May 19, 2011

今回のオモローアオキ

と言いたいところですが、

このたびは私が・・・



あ〜CD持ってくの忘れてもうたで〜




あ、15日の船橋 SAHARAでのライヴです。

な〜んかいつもよりかばんが軽い気がしたんですよね。

あ〜あ、今日CD一枚もないわ〜


が、アオキさんからのお咎め無し!

なんて心の広いコ!

と、一瞬思いましたが、

あんたも持って来てくれとりゃ最悪は免れたじゃないか〜!!

なんか最近納得のいかないことが多いです。



今日はアオキさんちゃんと来ました。

いつも通り10分遅れで。

あまりにいつも10分遅れるんで、入り時間をちょっと早めに伝えてみたりするんですが、もうそれを見越してさらにそっから10分遅れてきます。

ちょっと知恵をつけてきた子供みたいです。

僕もちょっと早めにとかセコイことはやめて、1時間単位で攻めてみようかと思います。



ちなみに今日最もテンション上がったのが、こちら
IMG_1835
サハラさんのまかないで〜す!!

しかしこれじゃいまいちこのテンション伝わらんっすね・・・。

どうも写真は苦手なんだよな。



で、アオキ撮影
IMG_1836
なるほどね、立体的にね。

ちっ、まあ認めてやるか。



てな感じで戦いの連続であります。



以上、本日のライヴレポートでした。





ume

pinacoteca at 21:38コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by どすこいえいじあしーずん   May 26, 2011 21:23
がんばれお梅さん!!!!
もっとやらかせオモローアオキさん!!!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Pinacoteca

アオキマミ(Vo)と梅原新(Gu)によるアコースティックユニット。
2008年1月結成。

ピナコティカ

プロフィール

ライヴスケジュール

CD

myspace



アオキマミ
myspace

mixi



梅原新
blog

. myspace






訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: