こんにちは、実に1週間以上ぶりの更新になります。
このブログ、練習しなかったら更新できないので、その間まったく走ってなかった事を意味します。
こんなに間を空けたのは記憶にありません。という事は、1週間に一回以上は必ず走ってたって事なんですね。何かすごいかも。

左足のふくらはぎ痛はまだ完治していないようです。ゆっくりなら走っても大丈夫かもしれませんが、また痛めると嫌なので、今日もランを回避する事にしました。

明日は息子の水泳大会なので、午前中はその練習にお付き合いしてプールへ行きました。長水路50mプールを7往復はしたかな。長いですね、長水路。

午後からは時間が空いたので、わたしにしてはロングライドに出かけました。
表ヤビツ−裏ヤビツ−宮ヶ瀬湖−半原越え−飯山温泉−森の里、という、秦野〜伊勢原〜厚木の山の方を巡るコースです。

まずはいつものヤビツ峠です。
足を使い切ると半原越えが厳しいので、のんびり行きました。でも、疲れる事は疲れるし。
タイムは以下の通りです。見るべきものは無いですけど。

蓑毛バス停 14:28
浅間神社 25:25
菜の花台展望台 30:43
ヤビツ峠 43:38

峠から、裏ヤビツを下ります。下りなのに何故か疲れました。
つうか、頭とか首筋が痛い。これって熱中症の前触れ?
汲んだ湧き水をぶっかけてちょっとだけ復活。

半原越えの手前でもうへろへろだったので、やめようかとも思いましたが、何故か行ってしまいました4.6Kmの追加ヒルクライムです。
最初から39T-25Tのファイナルギアにセットして、のろのろ上ります。時速8〜9Km(笑)。
楽しくないのになぜ上っているのか、自分でも分かりません。
何とかクリアして、帰路につきました。

トータルで約77Km。お尻と首筋が痛い。ヘロヘロです。満喫しました。
200Kmとか400Kmとか走る人もいるんですよね。
考えられないっす。尊敬します。わたしには無理です。