2007年02月14日

(またぁ? p_q)エ-ン 1

はぁ〜(>_<)


騙されたのかなぁ(T^T)


また!信じてしまったぁ!


けぃが馬鹿なんだよねぇ↓


やっぱり簡単に信じたら↓いけないんだよねぇ(T^T)

同じ事(>_<)何回↓繰り返せば・・・



学習するんだろ(;≧Д≦;)


学習能力ないのかも・・・


かなりおバカなぁ・・・



けぃです(T^T)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 由宇   2007年02月14日 16:57
けぃちゃん大丈夫?
まるちゃんと何かあったのかなぁ(´^`)
誰かを信じるのって素敵な事なのに裏切られたりするのは悲しいよね
2. Posted by けぃb^-゜   2007年02月14日 18:37
☆由宇ちゃんへ☆


本当に悲しいかも(>_<)


でも!仕方がないって思うしかないかも(T^T)
3. Posted by pastime   2007年02月14日 18:48
何かあったの?
裏切られたのぉ?
けぃチャンゎぁオバカさんじゃなぃよ(*^□^*)
裏切るほぅがオバカなんだよぉ(`△´)
信じるコトって何より大切だと思うよヾ(≧▽≦)
4. Posted by けぃb^-゜   2007年02月14日 19:23
☆pastimeさんへ☆


ありがと〜(>_<)
何かぁ!約束を破られて!ばっかりだから・・・


信じてあげられない
裏切られたとしかぁ思えないの(;≧Д≦;)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星