pine_paddys

久万高原ヒルクライムレース

実行委員長の松田です。

28 4月

第7回 久万高原ヒルクライムレース2017

「挑む姿は、アートだ。」

5月1日0:00 エントリースタートです。
7回目の今年は、
ショートコース(小学生クラス)が誕生!!
あわせてロードレーサー男子60歳以上を新設しました。

24 4月

久万高原ヒルクライムレース2015

開催日程は7月25日(土)・26日(日)です。
25日は前日受付、26日は当日受付とレース+セレモニーとなっています。
おかげさまで第5回目を迎えることとなりました。

エントリーは5月1日よりスポーツエントリーにて開始予定です。
皆様のエントリーをお待ちしております。


久万高原ヒルクライムレース実行委員長  松田彰人

スタート 
29 7月

深謝。

「第4回久万高原ヒルクライムレース2014」も、
一昨日、終了することができました。
スタート地点への移動辺りから雲行きが怪しくなり、
昨年同様に雨と霧のレースになってしまいました。
そうした悪天候にもかかわらず参戦いただいた皆様、
参戦を断念した皆様、ご協力いただいた関係各位に深謝いたします。

本日、撤去後の最終確認に現地に行ってきましたが、
ご覧のように下界まで視界はまずまず、適度な涼しさでした。
この風景を観ながら苦しんでいただけなかったことを残念に思いながら、
来年こそヒルクライムにとって好天になることを願っています。
 
写真9


















 
今回で4回目を迎えた久万高原ギルクライムレースですが、
まだまだ行き届かない面もあり、ご迷惑をおかけし、猛省しております。

来年の開催に向けて、さらに改善を加え、
よりより大会にしていきたいと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。


久万高原ヒルクライムレース実行委員長 松田 彰人
プロフィール

pine_paddys

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ