2017年07月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
家の軒下にアシナガバチが巣を作りおった、基本攻撃性が低いとはいえ、ベランダ出たらすぐそこに巣があるのはちょっとねぇ、、
しかも軒下ってか、ウッドデッキの下なので、よく酢の位置が分からんのだ。これは困っておる。
今宵、殺虫スプレーでの特攻も視野に入れています。あーやだやだ。

image

最近はレモンハイにビーフジャーキーと言う組み合わせにハマっている。レモンハイと言っても、かなりうす〜く、ほぼレモンソーダに近い代物。でも酔う気がする。
近々人間ドックなので、そろそろその場しのぎの摂取をせねば。。


image

荒れる中京記念。
とはいえども◎グランシルクには逆らえないかな、と。京王杯はファルクスに完敗ながらも、それほど差はなし。前走は展開のあや。今回もアウラート、ガニオン辺りがチームプレイを仕掛けてきそうだが、サンライズ、ピスト辺りもけしかけそうで前有利にはならないと予想。外に出して追い出す有力馬なら福永でも買える。
対抗は思い切ってスーサンジョイ!ダートでも、オープンクラス上位のこの馬が敢えてここに出てくるのには理由が少なからずあるはず。和田が、ピンポン選ばずここを選んでいるのも意味深。あ、それは岩元厩舎だからか。
三番手アウラートは力つけたと見て。
◎◯▲馬連200ずつ
◎一頭軸 三連複流し10点

image

函館はよう分からん笑
でも、福島で強いレースだったパッセを本命。
◎ー◯▲馬連300ずつ
◎一頭軸三連複流し10点


そして、今日の勝負レースは福島9レースのヒドゥンパラメータ!
単勝勝負です。
image


(12:22)

2017年07月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
どうしたの?ビッグベン 全然馬券があたってないよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
無駄に平場に手を出して外して次こそはとやるもあたってないもんだから守りにはいって人気馬チョイスする負の連鎖。スタイル貫かないとダメよ〜ダメダメ

中京記念
◎ダノンリバティ
陣営曰くここ目標に乗り込んできたとのこと。毎年荒れて実績馬もロクに来ない中京記念を目標にするとか音無さんマジかよと思うも狙いにのった。松若との師弟コンビで持って来いや!

○ウインガニオン
夏馬🐎

▲ピークトラム
武さん

△アスカビレン、グァンチャーレ、マイネルアウラート

◎→印 3連複10点

函館2歳S
◎パッセ
相手 ナンヨープランタン、デルマキセキ、ベイビーキャズ、ダンツクレイオー、スズカマンサク

◎→印 3連複10点


ビレッ、、ビラビラッ、、、アスカビレンッ!

(23:52)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
福島9レース
オケアノス

函館11レース
プレシャスエース

福島さん10レース
ミッキースワロー

オケアノス、プレシャスは単複で。
ミッキーは単勝勝負です。

(10:29)

2017年07月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
先週は中京打ち込み。
てめー、バカヤローコノヤロー!
image

気分はアウトレイジ大友。

バカヤローコノヤロー!
ふざけんじゃねえぞ!全然当たんねえじゃねえか!
バカヤロー、、、

もういいよ!木村帰ろう!
敢え無く素寒貧で帰りましたとさ。

image


本命はダンツプリウス。
まずこのレースは巴賞好走組は来ない。巻き返し組を買うのだ。前走は逃げバテした感があり、今回はマイネルミラノという絶好の逃げ馬の後ろで内を回ってくれば激走の余地ありと見た。

◎ー◯▲△馬連300ずつ
◎一頭軸三連複流し10点

塩見三省がヨボヨボなのが悲しい。が、それでも、この迫力はすごい。

(12:56)

2017年07月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
見た?TBSの音楽の日
長渕ウィウィ見れたおかげで暑い夏も乗り切れそうです。元気でました
image


明日は重賞ひとつだけの函館記念。
毎年3連複は1万越え、人気どころは揃ってこない、いわゆる「荒れる重賞」てやつ。
そんなん関係なしに常に自分のスタイルでやってる人が勝ちのような気もするんやけどね〜

◎マイネルミラノ
昨年勝ち馬も今回はハンデ58と見込まれた感。ですがですが前走はマイネルハニー勝たせるための競馬&府中コースからの小回り洋芝と条件は好転。前々走では逃げるステイインシアトルをマーク追走からの勝利と実績も十分。丹内は最近パイロットさんの中では足りていて、加えて函館得意なのもあって自信の本命です。

○サトノアレス
やれ1番人気は来ないとか、やれ巴賞組は来ないとか言われてるけど、腐ってもG1馬。や、3歳に腐ってるは言い過ぎか。ここ好走すれば秋楽しみになるんで応援してます。

▲サクラアンプルール
前走は度外視として、2走・3走前ほど走れば十分上位だと思います。ノリからえびちゃん乗り替わりもプラスにはたらきそう。惜しむらくは大外枠ってとこか。

☆ケイティープライド
近走ぱっとしないけど、昨年の2着馬。
函館に戻ってどうなるか。

△ツクバアズマオー、レッドソロモン

◎→印 3連複10点

一番ついて614倍。高めこいこい!

(21:53)