生きてます。
あっというまに一日が終わるよー。


1
















絵も全く描く気が起きなくてペンを握りもせず月日が過ぎるんですね。
そしたらカンが薄れるというか、ただでさえ不安定なそれがまたスタートに戻るというか。
安定しかかったときにそうなるからこまる。
かんこれ見てたらあのロング銀髪のコ(夕立?)がかわいかったので描きはじめる。
アタリつけるときと付けない時があるけど今回はつけました。

2
















肉をつける。
貧乳でも巨乳にする。
あか(アタリ)→むらさき(裸)→青(服もろもろ)ってかんじで最終的に黒で線画を作ります。
が、ここでめんどくさくなって夕立は闇に葬られたのであった。

それはそうと。
ますのすしのうまさに目覚めた!
ますのすしバリうまです!
富山に生まれて2●年だけどこの年になってはじめてうまさに気づいた!
そばにあるものほど食おうと思わない不思議。

あけましておめでとうございます。

私が住んでいるところ、親の敵かってぐらい雪が降ったので正月どこにもいってねー(^ω^)
初詣と、かろうじて初売り行きましたが出足が遅すぎて福袋残ってないっていう。

近況としては家庭内引越しをしました。
使ってない部屋に今までの部屋から引っ越したってだけなんですけども。
昔の家だから部屋が多い。
なんにしても、今までの部屋の倍の広さになったので快適です。
洋服を前の部屋に置いたままなのが苦。
この際着ない奴はどかどか捨てようと思います。化粧品とかも整理しよー。

TWは、イベしてます。



年明け一発目にやったイベでこいつに変えられた。
「堕落した猪八戒」というそうです。
なんで?他にもモンスターいるはずなのになんでこいつだったの?
ねくそんはわたしがきらいなのかなぁ・・・?

 
ははははげちゃうわ!

傷つけられながらもゴミしかでなくてもちまちまやってます。
だれか変身棒で私をロリクロエにかえて!!




ふええ~1年が終わっちゃうよぉ~
クリスマスに階段を踏み外し捻挫して、仕事納めした日に風邪をひく。
そして今は捻挫(まだ治らない)と熱のダブルコンボです。
2014年の終わりはさんざんじゃない!?(^-^)
なんなんや!
しかも保存の形式間違えて↑色が劣化しまくっている。
修正しようにも元データ保存しなかったから・・・(^-^)(^-^)

いい加減な感じで過ぎてゆく時間。

でも一人反省会するとそんな悪い年でもなかったです。
終わりはひどくても中身はわりと充実してた気がします。

来年もがんばります。

このページのトップヘ