録。

【初回限定盤1】

[CD]
M1. Doors 〜勇気の軌跡〜
M2. タイトル未定A
M3. タイトル未定A (オリジナル・カラオケ)
[DVD]
“Doors 〜勇気の軌跡〜”ビデオ・クリップ+メイキング

初回限定盤2には、ノリの良いリズムに乗り、メンバーが軽快に歌い踊る姿を映像で存分に楽しめる「タイトル未定B」ビデオ・クリップ+メイキングを収録。

【初回限定盤2】

[CD]
M1. Doors 〜勇気の軌跡〜
M2. タイトル未定B
[DVD]
“タイトル未定B”ビデオ・クリップ+メイキング

通常盤には、カップリング「タイトル未定C」、「タイトル未定D」を追加収録。

【通常盤】

[CD]
M1. Doors 〜勇気の軌跡〜
M2. タイトル未定B
M3. タイトル未定C
M4. タイトル未定D
M5. Doors 〜勇気の軌跡〜 (オリジナル・カラオケ)
M6. タイトル未定B (オリジナル・カラオケ)
M7. タイトル未定C (オリジナル・カラオケ)
M8. タイトル未定D (オリジナル・カラオケ)

【楽天ブックス】
Doors 〜勇気の軌跡〜 (初回限定盤1 CD+DVD)
Doors 〜勇気の軌跡〜 (初回限定盤2 CD+DVD)

【タワーレコード】
Doors 〜勇気の軌跡〜 (1) [CD+DVD]<初回限定盤>
Doors 〜勇気の軌跡〜 (2) [CD+DVD]<初回限定盤>

Doors 〜勇気の軌跡〜<通常盤>




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村 




pilopipi at 15:10|PermalinkComments(0)嵐さん☆予約関連 

2017年09月15日

嵐☆結成18周年

こんにちは、じゅんです。

また少しブログを書く気になってるので、書く気があるうちに・・・

嵐、結成18周年!おめでとう〜!
昨日のVS嵐で言ってましたね。
15日か16日か問題はもう2日間お祝いすればいいよということで
とりあえず今日は美味しそうなスイーツ買って帰ります♪

20周年もあっという間に来るんだろうな。
何があるか分からない近頃のジャニーズですが、20周年は楽しく平和に見届けたいです。
もう今から楽しみにしてます♪
20周年はハワイだってなんだってどこにでもついていきます

いつも私の生活に楽しみと癒しをありがとう

DSC_0076

昨日の見事な夕焼け

そういえばDVDで見た15周年のハワイ、夕焼けの中で歌ってたなぁ。
良かったなぁ

こんな平和でめでたい日に北はミサイル撃たなくても・・・と思いますが。
世界中から非難うけてるのに、ミサイル発射に何の意味があるのか
「北は怖いから言う事聞こう」なんて誰も思わないのに。
本当にやめてほしいです。




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村 





pilopipi at 16:02|PermalinkComments(0)嵐ゴト☆ 

2017年09月08日

ピピのこと♪

ピピのこと、もう1年以上更新してませんでした(+_+)

うちに来て8周年という記事を更新するのも忘れてました(+_+)

最近、時間が経つのが早くて早くて・・・
ピピの8周年更新しないとと思っているうちにもう9月。
あっという間におばあさんになってしまいそうです

で、5か月も前に8周年を迎えたピピですが
今年もとても元気に過ごしてます。
見た目は全然変わらないけど、めっちゃ大人になり落ち着きました。

小さいときはとにかくおうちに入りたくない、
遊びたい、
じっとしてない、
などなど本当にピピと遊ぶと疲れ果ててました(笑)

ところが今は手の中にすっぽりおさまってくれたり
おうちの中でも優雅に羽繕いしてたり
すっかり落ち着いてます。

まあ、小さいころのやんちゃな感じがかなり懐かしいですけど。

水浴びは相変わらず大好きで1週間に2回はしてると思います。
あとは紙を切るのも大好きです。
もう発情時期も終わったので、ひたすら紙を切るのが楽しいみたい。
オエオエ、ゲロゲロは一切しなくなりました。

DSC_0013

日向ぼっこ中のピピ(4月ごろです)


DSC_0064

テント越しに覗いてたので、ピピー!って呼んだら・・・


DSC_0068-1

テントからこんにちは

かわいい

本日の体重 46g☆

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
元気に8周年を迎えたピピを応援してもらえると嬉しいです。




pilopipi at 17:37|PermalinkComments(0)ピピちゃん