May 15, 2007

ええぇ〜?(@_@;)

あの・・・このライブドアのブログ、不評です・・・
コメントしずらいとクレームが来てしまいました(涙)
只今他のブログも検討してますが、強い強いリクエストにより、マジでmixiに落ち着く可能性70%
(残りの30%はやっぱりデザインがかわいくないのと、メンバー限定されるのが半々ずつ・・・)
mixiでの稼働になった際は、これまで「読んだよ」と言ってくださったありがたい方&コメントくださったお友達(申し訳ありませんが、オフラインでの交流のない方は除かせていただきます)には連絡をいたします。
また、so-netやこのライブドアでのIDは生きてるので、これまで通りコメント等させていただく所存です。

・・・って、もう、すっかりmixiになってんじゃん!!
と、一人突っ込みするマツなのでした・・・σ^^;



pine703 at 10:42│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔