2007年01月20日

近頃ため息だけが増えていくけどね、そんな自分に負けちゃだめだよ。

ただ今3:33am…。
ちょうど日本史のレポートが終わったところです。
つかりた…。
それだけ。

そういえば先週仮免受かってさっそく路上走ってきましたよ♪
も、たのし〜ヽ(゜▽、゜)ノ♪
それだけ。

テストやだー!!
マジ単位取れる気がしないよー。
それだけ。

おなかすいたー。
肉まん食べたーい。
コンビニ行ってこよっかな。
やっぱやめよ。
それだけ。

ケータイの電池がもたなくなってきた。
替えたいけどお金ない。
それだけ。

パソコンでブログ書くと絵文字使うのがメンドイ。
ケータイでブログ書くと文章打つのがメンドイ。
それだけ。


最近気付いたんだけど、どうやら
『それだけ』
が私の口癖っぽい。
よく喋るから気付かなかったんだけど、
オチのない話をするときに話の終わりに
『それだけ』
とつけているらしい。
この間ある人と喋っていて真似されて気付いた笑。
まあどーでもいーよね。
それだけ。
            
                     囹
 

                         

pink_greapefruit at 03:49│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔