hime1歳2ヶ月

2006年04月16日

連日

今週は天気が悪かったですね。

連日のように色んな友人と遊ぶ予定が入っており、さすがに疲れた〜。

(来週も連日のように・・・。なんでこんなに忙しいの私。

約束入れなければいいんだけど(笑))

春になって皆動き出したので、最近会ってなかったお友達と会ったりといった感じです。

そして、週末は彼は出張だし・・・。

木曜日だけはゆっくり休みました。

1週間のうち、こんな日があるのもゆったりとできていいです。

特に、天気が悪いと外に出たい意欲も失われるのでなかなかいい。

(あっ、私がね(笑))

ゆったりとした1日は、いつになくべったりと相手をして、

おやつを作ったりしてあまりにもべったりと過ごしたものだから、

なんだか外出するよりかえって疲れちゃったかも(笑)

himeの笑顔が見れるのがこちらも癒されます。

しかし、二重人格なのか内弁慶なのか、金曜日お友達が来たときにびっくりされました。

”いつも外で会ってるときは、あんなに静かなhimeちゃんなのに〜”って・・・。

そう、家では、ソファーによじ登ってギャーギャー騒いで、たっちして暴れまわってます。あんよはしそうなんだけど、不安なのか以前5歩歩いて以来自力では歩きません(笑)

かなりキャッキャッ楽しくソファーの上で動き回ってたので、いつもあっているお友達の息子君もちょっと引き気味

はは、これがhimeの正体ですよ。

最近は、自分でやりたがりでご飯もスプーンを持たせないとすごく怒ります。

けれど、何度も何度も自分の麦茶マグを差し出して飲ませてくれようとするお世話焼きっぽい1面も。

日に日に進化していってるんだなぁ、こどもって・・・。

私は退化していってる気がするわ。



pingalove at 00:45|PermalinkComments(3)clip!

2006年04月03日

1歳2ヶ月

先週金曜日に自宅へ戻ってきました。

今日は水疱瘡の予防接種を受けてきました

打った後のちょい泣きくらいですぐおさまりました。

続きを読む

pingalove at 23:16|PermalinkComments(7)clip!
★写真の上にマウスを持ってきてみてね★
過去の日記
Categories
コメントthanks☆
pet
QRコード
QRコード