August 14, 2006

縁遠い今日この頃

ラヂオもTVも全て見れてません。

なるせない。

体に力入らない。。。





ビデオ壊れた。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

pingamikako at 15:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)團もの 

August 10, 2006

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

時間が・・・時間が違うじゃないかよ!!!!


昨日の魁、録画しようとして画面見ずに録画ボタン押して今朝確認したら、


野球の後にしむけんが!!!!!!



東芝EMIさんよ〜。
時間違うじゃネェかよ〜〜〜〜〜!!!!!!!
25:38じゃなくて26:25じゃん!!!!!!

どこをどう見たらそうなるんじゃ〜!!!!!

アホンダラ!!!!
(確認しなかったヲレの責任はすっかりないモノにw)



魁どうだったんでしょうか?
トミーは、トミーは?????
ランマは????
松は??

あぁ気になる〜!!!!!

東芝EMIなんか嫌いだ〜〜〜!!
(好かれても困るだろうけど)

pingamikako at 17:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)團もの 

August 03, 2006

お元気ですか?

お暑い中、皆様いかがお過ごしでございましょうか?

一応、ヲレ生きてます。
というのも日中は会社にいるのと、休日は結構山梨に行ってたりするわけで。


夏ってモノをいまいち体験してませんw


強いて言えば・・万博か。
それに万博二日間とも吉田の火祭りとかち合ってるし。
毎年の楽しみだったのに。
でも今年は万博優先させていただきますとも!!
相方は1日目だけだし・・・。
もうそんなのも今年限りというコトで諦めてくれ!
いや・・普通に相方放置はありそうだなw
ま、いっか!(⌒▽⌒)アハハ!


夏フェス参加の皆様、熱中症など気をつけて参加してね〜!!
もちろん日焼け止めも忘れちゃイヤよん。
(気持ち悪いな、ヲレ)

pingamikako at 17:44|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

July 28, 2006

ハッピ!!!

ロケエキから「ORIGINAL HAPPI 『MA-TSU-RI』先行予約販売のお知らせ」がきました!!


氣志團万博の開催を記念したハッピだそうだよw



みんなはどうする?
買う???


ちなみに値段は


¥9,765(税込)


・・・また高いな、ヲイ! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

pingamikako at 18:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(10)

July 25, 2006

なんで?

何かちょっとなって感じだな。


パビリオンまで有料かよ。( -_-)フッ



どれだけお金をヲレらから搾取しやがるのでしょうか。


何か「商売ど根性魂」をすごく感じるんですよね。





あ、ひょっとしてランマちゃんの借金返済がまだある?(失礼過ぎw)


pingamikako at 17:46|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)團もの 

July 19, 2006

同姓同名?

今朝のめざまし見ててびっくりしちゃった。


山PのNEWユニット「Kitty GYM」。
メンバーは山下智久とGOLF&にジュニアの北山宏光、伊野尾慧、戸塚祥太、早乙女光。



早乙女 光?!


同姓同名なのか?!




って思ってたら


乙女 光!!!


惜しい!!!!!!!(>▽<)

pingamikako at 16:56|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)團もの 

久しぶりに見て

大雨の梅雨、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お元気ですか〜〜?!

ヲレはちゃんと生きてます。

生きてますが・・・暑さに溶けそうになってますw


團ブロ見たら、久しぶりにトミー見た!!!!


でも・・・・・




手前過ぎて頭頂部かよ!!!!!




( ̄s ̄; チェッ


光ちゃんと翔やんのモヒカンちっくなゼントにちょっとびっくりしました。

それが何かって?
いえ、何もないです。







ヲレ、万博までにちゃんとお仕事終わらせられるのだろうか。
休めなかったらシャレにならん!!!!
(;゜(エ)゜) アセアセ

pingamikako at 16:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)團もの 

June 22, 2006

遠のいてたら・・・

8/9に新曲出るって。
(情報遅ぇヲレ)

ほへー、今度はどんな曲なんでしょうね。


最近OZMAばっかり見ちゃうから、早くトミー見たい〜〜〜!!




あ、そういやROCK IN JAPANに出るんだね〜〜。
それも最終日に。
グル魂も一緒。
・・・・むふ行っちゃおうかなぁぁぁ。
今年も貰えたら良いな。
↑ 邪すぎです。w



pingamikako at 16:08|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)團もの 

June 08, 2006

離乳ある

おやおや。


極東HPが「離乳ある」されていましたよ。

メンバーはそっちに書いてたんかい。

そうかい、そうかい。w


あぁ早くその日が来ないかな〜〜〜。






あ、「HIGHER GROUND 2006」にOZMA出るんだね。
團は出ないのかな〜〜〜。


pingamikako at 15:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 06, 2006

ネタがない

梅雨に入ろうかというこの季節、皆様いかがお過ごしでございましょうか?

お久しぶりのMIKAでございます。w
(もっとしっかり書かんかい!)


えー、最近まったくネタがございません。w
團ネタも全くありません。

というか、この前のスカパーも録画しておきながらまだ見てません。w


早く万博来ないかな〜〜。


DVD見ようかな〜〜。



あ、そういやオフ会のキャンセル出たから2次募集してましたね。

え?

ヲレ???


当然行けませんよ、えぇ。



だっておそらく仕事的にもプラ的にも行ける時期ではございませんの。泣


まぁその後に米国行かなくちゃいけないことになりそうだし。( -_-)フッ





良いんです。

ヲレは妄想王国の住人ですから。



妄想という名の想像で妊娠でもしておきます。w