2007年02月21日

シチューはご飯派

夕食にシチューなんて、久々に食べた気がする。

もう、布団の中にいますが。




突然ですが、あゆのベストが2枚とも欲しい…あぁー金あったら買ってるね。

ないので、レンタルしますけど。


最近、あゆ好きですねー。この前も、アルバムレンタルしようとしてました。

今更、あゆにハマるって…なんか変だな!エロい人より、あゆの方が好きだ。


欲しいなぁー、前のベストも実は持ってる(笑)


いらなかったのに、宇多田さんと一緒に父ちゃんが買って…いや、パチ屋で交換して来た!

今となりゃありがたい☆

早く聞きたい!


いや、今は、ルーラーだよ!私は、ザ・フール(多分)が気になる訳で…アリーナでもその曲に一切触れてないし…どんなやつなの?

pink_ai at 01:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!独り言。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔