げろしゃぶ。


下着を捨てるたびに、ああこれブルセラショップに売ったらいくらなるんだろうって思う。

今日も、一年くらい使用していた下着を沢山捨てた。

オークションで、下着を売ってる人いるけどあれはどうなのかね。
どんな人が売ってるのか写真で顔わからないし、もしかしたら

ものすごいワキガかもしれないんだよ、洗濯のいい匂いだけじゃないはず。

あ、でもパン染みが欲しい人は体臭強めの方が嬉しいのかな?

匂いフェチは、ワキガの方が好きなの??体臭っていっても色々あるでしょ??

私も体臭好きなんだけど、今まで1人しかピンポイントの体臭に出会ったことないよ。股間から脇からもうすべてがたまんない匂い。

自分の好みピンポイントって難しいよねー、出会えることが奇跡だと思うわ。


今起こったことを、ありのままに話すぜ…


結論から話すと、処置室で盛大に脱糞した(笑)
まさか、病院で浣腸をされそのままトイレに間に合わないとは…

良かった…個室で…行く途中に脱糞テロとかしなくて…_| ̄|○


感想はですね、ごめんなさいと言いながらひり出す様は最早M男。

スカトロ好きな人の気持ちが少しわかった気がする。

何故か、恥ずかしいという気持ちがなく…ああ…出てしまったという落胆と全てだした後の達成感。

清々しいほどで、三和出版でスカトロについて一筆書かせて欲しいくらいだ。
お尻倶楽部に復活!!!!

浣腸は、寝ながらしてお腹というか腸をマッサージするとすごくいいと言うことが判明した。

横を向いて浣腸をするのだ。

そして、液体が入る。
浣腸液は市販のものと変わらないそうだ。なのに、あのカーニバルのような脱糞。少々便が溜まっていたとは言え派手に巻き散らかしてしまった。

もし、プレイをするのであればホテルの風呂場が広くマットプレイができるようなマットがあると気持ち良くできると保証しよう。

マットの上で寝ながらするのだ。



気になる人は、一度試して欲しい。
そして病院にある、業務用の空調機?空気清浄機の威力は半端ない。
スカトロ好きは、あれを買うべきだ。

ものの10分もあれば部屋中に蔓延していた排便臭がしなくなるのだ。


以上、病院からのレポートでした。


体臭フェチの方に朗報です、夏は汗だぐ汁だぐ体臭ムンムンですので是非遊びに来たらいいとおもうのんのんのん。

でも無理なのは、前日風呂入らないかな…汗疹できちゃうから…ごめんね…(´;ω;`)あと皮膚が…湿疹出来る…

やーーーな季節よねぇーーーーーー
じめじめきらーい><


このページのトップヘ