2006年10月18日

ねむねむ

まったりやってやっと
70代入りました・・・
ジオ狩ってばっかでマンネリ気味・・
ってか最近やる気もなくLvあがってませんよww
ん?SS?そんなもの撮ってないw
どうも眠気とだるさに勝てない彩乃でした


pinguino02 at 23:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2006年10月10日

のんびりと

まったりペースでやっと
69なりましたw
70なったら羽耳つけたいけどもってない;;
高くて変えませんよ(°◇°)~ガーン
まぁ最近はホムを進化させようと
もくろんでいますけどねw
知り合いのホムはでっかい鳥になってましたし・・・
ってか最近GMあんま見ません・・・
寂しいものですね・・(ボソ

pinguino02 at 01:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月05日

まったりソロツアー2

今回は監獄にきてみましたw
相変わらずのアンクルかりです
リビオが硬くてちときついです;;
しまいにはリビオに囲まれて・・・
まぁそんなもんですよw
監獄

pinguino02 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2006年10月03日

まったりソロ狩り

今日は無謀なソロツアーしましたw
場所はハイ、騎士団ですw
レイドを主に狩りました
深遠?倒せませんよwきっと・・・
アリスいたけどドロップなし;;
最後は深遠様にさくっとやられましたw
騎士団





















なんとなく装備公開!!!!
たいしたものありませんよ・・・
普通じゃないかな
ハムタボウは2個目で+7いきましたよ
普段はたれ猫のせてます
装備

pinguino02 at 23:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2006年10月02日

自キャラ紹介

量産予定のハムタです
鷹がもっととんだらな〜〜
自己紹介

pinguino02 at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!自己紹介 

2006年09月26日

TOP絵変えましたw

TOP絵変えましたw
わかる人にはわかるこの場所w
私にとっては思い出の場所であり
一番印象に残っている場所でもありますw


pinguino02 at 08:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月24日

ぶらり旅

今日は時計にきてみましたw
アンクルあるんで楽ですww
ってか本きすぎ!!5,6体会いましたから;;
CAの詠唱まだおそいのに〜〜〜
まぁ無事Lvあがりましたがw
時計特攻









転職してからレアみてないな〜
まぁ簡単にでたら苦労しませんがw

pinguino02 at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2006年09月20日

・・・

チケット切れたんでできませんww
気が向いたらチケット買おうかな
ってかクレジットで本人確認機能とかつけたなら
事前に告知しろっての!!!
夜じゃどうにもならないっての!!
やっぱ癌うざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

pinguino02 at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月19日

Lvアップ

相変わらずジオきましたww
やっと60台突入しましたww
自動鷹が4HITなったよ〜
たまにしかとばないけど・・・
60台突入

pinguino02 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2006年09月18日

転職

無事転職しましたww
意外と早かったです
ハムタ生活がんばりま〜すw
ハムタ

pinguino02 at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記