2004年09月20日

サムライチャンプルー/ヌジャベスとファット・ジョン

9878197f.jpg最近夜に流している音楽CDアルバムです。
サムライチャンプルーってアニメは全然見てないし知らないんですが、このサントラはいいです♪
NujabesとFat Jonのトラックを集めたアルバムで心地いいメロディとヒップホップの融合。
こちらで試聴できます。
MP3ほとんど拾えます。

ヌジャベスとファット・ジョンについて知りたい方はコチラ
その1
その2
サムライチャンプルーオフィシャルサイト


pinetree1220 at 23:51│Comments(6)TrackBack(2) 音楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ■買っちゃった買っちゃった  [ River's Edge ]   2004年09月22日 00:47
・・・試聴したのが運の尽き。衝動的にサムライチャンプルーのサントラ「departure」(Nujabes/fat jon)買ってしまいましたとさ。
2. samurai champlooのmp3を拾えるサイト  [ キャラメルblog〜mp3、映画、文学etc ]   2004年09月22日 08:45
パインさんのblogです。 サムライ・チャンプルーは多分以前、ビデオ全巻を貰ったので、観ようと思えば観れるはずなんですが、観てません(^_^;) ちょっとだけ予告編を観ただけです。 映像をスクラッチしてたりとか、なかなか凝った感じで良さそうでした。

この記事へのコメント

1. Posted by Mandy&Co.   2005年01月21日 07:27
アニメのほうもかなり良いですよ。
時代劇アニメとヒップホップを融合させようってアイデアだけでも気になってしまいます。
しかもNujabesですからね。
2. Posted by パイン   2005年01月21日 10:36
>Mandy&Co.さん★

初コメありがとうございます♪
アニメの方もいいんですか〜!!見たくなっちゃったなあ・・。
なんかあんまりよくない、って話も聞いたんで、熱が冷めてたんですけど・・。このアルバムは他のより出来がいい感じで好きです★
3. Posted by Mandy&Co.   2005年01月29日 07:54
昨日も4巻DVDレンタルしちゃいました(笑)。
4. Posted by パイン   2005年01月29日 22:10
Mandy&Coさん

つ〜かはまってますね(笑)。
アニメの方はよくないという人といいという人がいるみたいですね。
って・・なんでもそういうもんでしょうけど。
Mandy&Coさんてアニメ自体すきなんですか?
5. Posted by Mandy&Co.   2005年02月05日 06:24
僕はアニメどころか映画もほとんど観ません。
基本的に部屋にこもってってのが結構苦手なんですよねぇ。
6. Posted by パイン   2005年02月06日 22:24
え。そうなんですか!?
部屋にこもって、ていうよりはアウトドア派ですか??
意外です★
ヌジャベスではこのCDがやはり一番いい気がします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔