42歳パイロットと館バックひろしの中年競馬予想+α

42歳パイロット
競馬ときどきフライト✈️いっちゃうぞバカヤロ〜
Twitter:https://twitter.com/pilotsan42

館バックひろし
お酒と野球、競馬が生き甲斐。野球は主にロッテとダメ助っ人応援。アル中ギャンブラーと言われたこともありますが、あくまで予備軍です。 主に愛知、たまに宮崎。
Twitter:https://twitter.com/tachibackhirosi

ようやく、給料日が来たぞー!!

IMG_2894
マイラーズカップは、舘バック指数(通称  TBS)ダントツだったエアスピネルから。休み明けだけど、ここなら自力は上位。対抗サングレーザーも4歳初戦、成長の一途辿り中、逆転もアリエールでしょう。単穴にイエス高須、いや、ダッシングブレイズ。1600で、6勝。安田記念と言う名の舞踏会行きたい、と涙を流すシンデレラ状態。高須が魔法使いに扮して魔法をかけてくれるはずである。

◎◯▲馬連ボックス300ずつ
◎◯▲ー◎◯▲ー印 三連複
計1900


IMG_2895

本命はズバリ
らぶらぶらぶ

前走は最後の直線フラフラしながらも、一期の末脚で差し切った。今週は新潟知事が援交疑惑で辞任したり、財務次官の一方的な愛情表現で辞任したら、何かと「ラブ」にまつわる事件が多かったこともあとおし!(ソレってラブか?)
相手は、相手なりに走れるパイオニアバイオ!更に、ノリに乗り替わりで急浮上のノーブカリナン!
サトノワルキューレは距離短縮が大きいマイナスと見て切りました、さてどうなる。
◎◯▲馬連ボックス200ずつ
◎一頭軸三連複流し10点


今季成績

7勝26敗


投資81700

回収87730


先週はエポカドーロ軸で外す痛恨。。

いよいよ回収率が下がってきた。



福島牝馬エスはキンショーユキヒメとカワキタエンカの馬連とれました。おかげで日曜も競馬できます(^◇^)
BS11見てたら若手俳優女優4人衆のcmやってたんすが、もう春の天皇賞なんすね。「もう」なんだけど気候は夏のような感じ。おかしい、冬が終わったと思ったら既に夏だ。暑い、、、でも気持ちは初春。わけわかんなくなっちゃうよ。
で、cmなんですが、これがコース2周あると知らずに1周目でよっしゃ!と叫ぶやつ。あるあるです。クリンチャーも前走阪神大賞典で同じことやってました。私にはスタートだったの、あなたにはゴールでも~とお薬バッチリきめた人が歌ってたやつ。
これからG1が連続でやってきますね。今週はその前のG2重賞、マイラーズカップとフローラステークスです。どっちもあてて、WIN5あててウハウハなるぞ!

マイラーズカップ
◎エアスピネル
時計良し、枠良し、実績良しで断然の本命です。
相手ヤングマンパワー、ブラックムーン、ダッシングブレイズ

フローラステークス
◎ノームコア
〇ウスベニノキミ
▲オハナ
△レッドベルローズ
×デュッセルドルフ、カーサデルシエロ、パイオニアバイオ
ここは混戦、、わからん、、、馬券は◎〇▲馬連ボックスのほかになんか。印は広げても買い目増えすぎるとねえ。。。

春のG1戦に向けて勢いつけるぞ!!

G1皐月賞。絶対王者ダノンプレミアムが回避してやや物足りなさに欠けるけど、出る方はチャンス広がったわけなんで色気出すでしょ。

◎ステルヴィオ

○エポカドーロ

▲ワグネリアン

△ジャンダルム

見事に人気どころです。

ダノンがいなくなって色気出した先行馬たちがペースを早くしたところを後ろからドスン!と。

戦績はダノン以外に負けていないステルヴィオ、そんならここは楽勝でしょう。

先週はルメールでカナロア産駒、今週もルメールでカナロア産駒。ん~どうでしょう!?


IMG_2806

柿安のエビフライ&ステーキ丼を食った。
胃もたれを起こした。

にしても、注文のときに「エビフライ "アンド"ステーキ」というべきか、「エビフライ"と"ステーキ丼」と言うべきか、迷う。
松屋の「ゴロゴロチキンカレー」も、「ゴロゴロ」を言うべきか悩む。
「ゴロゴロチキンカレー!」と注文して、店員さんに「はい、チキンカレーですね」と言われる恐怖心を私は拭えないのだ。

IMG_2818


皐月賞は◎エポカドーロ。
内のアイトーンが飛ばしてそれを見ながら番手。後ろの有力馬が牽制しあっているうちにスイスイと行かないもんか。
7が◎となれば、1は買わざるを得ない。
なぜか?
やはり今週のサインは大谷翔平でしょう。
背番号馬券で1-7は外せない。
そして三戦連発の3。
更にはたけし騒動でキタノコマンドール。サンリヴァルは、シリア攻撃のフランス語で「無敵」、ジェネラーレウーノは「将軍」

ガッチリサインが揃った(こじつけ

あとは、実力上位のワグネリアン、ヴィクトリーの再現期待のケイティクレバーを紐で。
◎◯▲馬連ボックス300ずつ
◎◯▲ー三連複16点
計2500


IMG_2824
アンタレスは想定が中井だったグレイトパールだったが、気づいたら川田へ。
至極当然かもしれんが、つまらん。
長期休み明けを嫌って紐まで落とした。

本格化してきたクインズサターンを◎
小崎で一発アルタイルに、しつこくディアデルレイを狙いつつ。

グレイトパール、ナムラアラシくんは3着までで良いよ。むしろカナディアンが753の法則で入ってくれればなおオケ。

◎◯▲馬連ボックス200
◎一等軸三連複ながし10点


計1600

今季成績

7勝24敗


投資78200

回収87730

ナン連敗中なんだろう。。






◎ラッキーライラック
相手トーセンブレス、ハーレムライン、レッドサクヤ、フィニフティ、リリーノーブル
◎→馬連&3連単

きましたクラシック第1弾桜花賞。1枠1番は来ないだとか、1番人気は来ないだとかいろいろ言われているけど、ここはイケメン石橋脩にたくします。

馬券的にはハーレムラインや柴田善臣相談役トーセンブレスがくれば熱い。久しぶりの大勝負です。ドカンといってガツンと儲けよう!

このページのトップヘ