November 2007

November 10, 2007

病院。

行って来ました。

体はいたって元気で、季節外れの軽い花粉症みたいになってたくらい。
一回見てもおうかなあ〜?と軽いノリで行ってきました。
病院嫌いの自分にとっては ものっすごく!!珍しく。



とりあえず お決まりの
「どうしましたあ〜?」みたいな会話から始まりつつ 
大変、素敵な笑顔で先生(♂)が


「じゃあ、いろいろ見てみますか?(キラーン)」

「あ、はいはいは……… えっ!?


なんか、やたら細くて長いものが出て来てんですけど……。

それは一体何ですかの質問に

「カメラですよ〜(にっこり)。」



そして異物混入。(早)



「見えますか〜? すごくキレイですよ〜」って言われても

「は…はひ…(えぐっ)」って全然喋れないし。


……どうして私は今、こんな屈辱的な気分なんだ……(泣)


鼻からうどんを食べる芸人のつらさを知りました。

そんなもん 知りたくなかったけど……。


結果、さして悪いところナシ&やっぱり病院嫌い。 





pink_brain_666 at 17:25|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

November 05, 2007

不甲斐無さ、大爆発。



二日前くらいに 母親が倒れたと連絡が入って


電話をしたら もう家にも帰って来ていて 話もしたんですけど。


「お母さんは大丈夫だから。」って言ってましたが、


なんだかやっぱり元気がない。  そりゃそーだ。





それでね、自分が情けないのですよ。


今に始まったことじゃないんですけどね。



うちの母親は もともと足が悪かったので 


現実的に何の力も持ってない情けなさって ずっと自分の中にあって。


今だって、できることっていったら 微々たるものなんです。


好きに生活させてもらってるしね。




なので、そんな自分に「ちくしょー!!」です(笑)















pink_brain_666 at 06:03|PermalinkComments(5)TrackBack(0)