22日の今日は、友の誕生日☆
小学校からの友。
全然会わんけど、誕生日には必ずお互いメールを送る。
おめでとー!!



レンタル。

DEVO「Pioneers Who Got Scalped」

脇ニィのオススメで、ポリのハヤシ君がダイスキな、DEVOです。
聴いてみたところ、ちょっとわからんでした・・・(´・ω・`)

何回か聴いてみたんけどね、やっぱ解らん。。。


購入。

林檎ちゃん「本能」
アシッド「水写」
シロップ「My Song」
中古やでゲット。

C-999「六花の結晶」
こっちはちゃんと買いました。
六花はオノデンさんが作ったんか!!すばらしい!!
しかもプロデューサー根岸さんだ。ほぇー。
カップリングは、イタイとこエグられる曲で、ちょっと。
「裏返せばダメな自分 見破られるのが怖い
それでいても 努力もしない自分へ 言い訳なんです
bye bye communication 傷つきたくないから逃げ回って
bye bye communication 何より臆病な君の歌」

も一個は、蛾目線なとこが、なんか切ない。
「我舞う 光めがけて ぶつかり 息絶えて落ちてゆく」



ようつべで、飛べない鳥のキウイのアニメーションがあって。
「kiwi」で検索したら出てきます。

おねぇがパソコンつつきよって、個人がブログに貼っちゅうようつべからみっけて。
最初普通にかわいいー言いながら観よったがやけど、最後で、切ねー!!!
いらん想像してさらに切ねー!!!泣きました。(バカじゃね!?byおねぇ
動物好きな人は弱いかも。


ようつべに人形劇ギルドがあって、また切なくなって。
なぁんかねー。


デビッドボウイで検索したら当時の映像とジギー歌いゆうのがあって。
ちょっとした疑問で、12弦のギターて、どうなってんのやろ。
チューニングとか、弦とか、仕組みがわからん。
んでまた吉井さんとかぶった。なんかのライブ映像で12弦ギター弾きよったなそいや。
吉井さんだいs(ry。


ジャパン読んだら、鬼束復活するらひぃ。
おー、聴きたい。
アッシュのアルバム、かなり聴きたい!!
絶対スキやと思うな自分。
桜井さんのチェックシャツonチェックシャツの着こなしに疑問を覚えつつ、
モードな林檎ちゃんかわええ、アルバム出たんやっけ、あー。。。
テナーの写真の光のゆらゆらスキ。どやって撮ったんやろ。
吉井さんのライブレポの写真、遠っ!!
もちょっといいのあったんじゃないんかなぁ。

サンボ×マキシマムのチケット取れた☆
金振り込まな。。。