2007年07月31日

受験再チャレンジ!

植松さんが今年もまた東大受験にチャレンジするみたいです!

昨日の豪腕コーチングで『芸能人こそ一浪して東大へ行け!!』プロジェクトの予告があり、そこで植松さんがパンプキンさんと一緒に勉強している映像とスタジオ収録の模様がチラっと流れてました。

予告を見た瞬間「やっぱりやるんだ!」と思わず声に出して言っちゃいました。
というもの、先日のライブ終わりにパンプキンさんと植松さんが一緒にいるところをお見かけしたので『何かコーチング関係であるのかな?』と思い、予告をチェックするようにしてたのです←こんなことにだけ妙に働く私のカン(爆)
なので予告を見て『やっぱり』だったわけですが、でも同時に本当に東大受験をもう一度やるんだとびっくりもしました。
もしかしたら他の企画かなぁとも思ってたので。

正直、ファンとしてはちょっと複雑な思いがあったりします。
前回すごく悔しい思いをしてると思うので、今回は絶対に受かって欲しい!
あんなに頑張った上に、またさらに頑張るんですもん。
今度は『桜咲く』であってほしいなって思います。
・・・と同時に、去年もライブの次の日が模試だったりとかお仕事をしながらの勉強はすごく大変そうだったので体調を崩されたりしないか心配だったりもするんです。
植松さんは絶対にすごく一生懸命やる方なので←めっちゃ余計なお世話なんですけどね(苦笑)
でも植松さんがやると決めたのですから、今回も心から応援したいと思います。
大変だと思いますが、頑張ってください。

これからはまたコーチングのチェックを欠かせなくなりますね。


シャカの新しい番組情報をもう1つ。
シャカが山陽放送でやっていたじまんガーZはどうも終わってしまったらしいのですが、その代わり(なのかな?)の番組が新たに始まったみたいです。
それがイブニングDonDonという番組の『シャカりき千鳥 火曜リクエスト』というコーナー。
千鳥と交代で隔週火曜日に担当しているようです。

見れないので確認できないのですが(苦笑)HPを見る限り、じまんガーZの企画に近い感じですよね。
視聴者から情報を募集してそれをシャカか千鳥が取材に行くという形式みたいなので。
私的には『採用された方にはもれなく レアだよ!「千鳥orシャカのサイン入りアレすけぬいぐるみ」をプレゼント!』という一文がめちゃめちゃ気になりました。
・・・欲しいです(笑)

せっかく新たに始まっても見れないのすごく悲しいですが(涙)、ライブなどで裏話なんかが聞けたらいいなって思います。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pine0822/50982580
この記事へのコメント
チキさん、こんにちは♪
植松さん東大受験に再チャレンジなんですね!
一年間あんなに頑張ってきたんですもん。来年こそは今までの努力が実って是非『桜咲く』になるといいですよね!
またお仕事と勉強両立の日々で大変だと思いますが、お体には気をつけて頑張ってほしいですね。応援します(^_^)
これからまたコーチングを要チェックしなきゃですね♪

じまんガーZに変わる新番組が始まったんですね。
サイン入りぬいぐるみ、私もめっちゃ欲しいです(笑)
またまた見れないのが残念すぎますけど。。。(>_<)
オモシロ裏話が聞けるのを楽しみにしたいと思います♪
Posted by 桜 at 2007年07月31日 12:49
桜さん、こんにちは☆

予告で見た限りなので詳細はわからないのですが、今回は少数精鋭でチャレンジみたいです。
より合格できそうな人を集めて再チャレンジって感じだったので植松さんはその中でも特に番組から期待されてるんだろうなって思います←前回あと8点でしたし
是非是非今度は『桜咲く』になるといいですよね。
お体にだけは気をつけて頑張って欲しいです!
コーチングはいつOAになるかわからないのが困りモノですが(苦笑)要チェックですね♪

アレすけぬいぐるみがどんなものだかわからないんですけど(笑)シャカのお2人のサイン入りアレすけが欲しいです(笑)
ほんと見れないのが残念すぎますよね(>_<)
オモシロ裏話を期待したいです!!
Posted by チキ at 2007年07月31日 17:27
チキさんこんばんは☆
植松さんまた受験されるんですね!
お仕事と勉強の両立はすごく大変ですよね…。
あの悔しそうな植松さんの顔は忘れられません。
今回は是非すてきな笑顔が見たいですね!

私もコーチングチェックして応援します!!

Posted by あやっち at 2007年07月31日 23:33
あやっちさん、こんばんは☆

植松さんはもうお勉強し始めてるみたいです。
あんなに悔しそうな植松さんは見たことがなかったので、是非今回は素敵な笑顔が見れるといいなって思います。
お仕事と勉強の両立はすごく大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

コーチングをチェックしながら一生懸命応援しようと思います!
Posted by チキ at 2007年07月31日 23:59