私のウエディングは1人でやってるけど

本当に本当にたくさんの人で支えられてます。

1番お世話になってるのが比奈カフェのシェフ!西君!

だな!

新郎新婦に合わせたメニュー作りの無茶ぶりに

常にホームランで返す彼は天才と思う

今回も西伊豆田子出身の花嫁さんの為に塩鰹を使った斬新なメニューを開発し

親族に大変喜ばれました。

テーブルコーディネートも2人で考えます。

image

まずは私がサンプルを作り

image

現場で並べてメニューと盛り付けを照らしあわせ出し方や並べ方を

2人であーだこーだ

image


で、当日こうなる

後は出すタイミングやパフォーマンス

当日の天候や気温やゲストの年齢などとことん話す。

本当に信頼してるパートナー

もちろんオーナーかずや君もね

比奈カフェウエディングを経験の新郎新婦は知ってる伝説

”レガシー” 

常に新しい遺産を・・・あ、ダメ・・・打ちながら・・・もう・・・笑涙

あと、パーティーの時報・・・ゴフッ!ゲホゲホ

常に挑戦し続ける姿が頼もしいです。キリッ

今回も初のケータリングOK下さって本当に感謝してます。

新郎新婦が喜ぶことを常に先見て考えてくれてます。

いつもいつもありがとう!

そして今回Specialthank’sが、三島ディレッタントカフェ四宮君!

パーティーの流れを考えるとどうしてもそのサービスが欲しくて

スタッフをお借り致しました。

ねぇ!ありえる?

これが静岡東部の良いところなんです。

これが私のよく言う

「 ポートランド行かなくても東部で始まってるよ! 」ってやつです。

(この辺のお話はまたの機会に)

お互いのお店が支えあって協力し合って向上する

つまりスタッフ同士が前向きに刺激しあって

素晴らしいモチベーションの中パーティーは進むのです。

それって誰が得って新郎新婦だよね。

そこをちゃんと見てくれてた2人のオーナーに感謝!

そして当日スタッフ

私のパーティーのスタッフは最高なんです。

常に乾杯のグラスを時短で全員に配ることを考えてます。

終わった後も

ゲストが凄い楽しいって言ってくれた。

親族がこんなことを言ってくれた。

みんなが笑顔だった。

その報告に助けられています。

なぜかって、ゲストが話しやすいスタッフだから

ゲストに話しかけてくれるスタッフだから

こういう報告になりますよね。

事前打ち合わせが当日に変わることもザラなうちのパーティー

どんな変更も常に時間通りにサポートとサジェストしてくれます。

これはねぇ~誰でも出来るもんでは無いんですよー

すんごい人見てスカウトしてます。

おかげでウチのパーティー時間オーバーしたこと無いの!

撤収時間まできっちり!守ってるから!

これもスタッフのおかげなのです。

そしてー!

今回ウエディングヘアメイク頑張ってくれたマニャーナまきちゃん!

リハーサルから神掛かってました。

花嫁の好きをちゃんとすくい上げて形にしてくれます。

当日なんて私とあんまり合わないのに(私がドタバタし過ぎて)

目と目で阿吽の呼吸で会話してるキャッチの強い味方

本当に信頼してるのよ~

いつもありがとう~

これから私達は成人式の前撮りシーズン♡よろしくねー


あとあと、

焼き菓子のロータススィーツあずあず♪

飛び込みオーダーやら相談やらいつもごめんね

朝の電話ありがとう涙

あれなかったら私・・・


そう!そして

フジモク包装資材事業部三國さん!

あなたがすぐ動いてくれたことがどんだけ助かったか

おかげでギャラリー成功しました

新しい知恵もありがとうございます。

これから楽しみです!

って、まぁ!

なーんとたくさんの方々に助けられてることやら!

でもみんな私の為で無く、新郎新婦の為に頑張ってくれてます。

もう一度盛大なる拍手をお願いいたします!

お世話になってるのが全員年下ってのも、もはや自慢しかない


もっともっと静岡県東部のウエディングを盛り上げて行こうね!

次は7月ディレッタントウエディング♡

エイエイオー!!

image