2006年05月02日

50Qに答えてみました。

『恋愛する女性に50の質問』

1 お名前を教えてください。
桃りんご
2 どこにお住まいですか?
都市部です
3 生年月日を教えてください。
1977年生まれの水星人(-)
4 血液型を教えてください。
ほとんどA型らしいところがないA型w
5 貴女は誰に(何に)似ていますか?
カレシのMクンいわく、「僕と彼女の生きる道」の凛ちゃんらしいですw多分似てませんw
6 貴女の性格を3つの単語で表現してください。
おしゃべり・負けず嫌い・仕切り屋?
7 独身ですか?それとも結婚していますか?
独身でーす
8 恋人はいますか?片思いですか?
いますよー
9 付き合っている(片思いしている)期間はどのくらいですか?
2006年5月時点で約半年です
10 貴女の恋愛の格言は何ですか?
追うな追わせろ?w
11 好きな男性にどうやって気持ちを伝えますか?
しぐさや態度
12 恋愛と友達、どちらを優先しますか?
究極ですねぇ。押さえ切れないのは恋愛。待っててくれると甘えてるのが友達。
13 "オトコ"を一言でいうと??
コドモw
14 "オンナ"を一言でいうと??
ずる賢い
15 好みのタイプの芸能人を教えてください。
品川庄司の庄司智春クン♪
16 これだけはゆずれない男性に求めるものは?
素直さ
17 逆に、百年の恋も冷める男性の行動、言動は?
ケチ
18 理想の恋人、ってどんな人?
私の話をいつも興味深く聞いてくれる人
19 貴女にとって大切な事を思いつくまま列挙してください。
恋人との時間、仕事での立場、冗談を言い合うこと、ひとりで考える時間 など
20 そのなかで恋愛は何番目ですか?
順番をつけるとしたら1番ですね。でも1番なくしたくないものはむしろひとりの時間かも。。
21 ネット恋愛をした事はありますか?
ネットでの出逢いという意味ではあります
22 ナンパをどう思いますか?
全然OK
23 遠距離恋愛をした事はありますか?
ちょっとだけかすった程度ね
24 好きな恋愛小説は何?
マンガだけど「東京ラブストーリー」
25 好きな恋愛映画は何?
「ジョゼと虎と魚たち」
26 好きな恋愛ソングは何?
いっぱいあるけど・・HYの「Song for・・・」かな
27 それらの中で心に残っている言葉を教えてください。
「世界中でこんなにたくさんの人がいるのに あなたと出逢って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに・・」
28 初めて恋をしたのはいつですか?
初めてカレシらしい人ができたのは小3ですw結婚の約束をしましたw
29 初めてのキスの味は??
味はわからないけど、とにかくドキドキした
30 今、貴女が好きな彼は誰に似ていますか?
うーん誰にも似てないなぁ。見た目はクールなワイルド系に見えると思いますw
31 彼の性格を一言で。
優しくてよく気がつく
32 彼に点数をつけると何点くらいですか?
今はまだ65点くらいw
33 お気に入りのデートスポットを教えてください。
うーん。あまり同じ場所に何度も行かないからなぁ。ドライブ全般かなぁ。
34 失恋した時に、まず何をしますか?
文章やポエムを書く
35 失恋から立ち直るコツはありますか?
相手の名前や想い出を封印せずに嫌と言うほど反復する
36 失恋した時に心の救いになった言葉などはありますか?
「やまない雨はない」「その涙が優しさに変わる」
37 失恋から学んだ教訓を一つみんなに教えてあげてください。
幸せはいつも少しの勇気の先にあると思う
38 男性をセクシーだと感じる瞬間はどんな時?
さわやかな香水のにおいがした時
39 貴女にとってセックスとは何ですか?
今はまだ罪悪感と後ろめたさが残るものかな
40 恋人の浮気が発覚したら貴女はどうしますか?
別れます
41 もし貴女が浮気するとしたら、それはどんな時ですか?
寂しいとき、相手に不満があるとき
42 愛とセックスは別物だと思いますか?
むずかしいね。一緒の方が正しいとは思います
43 もう少しですよ★気晴らしに『自由に』何か書いてください。
いえーいw
44 恋人にプレゼントして欲しいものは何ですか?
婚約指輪かなwただし無理はせずにね。
45 「シンプルでフクザツなオトコゴコロ」を読んでの感想は??
いくつか読ませてもらいましたが勉強になります。またじっくりみます。
46 目標とする女性は誰ですか?それは何故??
すごいマニアックだけど「杏&影の結婚日記」というマンガの杏ちゃんw
かわいくて素直だけど、前向きで明るくてしっかりしてて旦那さんの心をうまくつかんでるから

47 人生の目標を照れずに語ってください★
大事な人にたくさん囲まれるような包容力のある女になる
48 貴女にとって"恋愛"とはなんですか?
刺激であり、安らぎ。
49 その"恋愛"において、一番大切な事はなんですか?
信頼関係かなぁ
50 50問すべて読んでくれた訪問者の方にオススメする貴女のお気に入りサイトを一つ教えてください。
http://homepage2.nifty.com/oda999/

50Qデータをいただいたサイト⇒Lovers' cafe



前々からこういうの、一度やってみたくって、
結構色々考えさせてくれる内容だったのでGWスペシャルとしてやってみましたw
また今度ヒマな時にやってみます〜



pink_apple08 at 23:16│Comments(4)TrackBack(1)clip!50Q 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 浮気の心配ナシ!だってオレはイカせられる男な...  [ マル秘 オーガズム セックステクニック ]   2006年06月20日 20:27
女性のオーガズムって...

この記事へのコメント

1. Posted by あみ   2006年05月04日 13:16
桃りんごさんの好きな恋愛ソングがHYの曲なんですね。
実はあたしも♪
ライブ行ったことありますか?
すごくいいですよ。4月に出たニューアルバムもおすすめです。
HY大好きなんで、これはコメントしなきゃと思い書き込みしました
2. Posted by 桃りんご   2006年05月04日 23:31
HY大好きですよ!!
新しいアルバムもMクンが買ったのをipodに入れてもらいました!そんな感じでですが、アルバム全部ゲット済みです。
ライブはないです〜。是非行ってみたい!
泉ちゃんのソロナンバーは特に全部好きです。今度の「NAO」もせつなくてたまらんです!
これからの季節は特にピッタリきますね^^
3. Posted by あみ   2006年05月05日 09:55
いーずの歌声は最高です!!ひーでの優しい声、胸に響きますね。
ライブいいですよ。HYのファンは女の子が多いです。
今ツアー中ですよ〜。でももうチケットは完売してるから今からじゃゲットできないと思うけど、機会があったらぜひ行ってみてくださいね。もっともっと大好きになります。
あたしはこの前行ってきたけど、だんなとはじけて次の日筋肉痛になりました。なんと妊娠中なんだけど・・・(笑)

HYの曲に兼久商店ってありますよね。今度旅行でHYツアー(自分で作ったんだけど)行ってきます。ヤバイくらいHY大好きなんです(笑)

4. Posted by 桃りんご   2006年05月09日 02:18
かなりのファンみたいですね!w
ライブ是非行きたいなぁ。絶対夏の野外がいいですね。
夏フェスとかに出てくれたらいいなぁ^^
ーとあみさん、妊娠中なんですか!それはおめでとうございます♪♪♪
元気でかわいい赤ちゃん産んでくださいね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔