2014年11月18日

じじいのG 2014

生きてます。昔遊んだみなさん元気ですか?

今年、ちょっとだけ信 復活しました。
懐かしすぎてはしゃぎましたが 一瞬で終わりましたw

今は一人で7人編成する時代なんですってよ!
1ターンで敵葬って遊ぶんです。
調子に乗って暴れん坊とかしたらブチ切れられました。

もう怖いのでオフラインでいいと思いました。

なんだかんだありましたが
家内安全、食うに困らず快適な暮らしはできております。
不安は尽きませんが、がんばるしかないし なんでもがんばれるという
気持ちです。
よくわかりませんが。

もう中年ですので、人生も半分過ぎた。
気付けは2014もあと一月半ほどです。
あと半分ちょっと?くらいの人生もあっという間でしょうか、
きっとそうでしょう。

ではまたいつの日か

pingkara at 03:35|PermalinkComments(2)

2009年09月28日

ゴイスー

(´;ω;`)もうだめだ・・・

不況で仕事が・・・とかそんなんじゃなくて
もう、嫌で嫌で仕方ない

このところ毎晩のように・・・


続きを読む

pingkara at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年10月26日

ウラ県民性

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……和歌山県タイプ


ウラ県民性診断

なんだかおもしろそうだったのでやってみた。
表の顔は兵庫県民、しかし裏は・・・

裏ってなんやねん!どっちも微妙に当たってたり当たってなかたりするし。
いいとこどりで判断したらいいのかしら

pingkara at 17:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ネタ? 

2005年11月20日

ギルド設立

こんばんわ。

交易ばっかしてたらみんなに置いてけぼりくらった爺です。


とりあえず、我々のギルド「漢魂」がついに設立した。
随時メンバー募集中、だがしかし、メンバーになるには以下の掟を守ってもらう。

掟

続きを読む

pingkara at 02:15|PermalinkComments(3)

2005年11月13日

絹道通信2

d307c7e2.JPGLv20になったので商人に転職してみた。


シルクロードではLv20から3つの職業に転職が可能。


商人…貿易を行って利益を上げることを目的とする職業。貿易は積荷の量で難度が上   がる。
   難度2以上になるとPCの盗賊からも攻撃される。つまりはカモ。
   交易で得られる利益は結構大きい。夢(金)と希望(金)に溢れ、絶望(強奪)に突き落とされる職。

ハンター…商人を護衛し、道中の無事を確保する 。
     指名手配(商人を襲って指名手配レベルが一定値に達した状態)の盗賊を     倒す。用心棒、兼警察のような職業。正義の味方。
     悪人(?)を倒すことでどのようなメリットがあるのかは知らない。だが、それがいい。


盗賊…商人が苦労して苦労して運んできた交易品を奪って、
   それを売りさばいて利益を得ることができる職業。悪い。意味もなく悪い。
   見るからに悪い。カッコイイ。


でまあ、こんな感じで、Lv20から殺し合いが始まるわけです。

で、爺以外のミスターとお豆の人もLv20になったので、爺が商人、
二人にはハンターになっていただき交易難度2(PK有)の交易に挑戦してみることに。Lv16のいその君は見学のため同行。
襲い掛かるモンスター達、照りつける砂漠の太陽、襲い掛かる化け物達、襲い掛かる化け物達・・・・長くつらい道のりだった、みんなで力を合わせついに敦煌の街に
たどり着こうとしたその時

襲い掛かる盗賊(PC)

必死に抵抗するも、爺 秒殺される。
その他も以下同文
4人がかりで一人の盗賊に敗北。

復活地点から必死に追いかけたものの追いつけず・・・
爺の交易は失敗に終わりました。

ぬおお 覚えておれい、いつかかならず

盗賊から強奪してやる(漁夫の利大作戦)

pingkara at 04:21|PermalinkComments(2)