2009年11月08日

衝撃の事実

1日に2つの衝撃の事実を聞いて、何だかちょっと複雑なりょーこさんです(爆)

 

昨日は、身内ちゃんちに遊びに行きまして・・・

まあ、そこで聞いた話なんですが、
何だか諸々ちょっと複雑な心境です

単純な言葉じゃ片付けられない感じ。
でも、強いなぁ〜って思った。うん。


久々に会ったけど、すぐ昔に戻れるってゆーか、
他愛も無い話で盛り上がれるっていいよねぇ(*^▽^)/★*☆♪

で、身内ちゃんが玉チャン分からないってゆーんで、画像見せたんだけど、
「う〜ん・・・( ̄〜 ̄;)」って言われた

何で、何で、何で?????

可愛いのにぃーーーーーーっ!!!!!

でも、りょーこさん、玉チャンの可愛さは画像じゃ伝わらないと思うの┐(  ̄ー ̄)┌ フッ←重症。
だって、りょーこさんですら画像にはあんまり萌えないもん(爆)

動いてる玉チャンはあんなにカッコ可愛いのになぁ〜

そして、今日の少クラはそんな玉チャンのソロだったわけですが・・・

 

みじかっ

 

フルで見たかったなぁ〜;;
でもって、相変わらずカメラワークが下手なN●K(−_−;)
もうちょっとカメラ割り考えてくれ



pink_a_rock at 23:57コメント(0)トラックバック(0)玉森裕太テレビ 

2009年11月03日

カムバックーーーーー!!!!

選択の余地はありませんでした、りょーこさんです(^^;)

 

相変わらず放置状態ですみません;;
更に、放置状態の中、拍手頂いててすみません;;

連日の残業プラス、おーくらくんがやたら更新してくれるもんで、
画面メモがすぐいっぱいになっちゃって、写すのが大変なんです


そんなわけで、今日CDを取りに行って来たんですが、
くじ引きするまでもなく、ステッカーを3枚渡されました(爆)

選択の余地はなかったってことで

元々数は少なかったみたいだけど、クリーナーは昨日でなくなったらしいよ。
ま、りょーこさん、昨日は残業でしたけども┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


さて、今日はおーくらくんがいいとも初出場ってことで

いつも花とか電報とか送って下さいってメールが来るのに、
今回なかったよね・・・って、どーでもイイけど(爆)

う〜ん、やっかし今のおーくらくんは、りょーこさん的には・・・
NHK生番宣の時よりちょっとマシになったけど、やっかし別人だ(´;ω;`)

倉’yasのおーくらくんにはめっちゃ萌えるんだけど、
本物には全くもって萌えない・・・寧ろ、あんまり見たく(ry

早く、元のおーくらくんに戻っておくれ(>_<)



pink_a_rock at 23:56コメント(0)トラックバック(0)関ジャニ∞テレビ 

2009年10月25日

お久しぶりでございますσ(^◇^;)

とりあえず、生きてます、りょーこさんです(爆)


すっかり放置しておりまして・・・
放置してる間も、拍手を頂いておりまして・・・

ありがとうございます(*≧m≦*)

大変恐縮しております

 

そんなわけで、相変わらず仕事は忙しく・・・
その他諸々もバタバタしておりまして(^^;)

 

先週はキスマイコン@新潟へ行ったりしてまして。

絶賛玉チャン萌え祭ってことで
素でROMES2話もすっかり忘れ(爆)
まあ、毎週予約なので、録画はされてますが(^^ヾ

だってもう、行動も発言もイチイチ可愛いくって(*≧m≦*)

かなり癒されまくってます

今の親分には残念ながら癒しの要素が足りないのよね

今は専ら、来月の少クラが楽しみです
玉チャンソロ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってなわけでございます(笑)


とりあえず、∞くん達もそろそろ新曲プロモが始まりますかね。
チェック漏れしないように、頑張ります(^^;)



pink_a_rock at 01:44コメント(0)トラックバック(0)Kis-My-Ft2関ジャニ∞ 

2009年10月11日

癒しキャラ☆

がっかりな、りょーこさんです;;


スタバのクレームブリュレラテって終わっちゃったのね

意外に期間短くなかった???
結局、2回しか飲めなかったよ(>_<)

 

おーくらくんが、無事に仕事復帰が決まったようで・・・

何だか、反応出るのが遅かったせいで、
復帰まで1番日数かかってるよね(^^;)

熱出てもすぐに反応出ないって困るよねぇ???

今回は反応出なくても休ませたから正解だったけど。

そういえば、千賀もインフルで仙台公演お休みだったとか???

どんなに気をつけてても、うつる時はうつるからなぁ;;


 

さて、今日の少クラ・・・

 

ピアノ弾いてる岸くんを見て、去年のおーくらコン思い出したわ。
去年の今頃は何だかいろいろ、大変なことになってたけど、
でも、めっちゃ幸せだったなぁ〜なんて(爆)

 

それにしても、両隣にいるメンバーと目が合って、
全開で微笑むとか、何て可愛いんだろぉ〜(≧▽≦)

って、玉チャンの話なんですが・・・

もし玉チャンが女の子だったら、男は確実にオチるな(爆)

 

しかも、喋ってて咽るとか、もぉ〜、何だろう・・・


いちいち、可愛い過ぎて困る


ホント、何か、癒しキャラだよねぇ〜(*^−^*)



pink_a_rock at 23:26コメント(4)トラックバック(0)テレビKis-My-Ft2 

2009年10月10日

何だかいろいろあった・・・

今週も、いろいろありました、りょーこさんです;;


台風も凄かったよねぇ

とりあえず、5割の間引き運転でいつもより10分遅れぐらいで済んだと思ったら、
りょーこさんが乗った15分くらい後で電車が止まってた(^^;)

雨なんかすっかり止んじゃってたのに、強風がダメだったらしい。
9時出社の人達はみんな2時間遅れぐらいだったよ。


そして、おーくらくんもやっかしインフルだったようで。
ヤスくんとキミくんは無事に復帰したみたいですが、
おーくらくんは来週ぐらいになるのかな???

倉’yasの更新が止まってる間に、PCに打ち込みして画面メモ空けとこ(爆)

 

さて、初の【関パニ】。

さすが深夜枠らしく、何ともゆるーい、シュールな番組で(笑)
でも、提供もテイチクさんだし、CMまで丸々∞ってとこが嬉しいよね

使われてるBGMも全部∞の曲だし

あのゆるさは、15分番組で正解なんだろうな。
アレが30分だったら逆にダラけるのかも。

初回、りょーこさん的には結構面白かったよ

VTRもワイプじゃなくって、合成で全員映ってるってイイよねぇ。
ヨコヒナ、立ち過ぎだし(笑)

豪華なセットとか、衣装とか、そんなところに一切お金をかけなくても、
充分なんだなって思いました(爆)

今後の伸びに期待します



pink_a_rock at 23:56コメント(0)トラックバック(0)関ジャニ∞テレビ 

2009年10月06日

お大事に・・・

一触即発だった、りょーこさんです(爆)


まあ、りょーこさんは至って冷静でしたけど
売られたケンカは笑顔で買いますけど

グダグダうるせーなって思ってたところへ、
「ごめん!!ちょっと至急で来て〜!」って、上司からナイスタイミングなお呼びがかかり・・・

何かと思ったら、見るに見かねて連れ出してくれたらしい(笑)


ま、無駄な体力は使いたくないんで、
ケンカする気はサラサラないんだけど、
万が一ケンカしても、りょーこさんの方が正論だってみんな分かってるから、
ヤツの味方する人は1人もいないし(笑)


ただでさえ忙しいんだから、くだらないことで時間取らせないで欲しいわ(−_−;)

 

 

さて、ヤスくんに引き続き、案の定とゆーか・・・

おーくらくんも発熱だそうで;;

一応、検査は陰性だったみたいだけど、
前日大丈夫でも、翌日陽性になることもあるから、
ココは大事を取ってお休みするのはしょーがないよね


とりあえずは、2人ともお大事に;;



pink_a_rock at 23:55コメント(2)トラックバック(0)関ジャニ∞雑記 

2009年10月04日

続く・・・?

お久しぶりな、りょーこさんです。

 

先週は、本気で死んでました・・・

火曜日にして、気分は金曜日だったもん;;
週明け2日で1週間分の仕事したもん;;

で、金曜日はご褒美に叙々苑で上司に奢ってもらった

個室で1人1個づつのマイ網とか、素敵過ぎるO(≧∇≦)O


そして今日は、足裏と眼精疲労のマッサージ

これでボディコースに行けたら、ハッピーなんだけど、
仕事の終わる時間が遅いからなかなか受付時間までに入れないんだよね;;



さて、昨日の【左目探偵】。

あの終わり方、来年辺り、連ドラですかね????

だって、パソコン取りに来るって予想してたなら、
待ち伏せして逮捕できたじゃんね(笑)


それにしても横山さん、最近、悪役多いっすねぇ〜(笑)
それだけ評価されてるってことだし、
りょーこさん的には、Sな横山さん大好きなんで嬉しいんですけど

だって、何かもうあの冷酷な感じがたまらないでしょ?(ノ≧▽≦)ノ


村上さんの番宣も始まり・・・

ぷっすま面白かったぁーーーーーーっ!!!!

相手が剛と相葉ちゃんだったからか、
何だか、優等生に見えましたけども(^^;)

せっかく、ゆる〜い番組なんだから、もうちょっとハジけても良かったのに・・・。

でも、エガちゃんの飛び蹴りの標的は完全に、村上さんでしたね(笑)
やっかし、国民的アイドルのSMAPと嵐と比べたら、
エガちゃんも、エイトには行きやすいってか???(爆)

まあ、そんなポジションだよね



pink_a_rock at 23:51コメント(0)トラックバック(0)横山裕テレビ 

2009年10月02日

連続で…

993d5f89.jpg2ヶ月連続の叙々苑♪( ̄▽ ̄)ノ″



今日は奢りだよ(^_^)v


pink_a_rock at 20:48コメント(0)トラックバック(0)関ジャニ∞ 

2009年09月27日

TV諸々

お買い物三昧な、りょーこさんです


お金に余裕があると、つい買っちゃうよね(爆)
まあ、今の残業ラッシュがずっと続くわけじゃないはずだし、
生活レベルが狂わないようにしなきゃだよね(^^;)


さて、先週はプロモ週間ってことで、いろんな番組に出てましたが・・・


【キニナル】とか、まさか出ずっぱりだと思わなかったよね
まるまる録画しといて良かったよぉ〜;;
いつもは、芸能の時間しか録ってないんだけど、
念の為と思ってフル録画にしといて正解でした

CM前の数秒間で一発ギャグ求められて、
出来ずにマルちゃんに助けを求める横山さんが可愛いかった(≧▽≦)


そして【ミヤネ屋】も、1時間バージョンだったからか、最初っから出ずっぱりで。
アナウンサーの人に、ドラマを褒められて一気に赤くなって照れる横山さんが、これまた可愛いくって

でもって、【スッキリ】って結局VTR流れなかったよね???

その後の【DON】でうっかりVTR流れてて、ビックリしたよ(^^;)

最後は【キャンパスナイト】。
まさか再びこの番組に出るとは・・・。

ケンコバがジャニーズで唯一絡んでくれるグループって言ってたけど、
まさに、まさに、他のグループは絶対出そうにない番組だよね(−_−;)

だって、女子大生の股の間から登場とか有り得なくない???(爆)
正確には遠近法でそう見えるように撮ってるだけなんだけど。

それにしても、マル担とゆー双子ちゃん。
数ヶ月でライブ3回って言ってたけど、少なくない???(爆)

だって、1日2回公演だったら、3回なんて2日で超すじゃんね┐(  ̄ー ̄)┌

って、ちょっと突っ込んでみた(笑)

 

さて、明日からまた残業デーなわけですが・・・

 

スタッフさんに怒られながらも、めげることなく、
更新し過ぎ、画像重すぎな親分の連載を励みに頑張ります



pink_a_rock at 23:55コメント(0)トラックバック(0)関ジャニ∞テレビ 

2009年09月26日

記録更新中・・・

記録更新な、りょーこさんです。


昨日はお給料日だったわけですが、
先月の残業代が結構ビックリなことになってた(笑)
そして、今月も既に残業時間が記録更新中ってことで・・・

来年のツアー代の為に貯金しましょ(爆)


さて、りょーこさんはシルバーウィークの最終日に、
TOKIOライブへ行って来ました

 

【クレイジーチェイス】キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

りょーこさん的に1番のヒットでした
コレ、りょーこさんがTOKIOの中で1番好きな曲なのね。
最近聞いてなかったからすっかり忘れてたけど(爆)

だから、イントロ聞いた瞬間まさに・・・

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

だったわけで(笑)

ここ数年、CD買ってないから知らない曲もあったけど
でも、懐かしい曲もあったりで楽しかったわ(≧▽≦)

ってか、【クレイジーチェイス】生で聞けただけで、
りょーこさん的には、かなり満足

約1年ぶりに会った元愛方ちゃんと、
ライブ前にのんびりお茶してゆっくりいろいろ話出来たのも楽しかったし

そー言えば、りょーこさんの隣りに居たカップルが、
リズム感悪すぎてビックリした堯福陰◆院─

ペンライト振ってるんだけど、曲と全くと言っていいほど合ってない(−_−;)

視界に入るから、気になって、気になって;;
周りと合ってないことに気付かないんだろうか・・・。



pink_a_rock at 23:57コメント(0)トラックバック(0)TOKIOライブ 

2009年09月22日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚HAPPY BIRTHDAY

SUBARU SIBUTANI 28゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

 

そして・・・

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

続きを読む

pink_a_rock at 23:53コメント(0)トラックバック(0)関ジャニ∞渋谷すばる 

2009年09月21日

負傷中です;;

両足、負傷中なりょーこさんです(爆)


夏の間、サンダルで過ごしていたりょーこさん。
そろそろサンダルは・・・と思い、夏前に履いてたパンプスに切り替えたわけですが、
久々に履いたら、めっちゃ靴ズレした
夏前履いてたときは何でもなかったのに;;

左足は水ぶくれのオンパレード。
右足は何だかめっちゃ腫れてる。

まあ、1日中お買い物で歩き回ってたからなんだけど・・・。


さて、今日は午前中ちょっと用事があってお出掛けして、
そのまま帰りにCD屋寄ってフラゲして来ました


ポイントが溜まってて、2000円引きだったんで、
とりあえずドッキリの方をCD屋で予約して、ドキュメントの方はア○ゾンにしたのよね。

で、りょーこさんがレジでお会計してると、隣りのレジでもABを両方お買い上げされてる方がいらっしゃいました(笑)


とりあえず、ダーッと流して見たんだけど、
ブリュレはやっぱりホールver.の方がいいなぁ〜。

ステージの関係上、立ち位置がバラバラになっちゃうから、
迫力が何か半減しちゃうし、カメラ割りも細か過ぎるし・・・。

あのカッコ良さが100%で伝わらないのが残念過ぎる;;


全体的にりょーこさんは、立ち位置が離れ過ぎるドームよりも、
ホールver.の方が好きだからなぁ〜。

と、まあ本編は置いといて・・・

 

ドッキリ万歳っ\(^0^)/

 

やっかし、横山さんは天才です。

そして、村上さんはネ申です。


一緒に見てたママンが大爆笑だったからね

ってか、「スーパーシャドウでキメてこい!!!」を思い出した(爆)←知ってる人だけ笑って下さい。
TVで放送しないのがもったいないぐらいだよね。

あぁ・・・関ジャニ∞って何て素敵なグループなんでしょ
と、改めて思ったりしたわけで(笑)
あーやって、メンバー全員で楽しそうにしてる姿が大好き
何だかんだ言っても、やっぱり∞が好きなんだな┐(  ̄ー ̄)┌

あ、TVと言えば、【キニナル】は宣伝部分だけ出るのかと思ったら、
最初から最後まで出てるとは・・・。

ってか、うっかり指令Canと共演してるし(笑)



pink_a_rock at 23:56コメント(0)トラックバック(0)関ジャニ∞テレビ 

2009年09月19日

横山さんと同じく。

今日はお墓参りへ行って来ました、りょーこさんです。


お彼岸ですからね。
横山さんと同じく、お墓参りをして来たわけでございます。

 

さて、情報解禁になりまして・・・

 

Can!ジャニに変わる新番組が発表ってことで。
内容を見る限りでは、結構期待できそうなんですが・・・。

どーなんでしょうね??

ロケ番組じゃなくなるのがちょっと残念だけど;;

でもとりあえずは、テ○東さんのようにメンバーを減らされることもなく、
∞としてのレギュラー存続ってことで良かった

 

そー言えば、裸少も終わってしまうのね



pink_a_rock at 23:53コメント(0)トラックバック(0)関ジャニ∞テレビ 

2009年09月18日

お帰り♪

帰りの電車で若干、テンション上がりましたりょーこさんです。


斜め前に立ってた女の子が携帯をポチポチやってたんですが、
画面の覗き見防止シート(!?)が、去年のエビキスコンで売られてたヤツで。

それぞれのグループ名のロゴが入ってるやつね。
OLさんだと思うんだけど、何だかちょっと嬉しくなりました(笑)

 

さて、嬉しくなったと言えば・・・

 

親分の連載が久々に始まりまして

そして、久々に親分らしい文章にとても嬉しくなりました♪( ̄▽ ̄)ノ″

あ〜、コレコレ。
この感じ


レンジャーでは絵文字も改行もなくなり、
全く別人のような文章になっちゃって淋しかったんだよね;;

そして、早くも今日だけで4回更新とか
嬉しいけど・・・嬉しいんだけど・・・更新はぇーーよっ(笑)


うん、でも、やっぱり素直に嬉しい


ってか、ヤスくん、【クランベリー】って( ̄▽ ̄;)

 

そー言えば、昨日、カツカツの合間にDVDのCM流れてたね。
楽しみだなぁ〜



pink_a_rock at 23:58コメント(0)トラックバック(0)関ジャニ∞Web 

2009年09月13日

3年前と変わらず・・・

ドリボ見て来ました、りょーこさんです


ドリボはやっぱりドリボなわけで・・・。
要は、亀梨オンステージなわけで・・・。


うん、フライングはもうお腹一杯って感じだよね。
しかも、光ちゃんや滝様と比べると・・・

 

でも、すばちゃんフライングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

すばちゃん、飛ぶ気全くないーーーーーーーっ

 

ただ、ただ、吊られてるだけーーーーーーーっ

 

未定壱のオッサンを彷彿させるすばちゃんのフライング(笑)
最後の締め的な部分なのに


でも、そんなすばちゃんラブ

 

ハッシーがお気に入りらしいすばちゃん。
劇中、めっちゃちょっかい出して、手繋いだりして可愛いの
ハッシーもされるがままだし。
まあ、大先輩だもんそこはしょーがないよね(笑)
うん、すばちゃんがイジりやすいキャラだと思うよ、彼。

でも、ハッシーにちょっかい出しては笑ってるすばちゃんが可愛いかった

 

内容に関しては大まかな部分は3年前と一緒。
オロミーとか、絆とか、挑戦者とか、Fightmanとか。
さすがに3年前のような【絆】地獄はなかったけど(爆)
あの時、何回歌うんだよっ!!!!って突っ込んだ記憶が・・・。

とりあえず、3年経った今も、突っ込みどころ満載な舞台でした(爆)



pink_a_rock at 23:28コメント(0)トラックバック(0)渋谷すばる舞台 

2009年09月12日

明日は・・・

相変わらず、忙しくてバタバタしてます、りょーこさんです;;


残業時間が新記録になりそうです(爆)
今のこのご時勢、忙しいのはありがたいことではありますが・・・


そんなわけで、遅く帰って来るりょーこさんは、
家でPC開いてる時間がない今日この頃・・・。

博貴と、章大のBDエントリーも上げたかったんだけど、
結局時間がなくて書けずに終わってしまった

 

そんな中、近頃ドラマラッシュで嬉しい話題が続いていたと思ったら、
【Can!ジャニ】が今月で終わっちゃうみたいですね(;_;)

そー言えば最近、マルちゃんの日記にロケ行ったとか話題がなかったな・・・と。

やっぱり、個人活動が増えて難しくなってきたのかな・・・
代打マンからレギュラーにのし上がった番組だっただけに、残念でしょーがないっす;;


そして、親分が思ったよりも痩せてて、ビックリしました(>_<)
痩せたとは思ってたけど、何か・・・ゲッソリって感じだよね;;
さすが自称【伸縮自在】な、おーくらくん。
でも・・・うーーーん・・・りょーこさん的には痩せすぎ

だって、顔なんてヤスくんよりもちっちゃくなっちゃって

ちゃんとご飯食べてるんだろうか・・・。
何だか、麺類ばっかり食べてる気がするんだけど・・・。

 

さて、りょーこさんは明日はドリボです。
あるものを楽しみに行って来ます



pink_a_rock at 23:26コメント(0)トラックバック(0)関ジャニ∞テレビ 

2009年09月09日

久々に…

8ea79384.jpg久々の叙々苑♪

そして、イアスの叙々苑は初!!

個室、めっちゃオサレ〜O(≧▽≦)O
まあ、場所柄全体的にオサレなんだけど( ̄▽ ̄)!


さて、塩系は一通り終わったし、こっからはひたすら上カルビだよ〜(-ω☆)キラリ


カルビもう無理とか言ってる三馬鹿が信じられないわ( ̄▽ ̄;)


pink_a_rock at 22:43コメント(0)トラックバック(0)関ジャニ∞ 

2009年09月08日

もう笑うしかない・・・

相変わらず残業続きな、りょーこさんです


通常業務以外の仕事を抱えすぎてるんだよね;;
で、やっと終わるかと思ったら、別の仕事が入ってくるし、
何だろ?この嫌な流れ・・・

そんなわけで、今月もガッツリ残業代を稼げそうです(爆)
職場の引越しも重なってバタバタだし;;


そんなりょーこさん含め、バタバタしてるお姉様方+上司を日々イライラさせてる人間が約1名。

派遣さんなんだけど、りょーこさんより2〜3コ上にもかかわらず、
今までに、何一つとして仕事を完璧にやり遂げたことがないってゆー。

いい加減、適当、責任感全くナシ、究極のKY。

そして、何でもすぐに「わかぁ〜んなぁ〜い」「えぇ〜、やだやだやだぁ〜」って(−_−;)

ただでさえ、イラッとする周波数の声なのに、
更にあまったる〜い声でブリッコ。

えーっと、りょーこさんよりも年上ですよね???
新入社員の若くて可愛い子なら100歩譲って許そう。(いや、それでも許せないけど)
でも、間違っても100歩譲っても可愛いくないっ
ってか、イタイだけだって分からないかな??

そして、話好きな彼女は誰彼構わず捕まえては、延々とくだらない話をしてるし。
しかも話し出すと仕事が止まるし。

んー、何だろうな、ただでさえ忙しいのに、
日々イライラが募ってくってゆーね。

女性に優しい上司が、さすがに半ギレだもん

 

さてさて、3誌をお持ち帰りしてきました。

 

あのドクターコスプレは何なんっすか???(笑)
変な声出そうになりましたけども???

えーっと、ドラマ関係者の皆様。
是非、横山さんかおーくらさんに医療系のドラマを!!!!

いやいや、親分。
聴診器とかヤバいって(≧▽≦)

実際、1番似合ってたのは亮ちゃんだけどね。
ホント、ドラマの1シーンを切り取ったって感じだもん。

そんな亮ちゃん、すばちゃんの耳元で「好き」って囁くとか何事??←意味変わってる。
りょーこさんは短めなすばちゃんの方が好きなんだけどなぁ・・・。
去年の春夏コンぐらい。
いくらロン毛なすばちゃんが好きだからって、すばちゃんが切るのを阻止してるとか、どんだけ必死???(爆)

そして、ヨコヒナも何だか照れてるキミちゃんがめっちゃ想像出来るし(笑)
信ちゃんの答えもらしいなぁ〜と。

ザッとナナメ読みだけなので、時間が出来たらじっくり読みましょ



pink_a_rock at 23:53コメント(0)トラックバック(0)関ジャニ∞雑誌 

2009年09月06日

物欲

マルちゃんの男らしさにキュンッとした、りょーこさんです。


昨日のCan!ですが、橋の上で「高いとこ怖い〜(>_<)」って、
横山さんの足にしがみついてたマルちゃんが、
橋の上から40mのバンジーをやらされることになり・・・。

抵抗したものの、前回、横山さんから「バンジー飛んだらドラマ決まる」って言われてホントに決まったマルちゃん@歌おに。

今回も横山さんのその言葉に渋々バンジー台へ・・・。

そして、バンジー台に立ったマルちゃんは、
横山さんのカウントダウンに、一発で潔く飛ぶ

いやいや、マルちゃん男前っす

あ、だからドラマ決まったのかな???(笑)


さて、昨日はりょーこさん久々に横浜でお買い物

横浜自体殆ど行かないし、行っても大概会社の集まりだったりするから、
お買い物なんてことは滅多にないんだけど、たまには横浜行く???ってことで。

そしたら、高島屋でキティちゃんフェア??みたいなのやってて、
いろんなコラボ商品とか出てた。

35周年のカラーキティのグッズもあって、
ボールペンが可愛いかったから買おうかと思ったら、
何故か緑だけ売り切れ(>_<)

ストラップはビックリするぐらいデカいし堯福陰Α院─
ストラップ普通の大きさだったら可愛いのに、何であんなにデカいんだ;;

ピンハとコラボのタオルが可愛かったからそれだけ買いました

で、丸井で時計でも見ようと思ってブラブラしてたら、
バイオレットハンガーでバッグに一目惚れ(≧▽≦)

予定外な物をうっかりお買い上げ

ツアーが終わると・・・
仕事が忙しいと・・・

何故か、めっちゃ物欲にかられるりょーこさん(^^;)
ココ1ヵ月で相当買い物してるんですけど

ちょっと控えなくては;;


あ、そごうに行ったら、ある店の前に何やら人だかり。
ちょっと覗いたら鈴木えみちゃんがトークショーみたいなのやってたんだけど、
めっちゃ可愛い〜っ(≧▽≦)

えみちゃんと言えば、りょーこさん的には有閑の可憐ちゃんのイメージが強いんだけど、
前髪があったからかなぁ〜?だいぶイメージが違ってて、
最初、ちょっと誰だか分からなかったわ。

それにしても、ホントにお人形さんみたいで、めっちゃ可愛いかったっす



pink_a_rock at 23:52コメント(0)トラックバック(0)関ジャニ∞テレビ 

2009年09月05日

激動の1週間・・・

何だかいろんなことに振り回された、りょーこさんです;;


今週は、本気でいっぱい、いっぱいでした
とりあえず、定時間内は日々の仕事に追われ、その他諸々の仕事は残業時間じゃないと出来ないってゆー。

しかも、やらなきゃいけない仕事がどんどん増えてくしー。

とにかく余裕が全くない

まあ、今の現状に慣れればもう少し時間の使い方も有効的に出来るとは思うけど。

 

さて、そんな中いろいろとニュースが飛び込んで来てたわけですが・・・

 

横山さんがまたもやドラマとか

ストーリーテラーと言っても、「世にも」のタモリ的な感じじゃなくて、
舞台となるホテルの支配人ってことは出演者との絡みもあるわけで・・・。

山田とか村上さんとかとも絡むのよね

ヨコヒナがまさかのドラマ共演ってことよね

楽しみ過ぎるーーーーーーっ


嬉しい悲鳴とゆーか、何とゆーか、編集に終われる日々になりそうな・・・。

 

そして、亮ちゃんも無事に復帰とゆーことで。

危機管理とか思うことはいろいろありますが、
とりあえずは、無事に復帰出来て良かった


で、同じ日にドリボの会見も行われたわけですが・・・

まあ見事に手越&亀梨で(−_−;)
ブツブツブツブツ・・・

内容的には期待してないけど、
初日に行った友達から面白ポイントを聞いたんで、
それを楽しみに来週行って来ます



pink_a_rock at 23:42コメント(0)トラックバック(0)関ジャニ∞雑記 
☆WELCOME☆


現在の閲覧者数:
↓ランキング参加中〜♪
ポチッと1クリックして頂けたら嬉しいです(≧▽≦)


ジャニーズブログランキング



☆Web拍手☆
励みになりますので、コメント苦手な方は∞レンジャーのヘルメットをポチッとお願いします(笑)
送信画面はランダムで出ます♪

web拍手を送る
Profile
りょーこ
年齢→SMAP&TOKIOの某メンバーと一緒(笑)
出身→SMAP&TOKIOの某メンバーと一緒(爆)
光Gに始まり、SMAP→TOKIO・・・そして、現在∞にハマってしまいたっちょんに夢中☆基本的にジャニ好きです(^^;)

コメント、トラバ、相リン募集中〜!
担当問わず24時間お友達も募集中(笑)いつでもメール下さい♪
メール、お問い合わせなどは緑レンジャーからどうぞ(笑)



blogram投票ボタン
タグふれんず
☆メロダチ募集中☆
☆ペット☆
gremz
☆TODAY☆
Archives
つなビィ
eight peopleに参加してます
eight people
  • ライブドアブログ