2010年04月15日

時代が煮詰まったから!?

今日は植松さんの結婚のことについて今泉さんがブログに書いてたのでそのことを。

「2010年4月9日
シャカ植松入籍というニュースが、日本中いや、高円寺界隈を駆け巡った」と今泉さん。

日本中と高円寺界隈じゃえらい規模が違うと思うのですが。。。(笑)
とりあえず今泉さんがおっしゃるには植松さんのおめでたいニュースが高円寺界隈を駆け巡ったそうです(笑)

そのおめでたいニュースを聞いた今泉さんが事の真意を確かめるべく、『日課である芸人のブログチェック』を行ったところ・・・
「なんとそこには、WEお笑いランキングで常に最下位を独占していた植松のブログの順位が、ちょっと上がっているという事件がおきているではないか!」と今泉さん。

・・・まずツッコんでもいいですか?
芸人さんのブログチェックが日課なんですね、今泉さんは(笑)
私と同じですね(笑)

それにしても毎日WEお笑いランキングまでチェックしてるとは・・・(笑)
あっ、でもそういえば前にピン芸人祭りで言ってましたね。
「毎日書いてもあまり順位が変わらないから毎日の更新はやめた」って。
それからも順位チェックだけは欠かしてなかったんですね(笑)

で、植松さんの順位がちょっと上がってる事件についてですが、これ本当です。
だって、私も調べたんですもん、順位が上がってるかどうか(笑)←オイッ
ほとんど更新しない植松さんは最下位なことも多いのですが、この日は32位までランクアップしてました(笑)
やっぱりおめでたいニュースは実際に読んでみたいですもんね。

というわけで、順位が上がってるのを見て『これは何かある』と思った今泉さんが、恐る恐る(←なぜ?(笑))植松さんのブログを見てみるとそこには、みなさんもご存じの通り植松さんご本人の言葉で結婚の報告が語られていたと。。。

それを読んだ今泉さんは「同じ釜の飯を食うようになって約10年、まさか奴が結婚する日が来ようとは・・・」って言ってました。

なんかわかるような気がします。
特に仲良しでいつも一緒に遊んでた今泉さんだけに不思議な感じがしちゃうんでしょうね、きっと。
だって奥様とほぼ同じ年月一緒にいるんですもん。

そして今泉さんは「素直に『おめでとう』を言いたい気持ちもあるが一方で、『時代もそこまで煮詰まったか』という恐怖に似た感情の方が今は勝っているようだ」とも。、。。

時代が煮詰まったってどういうことですか!!!(笑)
しかも恐怖に似た感情って。。。(笑)
素直に「おめでとう」って言ってあげてください(笑)
まぁ、なんとなく照れくさくて言いづらいのもわかりますけどね(笑)
っていうかブログにわざわざ書いてくれてることがもう「おめでとう」って言ってるのと同じことですけどね(笑)


最後に今泉さんは「ワタナベエンターテインメントの若手の突っ込みの双壁と言われた時代は既に遠い」って言ってました(笑)

確かにそんな風に言われてたことあったかも。
そういえば今泉さんも植松さんもツッコミなんですよね(笑)←『そういえば』って、オイッ(笑)
「そこから確認かよっっ」って話ですが、でもここ最近のお2人がツッコミかどうかって甚だ疑問じゃないですか?(笑)
でも私は今でもナベの若手のツッコミの双璧だと思ってますよ(笑)
お2人のツッコミ、好きですもん←これ本当です!



植松さんの結婚関係のブログつながりでもう1つ。
クワバタオハラの小原さんがブログにこんなことを書いてました。

去年の年末、Goro’s Barの打ち上げがあったそうなのですが、その席で植松さんに会った時のこと。
小原さんのお母様は前々から『植松さんみたいな人と 結婚しなさい』って言っていたのだとか。

そう言われるのってわかりますよね。
植松さんとだったらほんわか明るい家庭が築けそうですもん。
娘の結婚相手としては理想的なのかも。

そして小原さんはそのことを一人で寂しそうにしてた(笑)植松さんに伝えたんだそうです。

すると植松さんは「へぇ〜」と一言。
で、会話終〜了(笑)

なんて植松さんらしいやりとり(笑)
会話の様子が想像できるようです(笑)
そう言われても植松さんには『理想の結婚相手』な自覚があんまりなかったんですよね、きっと。

そんな『理想の結婚相手』とお墨付きの植松さんが結婚されたわけですから、素敵な家庭になること間違いなしですね!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pine0822/51476069