Cloud Addict

新米Vaper。 趣味のVapeやオンラインゲーム等だらだら更新

image


セブンナイツギルド「CAddict」メンバー募集中です!

攻城戦は上級S安定。

募集条件

●勝ち負けは気にせず1日2回のギルド戦は必ず参加してください。
*リアル事情など申告があればその限りではありません

●現在、自由加入設定になっていますので加入時はルールを確認したか申告・挨拶を一言お願いします
*無理をしてまでチャットに参加する必要はないです。
ご自分のペースでコミュニケーションはとってください


●掲示板「LOBI」任意参加。アプリの導入は強制しません
*ブラウザからも閲覧できます。検索条件:ChaosAddict
https://web.lobi.co/invite/CGIlT

ボイスチャット:Disccord完備。こちらは任意参加です。使いたい人だけどうぞ。
聞き専可能

http://ch.nicovideo.jp/shobolinco/blomaga/ar895594


●攻城戦上級で最低でも3万点出せる方。
やる気さえあれば強さは問いません。無課金でも大歓迎!



【除名条件】リアル事情を除く未出席未参加・ギルド戦にやる気のない方
ギルド戦の参加不可キャラの設定を3日以上放置している方・入隊時ルール確認したか報告のない方


*今後ギルドルールは此方に追記して行きます*


本家「Chaos Addict」
http://chaos-addict.net





もう1つ。
当ギルドでは3/12日よりサブギルド「CA2」の募集も開始しました。

こちらは初心者さんや復帰したばかりの方の為、微量ながらサポートできればと思って作成いたしました。
マラごん「セブンナイツの為に!」

攻城戦は上級。
ルールは一切ございません。
入隊時、「ツイッターを見て来ました」と一言挨拶いただければ幸いです。

自信がつき次第他ギルドへ移籍するもよし。

わからない事や育成方針など出来る範囲で手伝い出来ればと思っています。
ギルド選びにお困りの方のステップアップの場になればと思います。
皆様の入隊おまちしております。

*サブアカウントでの入隊はお断りしています。

今ドチャクソハマっているソシャゲがセブンナイツ。

それこそ朝から晩まで遊び倒している程。


自分の場合、このゲームを始めてすぐにオリジナルの構成を作ることにどっぷりハマり目をつけたのが
即死攻撃に特化したパーティー。



誰を真似する訳でもなくただひたすらに即死で相手を倒す、という
ずっと即死パーティーにこだわり続けてメインアカウントは育成を続けていました。



そしてセブンナイツにおいて即死スキルの雄と言えばやはり
セブンナイツの1人である全体即死スキルと高確率での即死を単体に付与する


地獄の君主・クリス



丁度一年程前から始めて彼を手に入れる事に焦がれ、
遂に完凸させることが出来たのがつい最近なのですが
完凸に至るまでの道のり、特に同じくセブンナイツである
極寒の暴君・スッパイクさんとの壮絶な戦いの一部を
ここにダイジェストでお送りしたいと思います。




遡るのはTwitterより
2016年9月。
当時ぷれいやーらんくも163でした。


image




当時はクリッスさんも他のキャラクターは完凸しているのに1人だけ
わずか32歳の若僧で。
それから毎月のセブンナイツ召還チケット配布の日は毎回
クリッスさんを迎える準備を整えお待ちしていたにもかかわらず・・・



image






さあさあと引いてみるも・・・

image


引いたのは不滅の化身レイチェル。



深い悲しみと次の配布をひたすら待つ日々。





そしてついてない時はほんとついてない。こんなこともありました。



image

ショアーン






・・・からの次の月。





今度こそと期待を込め召還チケットを開くも・・・












image













蘇る不死鳥。



床ペロする俺。




黒くない。









紅いのだ。



黒いのが欲しいのに。;;









そして当時はテオが無双していた所謂「テオ無双」時代。
だがそんな中でも自分は打倒テオに向けて即死パーティーに磨きをかけておりました。


いかにテヲを倒すか。


以下にテヲざまあと言ってやるかそればかり考えていた日々。



なのに!




image

image




平気な顔していらっしゃるテヲっさん。
オイっす、チッスとトパーズから通常ガチャから出るわ出るわ。
気がつけば、あっという間に俺がテヲっさん完凸。
相当早かったと思うし使っていればマスター2も夢ではなかった時代でした。



だが!あえてテヲっさんを使わずにアリーナでは即死編成(32くりっスゥさん付き)で
望みギリギリマスター3にあげては毎月祈る気持ちでクリッスさんをおまちしていた。











のに。













image



攻城戦報酬でついに精神に異常を来す。






さらにそのまま毎月ナイツの日がくるが・・・・









image

image


すでに末期症状を迎える俺。

この頃、精神科医の先生に相談していたら人生は違った方向に向かっていたかもわからんね。







だが末期症状を緩和してくれたのは1000万ダウンロード記念のSPキャラ選択権。
image

永久に32歳かと思っていたくりすさんが34歳を迎えることが出来まして。






そして・・・





期間限定でやってきた77ガチャ!


image


ゴゴゴゴ



7回目の11連と14回目にセブンナイツが
必ず当たると言うことで!!!





藁にもすがる思いで引いた結果がこの!!!!
















image



今流行りのダブルカルマならぬ

ダブルスッパイク。


だが悪夢はコレでは終わらない。




image







からのー・・・。





image


さらに我が優秀な弟子のおかげで二週目のセブンナイツの日を迎えるが・・・・・

image


image


image




さらに適当なガチャでヒョイと顔を出すスっパイク。
もう画像をツイッターにあげるのも面倒になっていた。

そして・・・・・



image







さあ残り0日。





image












くるか、クリス、くるかああああああああああああ












じゃびーん


image



三度蘇る不滅の化身。




もう二回死んだだろが。






もうねセブンナイツからクリスさん削除されたか?と疑い始めた頃でしたね。






だが!!!!




そんな自分にもついに転機が!!!!







そう、まさかの攻城戦報酬から・・・・・・


image



あれほど焦がれた地獄の君主が!





この時がカルマイベントによる9回目のガチャでフィーナが貰えるイベントの真っ最中でした。




もうフィーナで上げる気満々の俺だが!

image








これだけでは終わらない、その次の日がなんと・・・・・!



image



そう、運営からのクリスプレゼントだったのです。



そしてカルマイベントのフィーナで・・・

image






こうして無事に長い時間をかけ遂にクリスさんを完凸させることが出来たのです。





だがありがとうとは言わない。





俺は5連続スッパイクの悪夢は忘れないし何より・・・・・

















この

image



知らぬ間に溜まっていたセブンナイツポイント。





何が出るかなーと半分予想はしてたんだけども彼の台詞を借りて言わせてもらおう。






「お前にっ・・! 耐えられるかぁぁ!!
image






いいか運営、おまえらはやはり俺の敵だ覚えてやがれよ




と言う訳で当ギルドでは新規ギルドメンバーを募集しております!
現在上級Aランクを安定させており
さらなる高みを目指すため上級三万点以上出せる方を募集してます
ニコ生配信やツイートで来てくれたメンバーも増えギルチャも活気づいて来ました。
皆さんの入隊お待ちしております!



※なお三万点の条件は新規メンバーのみ適用してます
古くからいるメンバーには適用していないのでそこはご容赦くださいませ。
以下は古参へのギルド連絡の内容となりますが
お暇な方は目を通してみてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

image
image
image
image












ヒマつぶしに自分で書いた昔の日記なんかを読んでた。

したらこんな事書いてたんだよね。

もう三年も前。



------------

今日、病院へ。担当の医師が若造で笑顔もなけりゃやる気もなさげ。
喉見せろってんで二秒程度みせたら『腫れてはないですね』だと。
こんだけ咳出てるのにか?熱もその場で計らず、聴診器で調べず、
鎮痛剤と解熱剤出しとくからこれで治らないなら大きい病院で見て貰って下さいおわり。って感じだった。
喉二秒見て薬出して終わりだ。まぢで舐めるなよ*○病院の内科医、◯村。
病院嫌いに拍車かける一日でした。
あ。看護婦さんがすげー気を使ってくれてた。天使。

------------




ここの病院もそれなりに大きい所だったんだけどね。

この後、もっと大きな病院に行ってみてもらったら
心臓と肺の間に影が見えるのですぐ入院してくださいと言われたのでした。
556163_212939905517364_1657308773_n

手術直後


この件以来、病院嫌いでどんなに酷い風邪ひこうが自力で治そうとしてたけど
自分が納得するまで徹底してみてもらうようになりましたとさ。




中身入れ替わった?ってくらい人は変わるもんだよなと我ながら思いましたというそんなお話。

VAPEの事
最近はMilk Manをベースに色々なリキッドを混ぜて楽しんでます。
Milk Man美味しいよ美味しいよ。

それとハマってるのが、渋谷・原宿にあるVaping Apeさんで買った
Raven's Moon POUNDED LEMONCAKE
CciPnZTVIAEm1R3

説明ではムーンケーキ・ハニー・レモンフレーバー。
ぶっちゃけムーンケーキはピンとこないけど(食べた事ないから)
レモンはあまり酸味を感じさせない控えめな甘さで柔らかいレモンケーキみたいな味でした。
バカスカ吸えてしまうので50mlなのもありがたいです。
控えめな甘さと書きましたがけして薄い訳ではなく味はハッキリしているので
ニコチンを多少加えても味がぼける事も無く美味かったです!
後ラベルカッコイィ。

・GAMEの事
ついにLeague of Legendsの日本展開スタートしましたね。
超キアイ入ってます。
気合入ってる。

やる気はあるんだけどね。

STEAMで発売されたFactorioが楽しくて全然手がつかないデース

ランクマッチ始まっちゃう><


日本鯖ではサモナーネーム:SlipKnoTで遊んでますので
フレンド登録お願いします。
キャリーしてください^w^



その前にRPの購入をモタモタしていたせいで
SnowDayシリーズのバードとシンドラ値引き期間に買えず泣く泣くフルプライスで購入。
悔しい。

で、いつの間にか実装されていたSnowDownShop。
結果はまあこんな感じ。
aaa


結局Braum以外全部買ってしまった。
Braumはタイガーマスクあるから要らないしね。

41B5HAF73VL

12月2日にTwitterでフォローしているVaperの皆様から流れてきたRTで
黒夢の清春がプロデュースしたリキッドが発売と知り、速攻でチェック。

ラインナップは全部で6種類。
バニラとハニー(蜂蜜)の2種類の甘味を配合したタバコフレーバー、
芳醇なピーチとライチにメンソールを配合したフルーツメンソールフレーバー等どれも中々に美味しそう。

ここまでなら「一度は吸ってみたいなあ」で終わる所だったんだけど、
フレーバーの名前で「なにぃ!?」っと目を引く商品が。
それがタイトルの「Spoon & Caffeine」。
商品の説明にも濃くドリップし深い味わいを再現したコーヒーフレーバー。
挽きたてのコーヒーのようなビターな香りを再現しました
、と
どんな味かとしか触れていないんだけどこの商品名って
今から18年前にリリースされた黒夢のアルバムで
最高傑作とも言われている「CORKSCREW」の3曲目と名前が同じなんですよ。
それで居て18年経った今でもiTuneのプレイリストに丸々入れているほどお気に入りのアルバム。
そのお気に入りのアルバムの中でも3本指に入るくらい好きな曲でして
これはもう吸うしかない!吸うしかないっっ!って事で購入を決めました。

そんな思い入れの方が強いので、
「で、味はどうなの?」って言われると自分みたいなVepeペーペーは
偉そうにレビューしようとは思って無い(出来ない)んですけど、
どうしうようも無い酒飲みで毎晩嗜んでるウィスキーに今一番合わせているのが
甘さは控えめ、本当にビターなコーヒーの香りと味を楽しめるこのリキッド。
安いウイスキーをロックでチビチビやりながら少量のニコチンを加えたり、
そのままニコ抜きで燻らせたりしております。
いや、もっと美味しいウィスキー飲みたいけどね?
貧乏だしね?

本当に思い入れでしか語れないのですが
いろんなメーカーから様々なフレーバーがある中、S.S.V.のラインナップからも
この「Spoon & Caffeine」だけが非常にシンプルな「コーヒー」なんですよ。
人によっては唯のコーヒー味かもしれない。
ですが自分に取っては
商業ポップに傾倒していくミュージックシーンに叩き付ける様な
「CORKSCREW」の魂を引き継ぎ、
極限まで削ぎ落としたシンプルかつ深い味わい、と言う形で再現してくれている様な
そんなリキッドでした。

これからも当面は買い続ける予定です。





黒夢『CORKSCREW』wikiより抜粋

『CORKSCREW』は、日本のロックバンド、黒夢のメジャー6作目のスタジオアルバム。
前作『Drug TReatment』で確立したパンクロック路線を、本作ではシンセサイザー等を極限までカットさせ、完全に極めた作品となっている。また、バラードは一曲もなく、演奏時間が5分を超える楽曲も、先行シングルである「少年」のみである。
本作は48万枚以上売り上げ、黒夢のオリジナルアルバムでは最も高いセールスを記録した。


「少年」wikiより抜粋
「少年」 (しょうねん) は、日本のロックバンド、黒夢の11枚目のシングル。
ダイハツ「MOVE aerodown CUSTOM」CMソング
「Merry X'mas, I Love You」は95年発売の映像作品『pictures』に、PVも制作され収録されていた。
黒夢で最も売れたシングルであり、現在でも清春のライブで歌われる。
イナズマロックフェスではabingdon boys schoolのアンコールで西川貴教と共に歌った。

teemoのウザさは異常







元々身内向けに作り始めたんだけど、
League of Legendsって言うゲームを知らない人や
知ってるけどどんなゲームだろ?って人にも伝わるようにとか
色々付け加えてたらだんだん中途半端な解説動画っぽくなったり、
しまいにはギルドの勧誘まで詰め込んじゃって
宗教の勧誘動画みたいになっちゃったけど、
面白いゲームなんだよ!ってのが一番伝えたかったんだホントは!


別にクラン入らなくても構わないんでLOL始めたいな!って人とか
一緒に遊んでやろうって方、いつでもinvite飛ばしてください



-------------------------

multi gaming clan:Chaos Addictでは新規メンバー募集中です
LOLとか色んなゲーム遊びませんか。

現在は主に黒い砂漠、LoL、各種Steamゲームなどで活動中。
黒い砂漠のCalpheonサーバーにて活動中。新規メンバー募集中です。
クローズドβよりAlbion Onlineでの新規メンバー募集を開始しました。
EverQuest Next、Crowfall、Camelot Unchained、Tree of Saviorで活動予定。
モンハンクロスやモンスターストライクの狩り友も募集中。
http://chaos-addict.net/

またBlog始めました。
趣味や日常やゲーム等。

HATA

このページのトップヘ