こんにちは。

すっかりご無沙汰し過ぎて、本当にすみません。
いろいろ、しっかりと進捗状況などを
お知らせしないといけないと思いながら・・・・・・
しっかりと反省しております。


さてご報告その1です。

ヒルクライムレースの前日、
7月28日(土)に美川スキー場で音楽イベントの開催が決定しました!!
降ってきそうな星空の下で、素敵な時間を過ごしていただけると思います。
近日中には、プログラムや入場料などをお知らせいたします。

ヒルクライムレースの当日、
 7月29日(日)にレースと同時進行で
トライクル(三輪車) タイム トライアル レースを開催します。
これは久万高原町で以前から開催されているレースで、
心拍数もグッと上がる、結構ハードなものと聞いています。
これも詳細は近日中にお知らせします。


ご報告その2です。

美川スキー場内の施設で宿泊が可能になりました。
これも近日中に料金や人数などお知らせいたします。


ご報告その3です。

チャンピオンジャージの先行プリント見本がwave-oneさんから届きました。
基本、去年のデザインを踏襲していますが、若干の変更が加えられています。
去年は愛媛県内から参加された方が袖を通しましたが、今年はどうでしょう。
県境を越えるのか、それとも海を渡ってしまうのか!? 
(海を渡るといっても、本州とか九州ですが)




ご報告その4です。

今治のFMラジオバリバリの「チャリンコ中毒」に出演しました。
パーソナリティは隊長で、今回で3回目の出演となります。
収録したのは先週の金曜日で、2回分を録音しました。
オンエアは第1回目の前半が、翌日の土曜(19時~)と日曜日の再放送(14時30分~)。
今週の土日に後半がオンエアされるはずです。
※残念なことに、コミュニティFMなので今治周辺しか聴くことができません。

もちろんメインは久万高原ヒルクライムレースのことですが、
途中から脱線しまくって、音楽の話やお菓子の話しで盛り上がってしまいました。
個人的には隊長と楽しくお話しできたので十分満足はしてるんですが(反省)。


その時番組でかけたのは、ラットルズとクリス・スペディングの「ギタージャンボリー」、
それからこの曲でした。



久万高原ヒルクライムレース2012

エントリーはこちらから