相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集1
<リンクテーブル1>
儲かるホームページ作成法
コスモ氣治療院
心理テストと占いのサクセスアップ
心理学の真実!
アフェリで人生大逆転
金持ちになりたい親父の挑戦
アフィリエイト乙女姉さんのアフィリエイトで不労収入
無料動画 2007年キャラ好き
腸内洗浄ダイエット便秘を治す
今、旬のキーワード
骨太ロハス生活宣言
主婦のためのお金儲けマガジン
ブログアフィリエイトでプチセレブ♪
ブログアフィリエイトで脱サラ宣言!!
うるし工房
脳梗塞、糖尿病の改善サイト
淡路島不動産セントラル商事
”からだにやさしい”ロハスショップ
打っちゃ悪いか!
タイピング練習【無料】
Info市場/情報商材館
++Happy Life++
テニスそしてスキー
未来への株式投資
明日に架ける橋 (The charm of music)
素人アフェリエイトブログ
激安 限定 商品 ご紹介
るろうに剣心 DVD−BOX
アフィリエイトの鬼
中国の裏情報
情報商材レビューサイト情報商材
CHINA!時事NEWS
在宅、健康で自由を手にしよう!!
華流!芸能NEWS
華流SCOOP
ダイエットやカロリー
ダイエットの体験記
NHKドラマ芋たこなんきん
ネットで稼ぐ金持ち父さん
情報サイトで稼ぐ・儲かる商材
一日1万ブログアフィリエイト
犬も歩けば棒に当たる
LED ルームランプ オリジナル工房
Tommy Girl かわいい 
ネットでの稼ぎ方教えて下さい
不動産の登記、相続、境界確定の基礎知識
ライフストーリーでゆとりある生活を
初心者簡単ブログビジネス
貴方と一緒に稼ぎませんか?
スポーツ新聞〜耳寄り情報満載
ぴんふらのインターネット 快適・お得日記
2007年03月10日

[東京大学]前期日程の合格者発表

本日は東大の合格発表でしたね。受験生にとってはハラハラドキドキな一日となるでしょうね。 東京大学は10日、前期日程の合格者を発表し、文科・理科の1〜3類で2768人が合格した。東京都文京区の本郷キャンパスで正午過ぎに合格者の受験番号が張り出されれると、集まった人たちからは歓声が上がり、運動部の学生に胴上げされる受験生もいた。  前期日程は2729人の募集に対して計9532人が志願した。大学入試センター試験の結果による第1段階選抜(門前払い)を実施し、2次試験に臨んだのは計8027人だった。  この日は後期日程(13〜14日)の第1段階選抜の結果も発表された。324人の募集に対して5652人が志願し、1648人が合格した。後期の合格発表は21日。 (ライブドアニュース:引用)
2007年03月09日

映画「バッテリー」3月10日公開!!

待ちに待った映画「バッテリー」がいよいよ公開しましたね! 新人離れした圧倒的な存在感を放つ、涼やかな鋭い瞳が印象的な林遣都くん、明るい笑顔は豪そのもの!な山田健太くん、特に中学最後の夏の大会を諦めてまで映画に賭けた山田くん(彼は野球暦7年の現役キャッチャー)の演技は要注目です!! バッテリーの人気キャラクター情報で応援するキャラクター投票もして盛り上げていきましょう!
2007年02月20日

美味しいコーヒーの入れ方いろいろ

もともと苦手だったコーヒー、年齢を重ねるにつれその美味しさが分かるようになり 今ではコーヒーがすきになりました。 今日はおいしいコーヒーの入れ方など紹介してみたいと思います。 美味しいコーヒーを入れるには、豆や道具、時間にこだわることは欠かせ ません。   自宅にある道具で簡単に楽しめる、美味しいコーヒーの入れ方いろいろを 紹介します。   ブラックコーヒーは、ミルクやクリームを入れないでコーヒー本来の味が 楽しめます。 こだわった豆を味わう場合は、ブラックがおすすめです。 フレーバーコーヒーは、バニラやナッツ、果物などの味や香りをつけます。 カップに砂糖と、ココアやウィスキーなどお好みのフレーバーを少し入れ 、コーヒーを注ぐとできあがり。   トルココーヒーは、濃くて苦いトルコ風のコーヒーです。 水にコーヒー粉と砂糖、シナモンやスパイスなどを入れ、弱火で沸騰寸前 まで温めて、うわずみをのみます。   ダッチコーヒーは、オランダ風の水出しコーヒーで、コーヒー特有の苦味 ではなく、甘みが生きるまろやかさを楽しみます。 深煎りコーヒー粉をパックに入れ、麦茶を作る要領で冷水ポットに水と共に 入れ、冷蔵庫で3日ほど抽出します。   お気に入りの美味しいコーヒーの入れ方は見つかりましたか。 ふくよかな香りにつつまれながら、ゆっくり味わいたいですね。
2007年02月15日

紀香さん、陣内さんの挙式中、厳戒で立ち入り禁止

このお二人の挙式いよいよですね! 女優の藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんが挙式を予定している神戸市中央区の生田神社は、当日の17日に境内を立ち入り禁止にすることを決めた。16日午後には、外から見えないように神社周囲に紅白の垂れ幕(高さ約3メートル)を巡らし、同日午後8時以降、駐車場は締め切るという。  同神社によると、2人の姿を見ようとする大勢のファンらの来場が予想されるため、参拝客も含めた今回の措置を決めた。同神社には、立ち入り禁止措置に伴って苦情の電話も数十件入ったという。  交通規制もあり、駐車禁止の同神社西側の市道が、17日午前0時から午後9時まで駐停車禁止となる。警備は県警230人、神社側195人の態勢を敷く。  生田署によると、年初の初詣では警官約100人で警備したが、今回は人の流れが滞ることが予想されるため、増員した。 それだけ大物が結婚するということなのでしょう。 私は挙式をテレビで見て楽しむことにします。 (ライブドアニュース引用)
2007年02月06日

もうすぐバレンタイン

もうすぐバレンタインですね。 女性の方でしたら今年はどんなチョコにしようか・・・。 と義理チョコで頭を悩ます人、本命の彼のためにワクワクしながら選ぶ人、様々ではないでしょうか? 私は既婚者ですので、毎年旦那様に手作りのチョコをプレゼントしています。 毎年、明治の板チョコ、ドレミチョコなどで手作りしているのですが   今年は本格的なクーベルチュールを使って挑戦しようかと考えています。 ちなみにクーベルチュールとは・・・ 加熱、加工されることを前提に作られた、製菓用のチョコレートのことを言います。クーベルチュールとは、フランス語で「毛布」を指し「覆いかぶせる」という意味を持つそうです。 油脂分が多いのが特徴で、カカオバターを31%以上含んでいます。カカオバターが多く含まれることで、コーティングした時の滑らかで美しい光沢が生まれるのです。普通に市販されている板チョコレートはカカオ分が少なく、砂糖や粉乳などで風味付けされ、そのまま食べるのに適するよう作られたものです。 以上、ぴんふらのチョコッとマメ知識でした^^ 以前、注文したのですが、 ここ のクーベルチュールが本当においしかったので今年のバレンタインは、 ここ のクーベルチュールに決めています。クーベルチュールは製菓用の高級チョコというイメージがありますが、意外とボリュームもあり、 いろんな味のチョコが食べれてお得感ありでした。何よりもおいしんですよ。 口の中で溶け出すチョコは本当に満足感でいっぱいになれます。 今年はどんなチョコをプレゼントされますか?
2007年02月02日

フリーブック

私、今までフリーブックは沢山見てきたのすが、今回自分ではじめて挑戦してみました。 情報商材って高い!って思われてる方、きっとこんな方法もあったのか!って思っていただけると思います。 お得情報ですので興味があれば見てくださいね。 「●●●●●●」 は結構有名ですが、まだこの方法をご存知でない方は多いのではないでしょうか? 知らないともったいないですよ。使えるものは有効利用 してしまいましょう!
意外と知られていない●●●●●●でお得に活用するこんな方法!:

2007年01月22日

[番組ねつ造]花王がスポンサー降板

そんな番組を作って良心の阿責を感じないのでしょうか。 番組作りのプロとしての職人の魂の欠片もないような不祥事です。 誰の制作にしても番組の信頼は失墜して当然ですよね。 (以下ライブドアニュースより引用) 関西テレビ制作のテレビ番組「発掘!あるある大事典2」で、データやコメントがねつ造されていた問題で、「花王」(東京都中央区)が22日、同番組のスポンサーを降板することを決めた。同番組の枠は、花王が単独スポンサーを務めており、「あるある大事典」の番組打ち切りが事実上決まった。  問題の番組は「納豆を食べるとダイエットできる」との内容で今月7日、フジテレビ系列で全国放送された。しかし、被験者がやせたとして別人の写真を使用したり、米国の大学教授発言の一部をねつ造していたほか、被験者の血液検査をせず、架空のデータを放送していたことなどが分かった。  
2007年01月21日

健康管理と運動

私は健康志向で食べる物には特にこだわっていますが、今日は、健康管理と運動についてはお話したいと思います。 健康管理において、運動はとても重要な要素です。 しかし、私も含め、移動手段は車を頼り、建物の中でもエレベーターを使用 することの多い現代では、必然的に日常での運動量は減少して しまいます。 そのことが生活習慣病を増加させる原因となっているのです。 運動不足になると、まず筋力の量は低下し、逆に体脂肪が増加 します。 この体脂肪は、必ずしも“肥満”という目に見える形で蓄えられて いるとは限りません。 知らぬ間に「内臓脂肪」というかたちで蓄積されていることもある のです。やっかいですよね。 一見スリムな人でも、大量の内臓脂肪を抱え込んでしまっている人は 少なくないのです。 この内臓脂肪が、“健康管理の盲点”と、最近言われています。 内臓脂肪の増加は、糖尿病、血栓症、動脈硬化・高血圧症の促進に つながります。恐ろしいですよね。 見てみぬふりをしていると、取り返しの使いないことになるんです! ドキッとした人は多いと思います。 また、運動不足は体力の衰えを招き、心肺機能も低下させます。それ ゆえ疲れやすくなり、疲労回復の速度も遅くなります。 健康管理には、適度な運動習慣を身に付けることがとても大切なのです。 適度な運動習慣は知識としては分かっていてもなかなか実行が難しいけれど、日常で少しずつとり入れたいものですよね。 私は子供と一緒になるべく外に出て散歩を習慣にするよう心がけています。 日ごろ運動不足の方は無理のない程度に何か習慣つけてみてはいかがでしょうか?
2007年01月20日

グルメについて

今日はグルメについてうんちく書かせていただきたいと思います。 グルメ(gourmet)とは、美食家を意味するフランス語です。 今では美食の対象物を指す意味合いで使われることが多いですよね。 グルメは、地方産地直送のほか、全国のレストランや、出前からでも取り 寄せができるようになりました。 海産物、肉、惣菜、穀類、果物、菓子、麺類、乳製品、調味料、ありとあら ゆるものが、さまざまな流通経路によって取り寄せるこができますよね。 近くのデパートはもとより、郵便局で、宅急便で、コンビニで、ネットで、 注文・取寄せが可能で、食品の半分はグルメといえるかもしれません。 私もネットで注文が増えました。便利ですよね。 地方の特産・名産のほか、有名店、海外ブランド、有名シェフの味など、 一口でグルメといってもいろいろなものがあります。 芸能人がテレビ番組出演の際におみやげでもってくるものにも、多くの 人が注文するようです。 また口コミで全国的に有名になるものもあります。お値段も、数百円から、 数万円のものまでさまざまです。 オークションなどで取引されるものもありますよね。 あの店の○○氏がつくったあの料理、というだけで、お中元やお歳暮用に 取寄せることができる時代です。 クリスマスやお友達や大切な人のお誕生日のプレゼントのほかに、自分用 にも取り寄せてプレゼントしてみてはいかがでしょう。 全国2万5千店で使えるグルメカードもプレゼントにどうぞ。 ★選ぶうまいもの便★
2007年01月19日

たまには和菓子を・・・

和菓子好きですか? 「和菓子」とは、お菓子の中でも、ようかん、最中、餅菓子、まんじ ゅう……、などの日本風のお菓子を言います。 和菓子の特長は、彩りや形の美しさ、そして、季節感があることですよね。 和菓子は、原材料も洋菓子とはかなり違います。 和菓子の場合、獣肉・乳製品は全く使わず、油や香辛料などもほとん ど使用しません。洋菓子に比べると健康的な感じがしますよね。 その代わり、米や麦、でんぷん、豆類などがメインになります。 伝統的な和菓子の良さが、近年、若い人たちにも見直されてきています。 洋菓子に比べて、カロリーは控えめで、ヘルシーな材料を使っている ということも、和菓子の特長の一つと言えるでしょう。 そろそろダイエットしたいなと考えている私、甘いものに目がないのですが、和菓子を見直してみようかな、と思います。
2007年01月18日

今人気のケーキ・お菓子

お菓子やケーキなどのスウィーツは、いつでも女性たちに大人気。 最近は、スウィーツにはまっている男性も多いとか。 今人気のケーキやお菓子は、雑誌やTVで紹介されたことでいき なり爆発的な人気になることが多いようです。 今人気のケーキの一つはお菓子の定番、チーズケーキも人気のケーキですね。 熟練パティシエが作る生の食感のチーズタルトや、「幻のチーズ ケーキ」と絶賛され、2分で完売すると言われるような焼きチーズ ケーキに、人気が集中しています。 お菓子とケーキは、最近では遠方の有名ブランドのものでも、店頭で 行列待ちすることなく、ネット通販でいつでもお取り寄せできます。 今人気のケーキ・お菓子を、さっそく、試してみてはいかがでしょう。 ★今人気のスイーツ★

たこやきパーティ

昨日、お友達とお友達のちびっこたちでお昼にたこ焼きパーティを開きました。 関西人はたこ焼き器が各家庭にあるとよく言われてますが私は持っていないし、過去にうまく焼けなかった経験があるのでたこ焼きはすすんで作ろうとは思わなかった。 ちいすけにもたこはまだ食べれないしなあと食べさせてあげたこともなかった。 珍しい関西人である。 でも、お友達の提案で今回子供たちと一緒にたこ焼きを作った。 私が想像していたたこ焼き器とはまるで違ってホットプレートにたこやきの穴のあいたプレートがついてるやつなのでとってもおっきく一度に大量にたこ焼きが出来てしまう。 しかも想像していたように(正確には失敗したときのように)こびりつかずスッスッと裏返せてそれが楽しくってハマッてしまった。 しかもとってもおいしい!! たこ焼きだからってたこを入れなければならない、ということもないようで(当たり前なのに気付かなかった。)ウインナーやらコーンやら、チーズをトッピングしたのを子供たちが頬張った。 ちいすけ、初めてのお味、大変お気に召したのかよく食べる。 ほんとによく食べる。 (今まで食べさせてあげてなくてごめんよ、ちいすけ) その後もママ達とお茶やおしゃべりであっというまにお開き。 家に帰宅後、たこ焼き作って楽しかった、美味しかった、またしたいと夫にいろいろ話したりしていて「!」ある事に気付く。 結婚式の引き出ものにもらってたカタログにたこ焼き器があったのでは??と夫に話すと早速探してくれたらやはりあった! お友達のような立派なたこ焼き器ではないがこれで充分間に合うよね! と、何を頼んでよいか分からずほったらかしていたカタログ、間に合う日がきたようだ。 いつ届くか分からないけど、今から楽しみです。
2007年01月16日

ほしいもの

私は通販生活を定期購買しています。 なぜか? 基本的にお買い物が好きですが、今は専業主婦のためカタログを見て楽しむためです。 そんな中で通販生活入選歴4年の攪拌式精米機というのがあるのですが、これがとても気になっているのです。 少々お高いのですが、精米したてのご飯ってやはり美味しいんです! 至るところにあるコイン精米機やお米やさんは精米したてが食べられますが、聞いた話では精米したお米は本当に酸化しやすく、しかも精米して1週間が賞味期限のようなのです。 お米って鮮度が命なのですね。 やはり毎日口にするものですから精米したてのおいしいご飯を食べて家族健康に過ごしたいものです。

私がこだわるもの

私は、子供を産んでから食に関しては拘りをもって食材を選ぶようになりました。 でも全てを拘ると当然食費がかさむのでせめてもと調味料だけは拘りを持って揃えて います。 よく雑誌などで紹介されているみりん味の母 はもう我が家には欠かせない存在です。 おしょうゆと塩はにがり作用の心配のない真生塩その真生塩を使って作られたお醤油もネットで注文して取り寄せています。 あと、昨年の年末に手作り味噌も作ってみました。 まだ寝かせてますが、初めての挑戦なのでとても楽しみにしています。
2007年01月10日

ライブドアでブログをはじめました!

初めてライブドアブログ使ってみました。 思ったより簡単に出来てしまいました。 快適、快適^^ 新鮮な情報・日々の日記などなどを更新していきますのでみなさま、よろしくお願いしますね!
コメントサンクス!
プロフィール