2016年09月24日

Rainman

一昨日は年に一度の杜のホスピタル

到着した頃はまだ雨が降っていなかったのだが試合前くらいから降り始め…

我々の試合の時には


どしゃ降り!!


残念でならない


雨男の汚名を挽回出来ず…

無念!!


試合終わりBAD BOYは仙台に残り

ライブハウス仙台BIRD LANDへ

この日はBIRD LANDの周年GIG

STRANGENESS

STINK GASPERS

そして2年前のROCK' in FIGHT以来再び結成された

KENZI&THE sendai TRIPS!!

残念ながらSTRANGENESSのステージは余り見れず…
STINKはいつもと違う感じのセットリストを披露し引き出しの多さはさすが!!ピリッとしたステージは堪らなく気持ちがいい!!

そしてトリのKENZI&THE sendai TRIPS
往年のケントリナンバー連発で最高だった!!
聴きたい曲は全部聴けた!!

普段のKENZI&THE TRIPSもいいが是非またKENZI&THE sendai TRIPSもやって欲しいと思った!!

LIVE後の打ち上げでケンヂさんやIZUMIさんらと酒宴!!ケンヂさんからいろんな話を聴く

やっぱすげぇな!!
pineappleli at 08:54|この記事のURLComments(1)

2016年09月21日

覆面&麻雀

覆面ワールドリーグ戦にBAD BOYvs正規軍全戦参戦して参りました

各会場全試合ではないがちょろちょろとモニターなり会場の中なりで覆面の試合を観ていたのだが熱かったね!!素晴らしい闘いの数々!!

私的にはサンバ・リオデジャネイロが負傷により矢巾に出場出来なかったのが残念でならない…

冗談抜きにサンバさんは後楽園でカリスティコ一色だったファンをサンバ側につけ、新潟では会場の空気を陽の雰囲気にガラリと変えた

サンバさんの再来日を私は望むよ

矢巾終わりに自宅に戻り
昨日は私の地元の幼馴染み達ミソノーズ集合!!

オーストラリアにクロコダイルハンターになるために旅に出たナスオが久々に帰国したのでみんなで集まった
やはりオーストラリアでは野良ワニ注意らしい
気をつけて!!
オーストラリアのナスオの自宅に突如出現した巨大グモを手懐け彼の相棒にしたらしい

本当は昼からクリケットでもやる予定だったのだが生憎の空模様だったのでビリヤードに

最近ビリヤードばっかりやってんな(笑)

んで深夜の麻雀死亡遊戯スタート

ナスオ大爆発
やはり野生動物を相手に闘ってきた男の肝の座りかたは違ったな

さぁ、明日は杜のホスピタル!!
晴れると助かります(笑)
pineappleli at 18:39|この記事のURLComments(1)

2016年09月15日

明日は覆面

最近色々書きたい事があったのだが面倒くさくて(笑)

さぁ明日から覆面ワールドリーグ戦!!

明日は後楽園!!

我々BAD BOYも全戦出ます


カリスティコが出場しますが私は多分メキシコで彼に会った事があると思う(笑)もう10年以上前かな

pineappleli at 21:31|この記事のURLComments(0)

2016年09月08日

週プロ

今発売されている週刊プロレスにROCK' in FIGHTの模様がのっておりますんでチェックしてみてください!!
pineappleli at 17:11|この記事のURLComments(1)

2016年09月04日

BEAT 7

本日は布袋さんの35周年プロジェクトの第7弾
Maximum Emotion Tour 〜The Best for the Future〜を観に神奈川県民ホールへ!!

もう最高!!
うぉ〜!!って感じ!!
腕を挙げ過ぎて肩が痛い(笑)

これから観る人のために詳しくは書かないがのっけから凄いよ!!まさかまさかの予想外の曲からスタートするから


そういゃあふと思い出したが私今モヒカン赤いんだけど布袋さんの25周年のツアーの時も赤髪だったな(笑)
つまりは10年振りの赤髪だ(笑)

KIMG1034
pineappleli at 21:51|この記事のURLComments(1)

2016年09月03日

周年

昨日は新宿FACEでTARUさんの20周年興行

20年ってのは凄いな なんて思ってたが私もあと6年すれば20年 意外と6年なんてのはあっちゅう間なんじゃねぇか(汗)

TARUおめでとうございます!!

あっ、拳剛がBAD BOY入りしました!!

楽しみだね!!
pineappleli at 23:32|この記事のURLComments(0)

2016年08月31日

Nonstop Beat Emotion

本日発売の布袋さんの「Non Stop Emotion」を購入!!

元来私は曲を1曲1曲キッチリジックリ聴きたいのだが…

イントロがあってAメロBメロサビギターソロそしてラストの盛り上がり
この流れに慣れてしまってるもんで

まぁ、これはこれでいいなと

だって好きなアーティストのナンバーだけがドンドンと突っ込まれてくるんだから

布袋さんの名曲達が次から次へとって感じ!!

こうゆうスタイルの聴き方は経験がないので(笑)DJ がいるような場所に行ったこともないし行きたいと思った事もないもんで(笑)

ただ思ったのややっぱり布袋さんの曲はカッコいいな!!と
KIMG1016
pineappleli at 21:37|この記事のURLComments(0)

2016年08月28日

激勝!!

昨日のみちのく新木場大会

BAD BOY VSムーの太陽

勝ち!!

こうゆう軍団対決に勝つことは非情に意義のあること!!

よし!!
pineappleli at 22:08|この記事のURLComments(0)

2016年08月26日

明日は新木場

BAD BOY興行!!

よろしくです!!
pineappleli at 21:15|この記事のURLComments(0)

2016年08月22日

9連戦終了!!

ROCK' in FIGHTから始まったみちのくツアー怒濤の9連戦が終了!!


さすがに疲れた(笑)

昨日はBAD BOY岩手に残りウルフとロビーと肉肉肉!!

楽しかった!!奴らとってもナイスガイ!!

そして本日昼に帰宅

台風!!KIMG1015
pineappleli at 20:44|この記事のURLComments(0)

2016年08月19日

あと3

長丁場の夏のシリーズも残すところ今日を含めてあと3試合

自宅の布団で早く寝たい(笑)

私は意外と神経質なもんで(笑)自分の部屋の自分の布団じゃないとグッスリ眠れない


そういやぁ今回のツアーに参戦しているロビー・ハート
彼はオーストラリアで「DEAD JOE」ってバンドのギタリストをしている!!

YouTubeにもDEAD JOEのプロモやLIVE映像があるので是非!!なかなかカッコいいよ


画像は今回のツアーの移動中や控え室でのお供
ここ20年くらいのマスタングの見てくれはあまり好きではないが60年代のマスタングはめちゃめちゃカッコいい!!KIMG1000
pineappleli at 13:17|この記事のURLComments(1)

2016年08月15日

外&外

昨日、今日と山形屋外2発!!

今日は残念ながら土砂降り

久しぶりに本領発揮!!

是非次は快晴の元やりたいね
pineappleli at 21:07|この記事のURLComments(0)

2016年08月14日

ROCK'in FIGHT!!vol.5

後日と書いたが余韻が残っているうちに
今回でめでたく5回目を迎えたROCK' in FIGHT! !だったわけだがオレは続けてきて本当によかったと心の底から思った

今回のフィナーレに感動してしまったよ(笑)

5回目にしてメインのカードを今までのROCK' in FIGHTのカードとは毛色を変えてみたわけだがオレはこのカードに自信を持っていたしPUNKSを唸らせる事が出来たと思っている ついに新崎人生登場!!やっぱりあの空気は凄い!!

これがみちのくプロレスだ!!
正規軍からこれでもかってくらいガッツリ食らったが私も絶対に負けたくないと意地と意地になった部分もありましたな 頭がクラクラになりました(笑)

1回目から出演している地元仙台のSTRANGENESS、ザ・ミッドナイトロッカーズも本当に素晴らしかった

そしてずっと出演を待ちわびていたTHE STREET BEATSがついに出演!!

最高なセットリストでグッときてしまった 鳥肌たちっぱなし!!

ビーツのステージを袖から観るってのも不思議な感覚だった(笑) まぁ、いつもゲストのステージを観るときはそんな感じだが(笑)


やっぱり生の「ETERNAL ROCK’N’ROLL」は燃え上がるもんがあったしリングのある場所での「ONE NIGHT STAND」にはこみ上げてくるもんがあった

そしてこのROCK' in FIGHTの首謀者でもあるIZUMIさん率いるSTINK GASPERS

やっぱりSTINK GASPERSは凄い!!

トリのステージ最初から出てみたいと思うとこがあったので今回は意地でも最初から出てやる!!と出てみたがやっぱりキツい(笑)普段ならあんな試合したら控え室でへばりこむとこだが(笑)闘志を捻り出して最後まで絶つことができた

ラストの「WE CAN'T STOP」の時にはバンドマンやレスラー達が上がってくれ なんとビーツのOKIさんまでもがステージに!!

これには驚いたしビビった(笑)

まさかOKIさんが来るなんて(笑)

そして同じステージに立つなんて(汗)こんな日がくるなんて

本当に最高のステージにして5回目にして遂にROCK' in FIGHTの世界が完成された気がします オレが思い描いたROCK' in FIGHTの世界が 男達のメロディーがそこにあった

震え上がったね

本当に皆に感謝です

そしてIZUMIさんお疲れっした!!

来年もこの世界を作り上げるべくやってやるぜ!!
ちょいともう考えてる事あるんでね期待しててよ!!

1471154906392
1471178514580
1471178335595

pineappleli at 22:33|この記事のURLComments(1)

Thank You!!

ROCK' in FIGHT! !vol.5

終わりました!!

最高!!

ROCK' in FIGHTの世界が完成された気がします

詳しくは後日書きます


来てくれた方々どうもありがとう!!14710949710611471111696235
1471112644372
pineappleli at 12:02|この記事のURLComments(1)

2016年08月12日

バードストライク

今日車をブッ飛ばしておりましたらね

上空から鳩が飛来してきまして

私の愛車に激突!!

ボンネットからフロントガラスを上になめるように登っていきました


そん時のフロントガラスにいる鳩の姿たるや…

一瞬の事ですが目に焼き付いております(笑)


ちなみに私は鳩が大嫌いです


平和の象徴が私に当たってきましたからね
こいつは縁起がいいぜ!!


さぁ、明日はROCK' in FIGHT! !vol.5!!

もう後はやるだけ!!

やるだけやっちまえ!!の精神でやったります!!


観に来る人も悔いを残さぬようその一瞬を目に焼き付いてって下さい!!

当日券若干出るそうなんで迷ってたら迷わすGO!!

ヨロシクです!!

ROCK' in FIGHT! !vol.5 Tシャツ限定30枚!!各サイズありますがSとXLは少ないのでお早めに!!こちらもヨロシクです!!

Effectplus_20160803_205919
rockinfight-f
image1

pineappleli at 18:23|この記事のURLComments(1)

2016年08月09日

リハ!!

今日は8月9日か

PUNKの日?

昨日は仙台のスタジオでROCK' in FIGHTのリハをガッツリやって参りました!!

野球の日?

谷繁監督休養らしいが

まぁ、采配については観てる側も贔屓にしている選手は色々だろうから誰かしら文句は出るもんだろうが 実際私も不満のある日もあるし 
今季はもう順位はいいので最後までやってもらってガッツリ捕手の育成をしてほしかったな…

どうなっちゃうんだろうねぇ!!ドラゴンズ!!
pineappleli at 21:12|この記事のURLComments(0)

2016年08月08日

外&外

八戸、最上と野外二連戦!!

この時期の外は暑いが酒はうまい!!

暑いのも野外も数年前までは屁とも思わなかったのだが今は…(汗)

この二日間で蚊にさされまくる…

さぁ、次はいよいよROCK' in FIGHTだ!!

今は最後の追い込みってとこでしょうか

私は今仙台におります

今夜はスタジオで

リハだぜ!!

七夕祭りで人が多いぜ!!

最高のモノにしますんでね!!
HPなりローソンなりイープラスなどでチケット売ってますんでね!!是非お越しください!!見ないと損する貴重で凄いもんが詰まってるよ!!


あっ、失礼ROCK' in FIGHT!!vol.5 Tシャツの値段は4000円になります
pineappleli at 16:34|この記事のURLComments(0)

2016年08月05日

週プロ

昨日週プロモバイルのほうに私のROCK' in FIGHT! !に対する思いをブチまけてきました
雑誌のほうにもちょろっと出るかもです

今回のゲストはついにTHE STREET BEATS!!
ボーカルのOKIさんには普段なら私と卍丸散々お世話になっております!!いつかROCK' in FIGHTにビーツを!!って思いがついに実現します!!

THE STREET BEATSと言えば我々BAD BOYの入場曲「ETERNAL ROCK’N’ROLL」生でみちのくファンの前でやってくれるかもしれません!!

そりゃあもうシビれますぜ

それから映画クローズZEROシリーズのオープニングとエンディングを毎回担当しておりますビーツもオープニングとエンディングのシーンで登場します!!

是非ROCK' in FIGHT前にチェックしてみてよ!!

そしてLIVEではブレないドストレートな男達の唄を堪能して下さい!!

ちなみにビーツのLIVEはステージに上がったりダイブするの禁止ですからねプロレスファンもダイブするならその前後のバンドで
調子に乗ってステージ上がろうとすると屈強な男達につまみ出されるから気をつけて(笑)a0886204.jpg
image1
pineappleli at 16:46|この記事のURLComments(1)

2016年08月03日

Tシャツ!!

デザイン完成しました!!

後は完成が間に合う事を信じるだけ(笑)

フロントはマッスルカーver.2

今回は夜のアメリカを走るマッスルカー

バックはSTINK GASPERSとken45の文字を


今回のイメージは古き良き時代のギャング

ROCK' in FIGHT! !vol.5 で30枚限定で発売します!!

SとXLは数が少ないのでお早めに!!


あと10日でROCK' in FIGHTですな!!

今回カードを考えるうえで私は思った

そういやぁBAD BOYの4人揃ってリングに上がるの1年半以上ねぇな



ではROCK' in FIGHTで組むか!!



じゃあ相手は正規軍だな



じゃあ今まで出ていないGAINAそして新崎人生にも出てもらおう



今までのカードは阿修羅時代の野橋であったり卍丸であったりバラモンであったりとハードコア色の強いカードだったが今回はこれぞみちプロバトルってのを見せつけたいなと思います


ヨロシクです!!

rockinfight-f

Effectplus_20160803_205919
pineappleli at 21:17|この記事のURLComments(1)

2016年08月02日

ROCK' in FIGHT!!vol .5 Tシャツ

ROCK' in FIGHTでROCK' in FIGHT!!vol .5記念Tシャツを販売します!!
ROCK' in FIGHT!!vol .5と入った記念Tシャツ おそらく枚数は30枚限定!!
おそらく両面にプリントされたデザインになるでしょう

何故予想で書いているかと言えばまだデザインが完成されてないから(笑)

私がデザイナーさんにああでもねぇこうでもねぇとワガママ言ってるから

よくまぁ私のボヤボヤとした、こんな感じあんな感じってアイデアを理想通りに出来るもんだと感心してしまう

もうほぼ完成してますんで!!前面は去年販売したWILD SPEED Tシャツの第2弾的イメージ

8月13日までには完成されて届くと思います

明日にも画像は載せられると思います
お楽しみに!!

みんな!!

買って下さい!!
pineappleli at 22:03|この記事のURLComments(0)