May 28, 2011

今回のハイテンション

IMG_1843


IMG_1844
以上ライヴ前


以下ライヴ後
IMG_1846


IMG_1847


この後にさらにパスタが続きます。


いや〜テンション上がるなあ。

一週間経っちゃいましたが、これ全部先週のエルコラソンさんでのライヴのときのまかないです。

もちろん1日に。

ライヴ前と終了後。

うれしすぎ。

個人的にはピザが特に絶品でした。

専門店の味がしました。



以上、ライヴレポートでした・・・

と終わりたいところですが、ライヴレポートっぽい写真をいただきましたのでご紹介。

これとかいい感じっす。
DSC5199
(撮影 JAMO 様)
エルコラソンは2階からも見下ろせるようになっております。

ぜいたく〜!



この度はたくさんのご来場どうもありがとうございました!

お店のスタッフの方々もとてもよくしていただいて感謝しております。


ワンガンプチツアーはこれにて終了ですが、企画してくださったワンガンミュージックの坂本さん、カルロスさん、いつも本当にありがとうございます!

そしてアオキが2度もシェーカーを忘れて帰って申し訳ございません!

どんな確率だよ!

pinacoteca at 17:17コメント(0)トラックバック(0) 

May 19, 2011

今回のオモローアオキ

と言いたいところですが、

このたびは私が・・・



あ〜CD持ってくの忘れてもうたで〜




あ、15日の船橋 SAHARAでのライヴです。

な〜んかいつもよりかばんが軽い気がしたんですよね。

あ〜あ、今日CD一枚もないわ〜


が、アオキさんからのお咎め無し!

なんて心の広いコ!

と、一瞬思いましたが、

あんたも持って来てくれとりゃ最悪は免れたじゃないか〜!!

なんか最近納得のいかないことが多いです。



今日はアオキさんちゃんと来ました。

いつも通り10分遅れで。

あまりにいつも10分遅れるんで、入り時間をちょっと早めに伝えてみたりするんですが、もうそれを見越してさらにそっから10分遅れてきます。

ちょっと知恵をつけてきた子供みたいです。

僕もちょっと早めにとかセコイことはやめて、1時間単位で攻めてみようかと思います。



ちなみに今日最もテンション上がったのが、こちら
IMG_1835
サハラさんのまかないで〜す!!

しかしこれじゃいまいちこのテンション伝わらんっすね・・・。

どうも写真は苦手なんだよな。



で、アオキ撮影
IMG_1836
なるほどね、立体的にね。

ちっ、まあ認めてやるか。



てな感じで戦いの連続であります。



以上、本日のライヴレポートでした。





ume

pinacoteca at 21:38コメント(1)トラックバック(0) 

May 09, 2011

富山行ってきました

日帰りで。

なかなか朝早いですが、昼のイベントならじゅうぶん行けますね。
 
他の出演者の方々とIMG_1821
東京からシンガーソングライターの石橋英子さん、富山のシンガーasia seasonとサポートメンバーの方々。

asia seasonとサポートのやちさん、ひろいさんとは昨年のレコ発以来なんでもう半年になりますね。

早いなあ。

あ、asia seasonは僕が一部楽曲提供とサウンドプロデュースをさせていただいておるのです。

客観的に聴くのは初めてでしたが、自分が作った曲を他の人が演奏し歌ってくれるのはとっても光栄でうれしいです。

ありがとうございます!



しかしアオキマミのいい加減っぷりにさらに磨きがかかってきてかなりおもしろいことになってます。

今日は今までにない新しいパターンで遅刻してきました。

説明すると長くなるので省きますが、せっかくちゃんと定刻に家出たのに〜〜って感じです。

朝ちゃんと家を出たことはメールで確認し安心してたのですが、ぬぬ!このパターンできたか!という意表をつく攻撃に受身とれず。

でも次は必ず阻止したいと思います。


あとはasia seasonをアジアンセッションと言ってみたり(2,3度訂正した後、やはりまたアジアンセッションに戻っとるし!まあ気持ちは分からんでもないが・・・)

KYOTO JAZZ MASSIVEをトーキョージャズマッシブと言ってみたり(めちゃコアなバッタもん!?)


その度にかなりのスピードで突っ込みを入れるわけですが、もはやいちいち突っ込むことに罪悪感を覚えるまでになってしまいました。

突っ込むのが優しさなのか、知らんふりして流すのが優しさなのか・・・。



以上、本日のライヴレポートでした。



pinacoteca at 00:29コメント(0)トラックバック(0) 

May 02, 2011

富山

行ってきます。


MUSIC A LA MODE

日曜の昼下がり、心地よい音楽が
キラキラした音のかけらとなって
前庭をちりばめます。
Life with Music
市民プラザでアラモードな休日を
お楽しみください。



<日時・出演>
2011年5月8日(日) 開演13:00〜
Asia Season / Pinacoteca / 石橋英子

<会場>
富山市民プラザ・前庭(雨天の場合は1階エントランスにて)

<料金>
観覧無料



pinacoteca at 22:48コメント(0)トラックバック(0) 
ライヴ情報 

April 14, 2011

ぐだぐだ

ワンガンプチツアー第一弾、

Sweet Kava Kavaさんでのライヴ、無事終了いたしました!

いや〜、なんていいお店!

店長そしてスタッフの皆様、めちゃくちゃいい人なんですけど!

感じ良すぎ、そしてイケメン!

無敵じゃないか〜

お客様もたくさんお越しいただきましてありがとうございました!

この日はチャリティーライヴということで、ミュージックチャージとCDの売り上げの一部が義援金として寄付されます。

また店内に設置してあるガチャガチャの売り上げも同じように寄付されるそうです。

こんなの入ってます。
IMG_1790
カバちゃんが好きな人みたいなのでお店出た瞬間外してしまいましたけど。



そして、ライヴ終了後お店の前で撮影したこのプロモーション動画・・・

なんとグダグダなことか・・・

いや〜ほんと動画って無理っす。

有り得んわ。

でもワンガンの坂本さんがせっかくいい感じに編集してくださったので、記念に貼っておきます。

坂本さんはグッジョブです。

pinacoteca at 21:31コメント(0)トラックバック(0) 
Pinacoteca
ピナコティカ

プロフィール

ライヴスケジュール

CD

myspace



アオキマミ
myspace

mixi



梅原新
blog

. myspace






訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: